2008-01-01から1年間の記事一覧

来年もよろしくん。

紅白見ながら家でゆっくりしてる大晦日です。何年ぶりかの家族で年越し。後はのんびり過ごすので、一言だけ今年お世話になった方々へご挨拶だけしていこうと思います。

ラジオ振り返り。

部屋の大掃除は終わってたので、夕方からひたすらラジオの編集をしてました。6月〜12月最初までのラジオ(いっぱい抜けてるけど)のMDを整理してみたけどめんどくさいし大変やし疲れた。やっぱりなんでもマメにやっておくべきやね。来年また暇な時に整理す…

あしあと@2008。

今年も1年を振り返ろうと思いますー。生で見たジャニ関係のイベントごとを振り返ってみたけど、思い出すだけで楽しくなってくるしまだまだ辞められそうにはないや。では続きに今年の総括。

年末の過ごし方。

昨日と今日とでここ2週間ぐらいの疲れをとるためにひたすら睡眠とって引きこもりしてました。ちゃんと自分の部屋の掃除もしたし、年賀状も書いたし、年末年始のためにテレビ誌も買ったし、正しい年末の過ごし方してるんじゃないかなーと勝手に思ってる。掃…

ギリギリで。

生きてます。とりあえず今日で面倒くさいことが全部終わるし、今晩は仕事終わってまじで本気で超真剣にパーっと遊んできてやろうと思います。毎日飲んでたけど今日も飲むもん!!更新してないのに拍手やらメッセージやら生存確認メールありがとうございまし…

すっぴんジャージ。

忙しくて梅芸のチケ探しなんて全くできひんかったので寒い寒い今日は1日大人しく家でぬくぬくしてます。化粧しーひんで1日過ごすっていつぶりやろ。ここ2週間ぐらいほんっと忙しいです。ここに書けるようなネタもないから日記も書けへんしさー。師走って…

流星ラスト。

RN TV

最終話見ました。絶対ネタバレふみたくなかったしひたすらアンテナも見ずに我慢したかいがあったよー。最初っから最後まで本当に楽しいドラマでした。にしきどお疲れさま!!にのみーも戸田さんもお疲れさま!!!色々と切なくて考えさせる場面はあったけど…

すっきりさっぱり。

久しぶりに髪をばっさり切りました。会ったことある人は驚くかなー。20センチ以上切ったよ!前髪も作ったよ!こんな短いの5年ぶりぐらいかもです。おかげですっきりさっぱりした気がするし、やっぱり髪型変えるのはてっとりばやい気分転換やね。今帰ってき…

あると思います。

J TV

サッカー面白かったね!!!!!やっぱり強いね!!!と、趣味がサッカーでマイブームはフットサルな信五に影響されたわけではないけど、今晩はサッカー見てました。

流星#9。

RN TV

さっき見ました。原作を読んでないのでほんとにどきどきして面白くて困るね!!!

ジャニーズ楽曲大賞

J

せっかく投票したのに保存するの忘れたので順位がちょーーーっと曖昧なんやけど(笑)・・・あたし自身もかなり意外やった投票内容を下に残しておきます。絶対もっと色んなグループのきいたら全然順位が変わってると思うわ。

週末ってそれ美味しいの?

難波のキラキラした松竹座にも男前のいる広島にも行ってないのに更新が滞ってたのは、週末に現実逃避し過ぎてハメを外して動けなかったからです(*´∀`*)てへ。ほんま嫌なことがあると毎回同じように現実逃避して、同じように痛い目にあうバカ女の自分をどう…

12月7日2部@松竹座

だいぶ遅くなったけど、せっかくやし感想残しておきますー。

右手にはPassion。

今日はおうちでご飯を食べました。やっぱり家でのんびり食べるご飯がいいよねー。12月は外食が多くなってくるしほんとに食べ過ぎ飲み過ぎには注意したいと思います!!どっかに書かへんと決意揺るぐから書いておく!!! 最近のあたしは面白いぐらい松竹座…

12月10日追加公演@松竹座。

実は今日も仕事の合間にこっそり松竹座まで行ってきましたー。相変わらず関ジュ熱が冷めなません。べてらんって超可愛い生き物やんね。もちろんリトギャンも。あんなカッコよく踊ってカッコよく歌うのにアホみたいに純粋で可愛いとか反則やろーって、真顔で…

12月7日1部@松竹座。

夏ぶりの松竹座はやっぱり狭くて独特の空間で、その中を所狭しと走り回る関ジュにときめきまくった2時間弱でした。正直こんな楽しくてテンション上がるとは思わんかった。夏に続いて、可愛い子達に見下してもらえる素敵な場所でした。いやああああカッコイ…

