よいお年を。

あっという間に12月31日になりました。コンサート納めは、昨日の京セラドーム。大掃除は、まぁ引越しして以来日々こまめにしたし省略。雪が積もって真っ白になった道路を眺めながら、のんびり昼ご飯を食べてます。

毎年思うけど、今年も1年早かったー。
【ヲタク的2010年】

  • 3月:関ジュコンサート(2回)
  • 4月:横山さんソロコン(2回)
  • 8月:松竹座(2回)
  • 12月
    • :松竹座(1回)
    • :エイトコン(1回)

一番楽しかったのは横山さんソロコンかなー。今年はほんと行く回数が減って、期待しすぎてガッカリしたり意外に楽しくてテンション上がったり。私の見方とかもだいぶ変わってしまったかなーと。
ちなみに昨日のエイトコンは見学に来てたバドボを3曲目くらいに見つけてから、暇な時は照史観察して楽しかった!見るとこ私だけ違ったけど気にしない。いつもアリーナ席までいってふらふらしてる錦戸見てイラッとしたりするんやけど、昨日はバドボまでモニター映るようにしてくれてなかなか見直したしね。相変わらずヤンキー肉食系な大智くん素敵やった!!!後、短髪な安田がなかなか肉食で素敵やった。

話がそれたけど、まあゆるーく浅ーく来年もこんな感じでいく予定です。今日はお家で年越しして、1日はドームでコンサート初め。寒い寒い年越しになるやろうけど、ドームのみなさん風邪引かんようしっかり防寒してくださいね。来年もよろしくお願いしますー。