2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと遅い夏期休暇。

ちょっと旅に出てきますー。帰ってきたらまた相手してください。ではでは。

目がショボショボする。

TV RN Re

こんなに長い番組やったのかと、終わった今気付きました。テレビの前にいた時間を冷静に考えると恐ろしすぎるので考えないふり。テレビを見ながら作業したかったのに、ほとんど作業進んでないなんて・・・さすがにしきどマジック!!とにかく長時間の視聴お疲れ…

休憩時間のにしきど観察。

TV RN

休憩時間は目をこらしてにしきどとその周辺を観察してみました。9時50分くらいから。

8時20分から。

TV RN

超短距離走で7時20分ぐらいに出場者決定でちらっと映って、そこから8時15分まで着替えのため番組不在。

赤と黄。

TV RN

感謝祭を見てます。にしきどは黒縁メガネに黒いTシャツ(絆チームお揃い)の中にグレーっぽいロンT。 長時間録画する余裕がないしご飯食べながら見てたら、にしきどがまさかの活躍!!にしきどおいしい!!!にしきど本人もビックリしてきょどってる姿がまた…

ようこそ週末。

やあああああっと1週間終わり!!!珍しく外食の予定もない週末なので、ひたすら家でのんびり過ごそうと思います。録画しっぱなしのものも見よう。編集して後は焼くだけのドラマとかも色々なんとかしよう。あ、色んなエントリにはてスタいっぱいありがとう…

イライラ解消。

どうしようもないイライラが積み重なって爆発しそうやったので、ノートPCのキーボード大掃除をしてました。超地味な作業やけどやり出すと楽しくって没頭してしまった。ついでに心の埃もとれたかなぁ。見えないところに追いやっただけかもやけど、ちょっと気…

ただひとつだけ、そうひとつだけ。

今帰ってきたらちょうどCDTVにあいこが出てました。超癒された。あ、今にゅうすの若いにしきどが映った。カレーライスの女@ソニンをきくとしぶやんの熱弁を思い出します。群青日和のりんごちゃんはマジで最強に色っぽくてカッコイイです。 支離滅裂やけど、…

ふらふらふらっと。

J

昨日WSカメラが入ってたとアンテナで知ったので早起きしてみました。とりあえず5時52分にめざましで映像流れた!!!それ以降ずっと脳内フラフラテーマソング(?)がぐるぐるまわってます。しぶやん可愛いわー。27歳のしぶやんは相変わらず楽しそうで笑…

手をのばして掴みとるんだ。

横山さんがカッコよすぎてニヤけてます。ドキドキしながらテレビ画面見つめてたら親友からメールがきました。『よこやまゆうカッコイイ(´;ω;`)』って…一般人のハートまで掴んじゃうなんてさすが横山さん!!内容にもふれるので続きにかくします。

20080922。

・゜゚・*:.。..。.:*・゜HappyBirthday゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* しぶやん、生まれてきてくれてありがとう。 誰が否定しようとも誰が邪魔しようとも、あたしはすばるが歌い続ける限りすばるの幸せを願い続けたい。すばるの歌で幸せになって、すばるの歌で涙を流して、…

心の中に暴風警報。

週末はバタバタしてたので、いろいろ見れてない聞けてないしアンテナも巡れません。ヤスケン最終回見たいよー。リビングのレコは9割あたしの私物みたいになってるんやけど、今現在誰かが珍しく使ってるので待機中です。ほんっと時間が足りなあああああああ…

夜景よりオマエが綺麗だよ。

先週と同じく男前ラジオをききながら眠りにつきました。メンバーは桐山中田+千崎の3人。相変わらず恋愛話になると桐山は元気になるところが可愛いわー。

ファンデーションと下地。

今日は夕方からお買い物に行ってきました。ただ、素敵な出会いがなかったしカフェで休憩*1して喋っただけ。欲しいものあってもお値段が手の届かないものばっかりなんやもん。振込みはそれなりにしかしてへんけど、ちょっと私事で大出費があったので今月から…

ごきげんいかがかしら。

あたしは昨日から何かしら不調です。口内炎を噛んでご飯が血の味になったり、友達から残念なお知らせがきたり、楽しみにしてた飲み会が1つなくなったり、唯一嬉しかったのは夢の中で勉の番/協に参加してたことだけかな。よっぽど誰かさん達に会いたいらしい…

雑誌購入基準がよくわからん。

友達なら大体知ってるとは思いますが、あたしはあんまり雑誌を買いません。そんなあたしが久しぶりに雑誌購入!!さぞかし素敵なにしきどがいる雑誌かと思いきや、ガイドでもジョンでもなくおもしろヘア(表情は面白みのかけらもない普通な感じ)が載ってる自…

