松竹13日。

久々の松竹座やというのに朝から雨でちょっと気分はどんよりしてたけど、行ってうちわ振ってきたらもう全然元気になりました。うちわ持っていって良かったよー。肉食でヤンキーちっくで○モっぽい大智くん、かっこよかったよー。髪型ありですかって友達にきかれたけど、何の問題があるのか私にはさっぱりわかりませんww全然ありですむしろカッコイイですよ。
見たかった曲全部見れて、ご機嫌な姿見れて、そんでもって肉食オーラに眩暈がして、やっぱりカッコよくて好きでした。MCもなぜか大智いじりばっかりやし、変なサングラスかけてくるし衣装についた変なフードかぶってるし*1、暴れ方はちょっと物足りひんけどガッツリ踊ってお腹も見せてたし、大好きな曲で失敗もしたけど*2問題なく楽しかったよほんとに。もう1回行けたら良かったけど多分仕事やしお休みできないのでもう終わり。感想書けたらいいけど、きっと書けるほど覚えてない(大智くんの記憶しかない)かなー。
コート着て松竹前に立つだけで冬って感じするけど、その後友達と喋って飲んで食べてってするのも楽しいね。忘れかけてた気持ちいっぱい思いだして、全部まるっと含めて楽しくて幸せでした。やっぱり楽しい!!!松竹の魔法にかかったまま年末お仕事頑張ります!!!

*1:変なオプションが何もないとそれはそれで面白くない。

*2:決して大智くんのせいではありませんw