2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

僕が笑えば。

ミューパラ特区、今回放送分はワッハッハー1曲と収録後のトーク少しでした。っていうかトーク部分聞いたことあるなーと思ったら、前回放送された部分とほぼ一緒やったし。この間のズッコケは収録中最後に歌った曲やしかなり疲れてたけど、ワッハッハーはま…

角じゃないとこも食べたよ。

車でブーンと滋賀県まで行ってきました。クラブハリエの焼きたてバームクーヘン食べてきたけど、めっちゃ柔らかくて卵の味が濃厚で美味しかったわぁ(*´∀`*)焼きたてといつも食べてるのと全然味が違うからびっくり。どっちが好きから個人の好みかなぁ。 今日…

子ども欲しいけどパパも欲しい。

この夏のあたしはここ数年で一番アクティブに動いてるかもしれません。あ、オフでの話ね。コンサートはほどほど(?)に我慢したと思うもん。気づけばあたし的夏のツアーも終わってるし気候は秋めいてきたし…寂し過ぎる。週末は長野に想いを飛ばしつつクラブハ…

どらまてぃっくJ。

J TV

ここには書きませんが、オソレは一応見てます*1。青春バスは見たいけど見れません。でもどらまてぃっくJは見たり見てなかったり。つづきは、どらまてぃっくJの話です。 *1:全く見てないと思ってましたーって最近言われたから主張しておきます★

週3で。

仕事を早退して電車に飛び乗って大阪に行ってきました。勉の観覧以来のかんてーれ。1本目の方が面白かった(そして衣裳も当たりくじ♡)ときいてちょっと残念やったけど、あたし的には十分信五補給ができたので満足です。どんな頑張っても愛情不足のせいか、あ…

かんてーれ。

誘って頂いたので、今話題の信五さんを見に関西テレビまで行って心潤わせてきました。こうやって好きな人と定期的に会える機会があるってのはほんまに幸せやね。信五担がうらやましいー。 秋放送分やから、ちゃっかり長袖シャツとか羽織っててあたしの大好き…

8月17日通信。

ラジオの整理をし始めました。手始めに一番最近の通信からツボだけでもメモっていこうかなぁと。ツボだけのはずがいつのまにやら長々となってしまったので、暇な人はどうぞ。この回めっちゃ面白くて、もう飽きるほどきいてるけど飽きません。イケてる台詞選…

何だって経験は無駄にはならない。

しぶやんの声のトーンがいつもより低くてテンションも落ち着いてて、普通にときめき過ぎてしんどい!!そんなラジオでした。

目を閉じれば浮かぶあの子。

こんなに体は疲れてるのに今日がまだ木曜日だなんて信じない!!海に行ってるはずのにしきどが難波にいたなんて事実も信じない!!!!と、ここまで書いて今日がレンジャの日と思い出したのでウェブまで行ってきます。なんかみんな短いしすぐ読めちゃった。

年に一度の松竹。

J

ただいま帰りの電車の中です。今日もドームでにしきど観察をすると思われてたあたしですが、実は松竹座に行ってました。可愛い若い子に浮気しちゃってゴメン…にしきど(笑)。 松竹座で予想外の爆撃をくらい頭ん中がお花畑でふわふわしてたのに、さらにドーム…

夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!8月19日@大阪のMC。

昨日、色々と振り回してしまった方々ほんとに申し訳ないです><そしてお相手してくれたお友達ありがとうーーーー♡ライブの感想とか諸々はまた時間ある時にでも。とりあえず新しい記憶に上書きされるまえに、ちゃちゃちゃっと覚えてる限りのMCをあげときます…

今の僕にできるかな。

おはようございますー。 うっかりドーム前日に風邪を引いてしまいました。健康だけがとりえの人やから死ぬほど寝たら回復したけどね。っていうかお天気は雨??くもり??とにかく元気に傘持参で大阪向かいますー。 用事があって昼から大阪で一人でぶらぶら…

晴れた空ターコイズブルー。

関西近郊満喫ツアーと題してお出かけしてきました。またちょっと日焼けしたので健康的な肌色になりました。BBQして海で泳いでバドミントンして野球して夕日見て、大文字送り火見て、ランチしてカフェ喋って、オリンピック見て今はのんびりしてます。たった2…

よこひなラジオ。

信五さんが選んだのは懐かしいH Jungleの曲。 横山さんが選んだのはバンプのかさぶたぶたぶ。かさーぶたーぶたーぶかさぶたー♪この曲選んだ横山さんはもちろん可愛いけど、選んだ横山さんに「あんた好きそうな感じやわ」って言う信五さんも可愛い(?)です。 …

