2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いけ麺。

毎日がんばってはいるものの特に書くことがないので、最近食べたお店のことでも。うどんだよー。

雨の日。

これだけ彼のことを気にしてないような毎日を送ってるくせに、雨の日は必ず絶対100%の確率で彼の歌声が私の頭の中でよみがえります。よっぽど楽しい思い出やったんやろうね。でも、あれ歌ってる時かっこいいやん?他のみんなも楽しそうでテンション高く走り…

お腹いっぱい胸いっぱいな1年に。

うっかりお祝いし忘れてたので、まとめてでゴメンなさい。横山さんは29歳!おおくらは25歳!!おめでとーの気持ちを胸いっぱいお腹いっぱいに込めて、ちゃんとお祝いしておきました。あたしの言葉でおめでとうなんて要らんかもしれんけど、おめでとうの…

ちっちゃい3人のゆるいロケ。

朝ぴったり9時半に起きました。いい大人やのに可愛い3人が楽しそうにロケしてるのを見ました。しぶやんカッコイイわー。ヒゲはちょっと長いけどいけめん。一応お兄ちゃんやから、他2人を引っ張るような姿勢も見せたり、にしきどと喋ってみたり、しょーも…

なんか書きたい気分なので。

先週あれだけ楽しみにしてた可愛いおっちゃんしぶやんを見れる時間に起きられなかった私です。ま、仕方ないよね。仕方ないのであほすきライブの有本くんのズッコケ見てひと笑いして1日スタート!!携帯が壊れたし修理にだして、母の日プレゼント買って、帰…

かんじゃにMAP。

今日はまるちゃんと信五。毎週ちゃんと見てるわけじゃないけど、これっていつも漁に出てるよね。まるちゃんがお店のおばさんのこと“おねえさん”ってさりげなく言ってたことと、信五が地元のあらゆるおじさんおばさんにツッコミ入れて仕事してた…って薄い感想…

四つ葉。

はてスタありがとうございますー。 今日からあたしもGW。昨日はまわらないお寿司を祇園で食べて、いっぱい冷酒を飲みました。おいしかったしタクシー四つ葉やったしなんだか幸先いい感じ。