2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌ちぇっく。

ガイド、週ジョン、ぴあ、anan見てきました。

拍手レス。

Re

>しーにゃんさん コメントありがとうございます!!前よりも更新する予定(でも予定は未定)なので、これからもよろしくお願いします(笑)。

ライバル認定。

昨日はむちゃぶり見ました。ゲストは藤木なおひとさん。ちょっと藤木さんに嫉妬心をメラメラ燃やしながら見てました。藤木さんは恋のライバルやもん絶対!!!!! ドラマで共演してた話とかを藤木さんがしてたんやけど、藤木さんが距離を縮めようとしても全…

火曜日なのに。

気持ちは金曜日くらい疲れきってますモモです。今日は本気で仕事がありえへんくらいあって、ひたすら書類持って走り回ってたら外が暗くなってたし(´;ω;`)仕事やけどイライラもするよー! ささぐれた心のまま京都会館に行ってきます。癒されるかなぁ。

071028通信。

メンバーは村上・にしきど・安田・丸山。夕方ににしきどのラジオが好きって書いたとこやったし、声聞こえた瞬間ムフフとなりました。ご機嫌なにしきどやったので絡みづらい絡みづらい(ノ∀`)信五さんゴメンねぇ。

毎日書きたいです。

これからは毎日何か書くぞっ!と意気込みを書く前に更新しない日が一日カウントされました。だってネタがないんやもん(´・ω・`)。 ラジオも寝ぼけながらきいた(ような気がする)けど…横山さんが元気に喋ってたくらいしか記憶にありません。横山さん元気やっ…

熱出てます。

えむすてーしょんを見ながら、気に入ったとこメモってみました。あたしの感想ざざっと羅列!!

記念ですから。

雑誌を買わないあたしがテレビ誌を買いました。月刊ジョンらぶ(*´∀`*)

フジワラ。

じゃにべんをリアルタイムで見ました。1人で大笑いして昼間の疲れも吹っ飛んだよー。あたしが番協で参加した回が微妙なんはやっぱりゲストがびみょ(ry・・・お口にチャックしときます。

拍手レス。

Re

拍手のみの方もありがとうございます。

勉。

カンテーレにて男前鑑賞をしてきました。あっという間過ぎてあれは夢やったんじゃないかと思ってます(笑)

むちゃぶりを途中から見ました。沖縄ロケでゲストはあいうちりな。

今日のお菓子。

今日は美容院に行って全く季節感のない髪色にしてきました。久しぶりに明るい色!!染めた後に美容師さん(ちょっとイケメン)が『うん、明るい方が似合うね』ってお世辞を言ってくれたので、かなり満足です。あたし単純!

今回はスペシャルという文字に負けてきくじゃに聞きました。やっちゃん*1彼女できて良かったねー(*´∀`*)それを話す渋谷さんのテンションの高さが物凄く可愛いわ。 *1:渋谷さんと信五さんの共通の友達。過去に電話出演あり。

ただいま日本!!!ただいま我が家!!と、無事に帰ってきたのでとりあえずご報告まで。それにしても日本はいつの間に冬になったんですか?昨日までいた国との気温差15℃なんて寒過ぎるよおお。

空港に向かってます。1週間くらい海外旅行いってきまーす。

行く前にどうしてもこれだけは見ておかんとと思って、ダッシュ見ました。やばいやばいやばい!!!!!

TV TV

はたらきまん見ました。

関テレ帰りです。ってのは冗談で、関テレ近くまでちょっとご飯食べに行ってきました(*´∀`*)今日もトリキは旨くて安かった!!沖縄土産のライブフォトとお菓子を見つめてニヤニヤしつつ、阪急電車で帰りますー。

フレンドパーク見てます。

今日はバイトがめちゃめちゃ忙しかったです。さすが連休。さすが某百貨店。ワガママな客相手にしてたらイライライライラしたんやけど、帰りに駅から見える夜の京都タワー見るとなーんかホッとするから不思議です。ダッシュまだ見れてなーい。

TV TV

フラガールが思った以上に良かったです。めちゃめちゃ感動するーとかじゃなくって、じわじわとくる感じ。こういう泣き方も悪くないね。

Re Re

10月5日の拍手お返事です。毎日ぽちぽち押してくださる方もコメント残してくださる方も、ありがとうございますー。

すっごいタイミングでアイツが電話くれた。なんかヘコんでたみたいやから電話しようと思ってん、って。話してるだけで自然に笑顔になっていくあたし。アイツを嫌いになるのは難しい。

最近ご飯よりもお菓子が好き*1かも。 *1:=体重増加する理由。

寝たらちょっと落ち着いたよ。んで、朝からテレビ見たよ。お仕事中のみなさん!!!今日のなるとも面白かったから帰ったらすぐに見て!!!!沖縄公演の素敵なところが凝縮されてた*1しかなり雰囲気わかって嬉しかったー。 *1:実際の公演見てへんから憶測や…

しまった。こういう状態の時に大きな決断はしたらアカンって、前に注意されてたのにすっかり忘れてた!!!重大な決断は自分の調子がいい時にすること!!

すみません、だいぶネガティブです。ただの独り言。