せーので走り出すー。

あたしの待ちに待った週末です。やったよ!!!お休みだよ!!!頑張ったよ!!!これで色々録りだめしてたのとか見れる・・・かなぁ。我が家にはお墓参りという習慣もないし忙しいわけでもないし、とりあえず今日は直帰して休みます。帰省中&夏休み満喫中でフ…

ハチりだそうよ。

木曜日の18時更新レンジャ。にしきどが近況報告してるよ!!!とあの数行でも嬉しくなってしまいました。しかもちょっと期待ほのめかすような書き方しちゃって、にしきどやるよねー。あれで喜べるあたしが甘過ぎるよねー(笑)。とにかく元気なら何でもいいで…

拍手レス。

Re

お盆休みのない職場なので、世間がもうお盆休みやという事実を昨日知りました。どうりで電話少ないし人も少ないしやることもないわけやね!!あたしもお盆休みほしいいいいいい。とりあえず、突然電話がかかってきて飲みに誘われたので今晩はワインバーでも…

夏のカケラ。

昨日の深夜2時に思い立ったので友達にメールし、今日は朝もはよから琵琶湖に泳ぎに行ってきました。浮き輪に揺られて水の上をぷかぷかしてたらちょっと気分が晴れたし良かった。でも案の定それなりに日焼けしてしまった*1ので後悔の嵐です。にしきども更に…

恋はねずみ色。

ただいまー。今日は友達とお茶して今帰ってきたとこなのでヤスケンはまだ見れてません。予想以上で死にそうとメールをもらったので心して見ようと思います。昼間久しぶりにカレンダー引っ張り出してCOWBOY安田を写メって友達に送り付けて遊んでたあたしやけ…

はっぱの日。

RN

8月8日。ウェブは何やら大きな企画でもやるんかと期待したら内容は全く普段どおりで、もちろん黄色い人も期待せずに待ったので問題なく読めました。っていうかまた沖縄行ってきたんはいいけど先月末の時点で既に日焼けしてたやんお兄さん・・・。もうこれ…

拍手レス。

Re

昨日は鴨川の床でご飯食べてきました。夏+生ビール+川床、間違いない。楽しくて盛り上がったので日付け越えたことにも気付かず飲んで帰ってきたら、右手をうっかりケガしてました。相変わらず飲み方が可愛くないわ。続きに拍手のお返事ですー。はてスタもあ…

寄り道したっていい。

なんだか日記書く意欲がわきません。食欲もあんまり。軽く夏バテなんかなぁ。今日はリアルタイムで勉でも見て男前補給しようと思います。それまでは夏コンのセトリ通りに作ったプレイリストを聴いてしぶやんの声に酔いしれよーっと。あ、ほんとにアルコール…

夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!7月29日2部@静岡。

1部より手抜きな感想いっきまーす。今回1部も2部も珍しくアリーナやったんやけど…アリーナは席の良し悪しよりも自分のお目当てが来るかどうかその日の運で楽しさ左右されるよね。ちなみにあたしは当たりやったので楽しめました。無駄にアリーナのトロッコ…

書きたいこと。

書いてる途中の静岡感想も仕上げたいしあいぽっどシャッフル10曲も乗っかりたいし、京セラのチケット探したいし松竹交換も探したいし!!!!なのに自分のPCは相変わらずおかしいです。ネット繋がらへんとか終わってる。この夏は“楽しいことには乗っかる”…

拍手レス。

Re

コンサートの感想にたくさんはてスタありがとうございますーーーー。にしきど担は木曜18時にめげてもカリアゲ君の髪型批判しても、結局にしきどに甘い人が多くて面白いです。あたしはしばらく生のかりあげ君を見るまでちょっと期間があるので、またにしきど…

夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!7月29日1部@静岡。

かなり捏造された記憶やけど、明日とか明後日とか1週間後とか1ヵ月後とか…自分が読み返して楽しいので書いておきます。ドームぶりのエイトさんやったからまず距離の近さにビックリした。後はかりあげ君を近くで見たら面白すぎた。きっと本人はお気に入りな…

あれほどお前愛してた。

自室のノートPCが不調なので静岡の感想をアップすることもできずに時間だけが過ぎていってます。記憶が薄れる前に殴り書きしたメモ見て感想書いてるんやけど、静岡ほんと楽しかったあああああって言葉だけで感想が終われそう(笑)。終日君に夢中です。最近い…