指定バトン。

りんさん*1から回していただいたバトンをやりたいと思いますー。わかりやすーく昨日からずっと頭の中が関ジュでいっぱいやったし・・・ちょっとスイッチ切り替えてにしきどくんで頭をいっぱいにしてみました(笑)。これ書いたらまた関ジュモードにして感想書きま…

楽しかった。

久しぶりにキャッキャッして若い子達に元気いーっぱいもらってきました。大智も濱ちゃんもめっちゃ頑張ってたし、室兄弟は可愛かったし、まるちゃん見れたし、全部ひっくるめて可愛かった!!友達と2人で何度可愛いを連呼したことか。ちょうど今朝のエント…

ムロエモン。

素晴らしいタイミングで男前ラジオが室長男&次男やったので、なんだか心温まって寒さも吹き飛んだ気がします。いや・・・まあ家を一歩でたら凍えそうになったけどね。そんな京都は昨日の最高気温が7℃です。どうやら今日もまだまだ関西は寒いみたいやし、松竹…

流星#8。

RN TV

にしきど見てドキドキしてるんかドラマの展開にドキドキしてるんか・・・とにかく1時間ひたすら心臓ばくばくするドラマでしんどいです><お兄の可哀想な顔も泰兄の可哀想な顔も静奈の可哀想な顔も、見てるだけで切なくなっちゃって困る。にしきどの出番自体っ…

浦島花子。

あれ・・・勉見た記憶もレコメンきいた記憶もないなーと思ったらもうにしきどドラマの日*1か!!レンジャも忘れてた!!ほんと今週は忙しく走り回ってたので、いつもより1週間あっという間やった気がします・・・。でも頑張ったら頑張った分だけ楽しいことがもっ…

さよならイタリア人。

昨日は年内最後のオソレ観覧に行ってきました。 ええモン見れて楽しかったー。あたしの大好きなイタリア人はもう旅立ってしまわれたようで、久しぶりのヒゲなし(でも若干青い)信五さんでした。クリスマス使用の衣装で出てきたときには思わず噴いたけど相変わ…

男前補給中。

今日はお休みなので、朝から家でできるドライクリーニング洗剤を使ってニットワンピとかジャケットとかを洗って、普通の洗濯もして、お風呂掃除をして、その後ひたすら録画したものを見まくってます。ちょっと良いことがあったのでご機嫌です。若干朝から頑…

1日遅れで肉の日。

決して書くネタがないわけでも、美味しい肉の写真を貼り付けてごまかしてるわけでもありません。でも、また美味しい肉を食べたので写真を貼っておきます。アホみたいに接写でとってて全体像がわからんけど、今日はプルコギを食べるために韓国料理屋さんに行…

退屈な今日に色を。

RN TV

あああああああああああ!!!!!ちょっと叫びたい気分なので音声無しで叫んでみました。にしきど演じる泰兄とにのみー演じるお兄が切ない。もう泰輔がやることなすことあたしの胸に全力投球でドキュンときちゃうんやけど、これはある種の病気でしょうか(´・…

20081126。

・゜゚・*:.。..。.:*・゜HappyBirthday゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* まるちゃんおめでとー。 最近はまるちゃんに厳しめなあたしやけど、まるちゃんは本気出したらシュッとした超男前になれるからこそのダメだしです。次にそんな変身を遂げてくれるのはいつですかwww次…

ドラム叩く顔が激しかった。

大倉MCにはてスタいっぱいありがとうございますー。ほんと大倉くん人気者やね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜確かにあんなに可愛くてほわほわして大きい男の子そうそういーひんか。続きに一昨日のライブのことを、思い出した順にちょこちょこと。セトリ順とかじゃないで…

腹八分目がちょうどいい。

やっぱり1人でMCするってなると、いつも大人数の中にいる時とは全然雰囲気が違うんやねー。あのーあのーって言いながら一生懸命喋る大倉がめちゃくちゃ新鮮でした。初めて見たんやけど、多分あんまりMC面白い回じゃないと思う。

太って髪のびたね。

アイドルたっちょんを見てきました。面白かったー。ネタバレ全く読まずに行ったけど、ほんまに大倉らしい空気でふわっふわしてる姿が見てて楽しかったです。偉そうに喋る大倉がだいぶ好き!!高音が出にくくて辛そうな顔する大倉も好き!あたし的にいただけ…

のびざかりの君たちへ。

何の違和感もなく芸人と一緒にごくじんのイケメン学園で楽しんでるヨコヒナ。よく話振られてたしよく構ってもらってたし、そして信五はツッコミまくってました。普通に面白かったので見ながら書いた感想を続きにおいておきますー。 横山さんは南の島行ったん…