おもたより食わんとアカン。

今日は本気で一歩もでず引きこもり生活を送りました。リアルにホタル(@ホタルノヒカリ)さんw今は地味にラジオの整理をしてます。聞き返すことなんて全く無いに等しいんやけど、一応残すならちゃんと残したいなーと思って。自分用メモです。

今日一日の出来事。

あたしの近況と今日の出来事と気になったことと思ったこと。わかりづらいやろうけど書きたい気分なので続きにダラダラと書きますー。

すいきんちかもくどってんかーい。

昨晩は男前を目指せを聞きながら寝ました。ゲストはめちゃくちゃ面白い奴やとハードル上げられまくった後登場…伊藤でした。伊藤の恋愛観がちょっと語られてたんやけど、年齢のせいか元々の性格のせい落ち着いててリアルやった気がする。

あいつは本気だよ。

好きな人の声が聞こえるなーと思ったら絆の予告が流れてました。にしきどくん凛々しい顔して素敵な声してるね!!ドラマが面白くなくてももちろん見るやろうけど、できれば面白いドラマでありますように・・・とひっそりお祈りしておきます。 今日は本屋さんで…

20080911。

・゜゚・*:.。..。.:*・゜HappyBirthday゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* やすだ、おめでとーーーー。 チューチュー年生まれのタメなのでふと考えて見た。もし同じクラスにいて一緒に学生生活を送ってたら・・・文化祭とか体育祭とか無駄に一生懸命がんばってクラスで一致団結して…

笑わないで受け止めて。

昨日はやすだとしんごの写真に動揺し過ぎて、気まずい2ショットが記憶から抜け落ちてました。ちょっと立ち読みで確認しただけやし、ぴあとガイドの感想はぴあ18ページにやすだとしんごっていう部分以外はあまり信用しないように。無責任なエントリあげてす…

20080910

・゜゚・*:.。..。.:*・゜HappyBirthday゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* ひろきおめでとー。日付が変わった瞬間からおめでとエントリが続々とあげられてるのを見て、少しも変わらず愛され続けてるという事実にちょっと嬉しくなりました。ドラマでアホ可愛い役演じるのを毎週見…

しんごとしょうた。

外回りの時に一瞬だけ見てきました。 ぴあの18ページの上あたりに信五と安田の距離が近い写真!!信五ちょおおお男前と思うんやけどどうですか?安田の頭にキスしてるみたいに見えてしまうよー。手は腰やし口は安田の頭やしもう(*´∀`*)ちなみにライブリハ中…

怒鳴られるまるちゃんうらやましい。

昨日の感想を忘れんうちに自分用メモで残しておきます。

バッサうまい。

今日もなぜか関テレにいってきましたこんばんはー。昨日まではすばるカッコイイね*・゜゚・*:.。..。.:*・ってなってたくせに今日は信五に見惚れてきました。君の顔が好きだー君の体が好きだー*1と思わずサイトウカズヨシの歌を頭の中で流しちゃうくらい衣装もスタ…

心も体も痺れっぱなし。

昨日は家に帰ってからもフラフラライブの余韻からなかなか抜けれない上にパンフ読んだら余計色々とこみ上げてきて、深夜に一人で目を潤ませてました。いやー思い出せば思い出すほど素敵過ぎるライブやった。毎回ライブに参加したら楽しかった幸せやったって…

大袈裟じゃなくて本気で。

Flat Five Flowersのライブを感じてきました。全身の毛穴は開いてるしテンションは上がりまくってるし汗くさい。でも大袈裟じゃなくほんまに思えるのは、渋谷すばるに出会えて良かった…それだけです。明日は絶対に筋肉痛!こんな幸せな筋肉痛なら全然平気や…

文字だけでも愛しいのに。

昨日のレコメンを文字でおこしてくださってる方の文章だけで愛しくて胸がキュンとなってます。なんで寝てしまったかなぁ、あたし。眠いからラジオは予約しよう(23時)→自分の部屋に行く前に10分だけ休憩しよう(23時35分)→睡魔に負ける(@リビングのソファ)→な…

そわそわもぞもぞ。

しぶやん初日ということで朝から居てもたってもいられへんのでグッズを買いに行き…たかったけど真面目に仕事に行きました。珍しくグッズ全部欲しいかもー。早く誰か画像アップしてくれへんかと、今またそわそわもぞもぞしながら過ごしてます。気になるううう…