10年以上好きでいるらしい。

超久々ーーーー。こんなとこ誰も見てないと思うと、なんとなく書きたくなってはてダひらいてみました。
最後のエントリーが2011年ってことは、5年放置したってことね。その間に結婚して引越しして、東京生活もうすぐ2年。月日が経つのはほんと早い。。。って月並みな言葉しか出てこーへんや。リア充ぶってFBを更新しつつ(それも最近は年に数回しかあげてない)、オタクごとはツイッターにつぶやいたり。まだエイトさんのライブには行くしCDとかの売り上げには地味に貢献してるし、遠征もたまにしてます。そんな感じ。その時々で好きな度合いに波はあるものの、10年以上好きでいる私も好きでいさせてくれる彼らもすごいよね。わかりきったことを改めて書いて改めて満足したので、また思いついたら出てきまーす。