2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ニクはエネルギー。

久しぶりにがっつりお肉を食べてきました。やっぱり美味しい肉はいいね!!歳のせいかあんまり量が食べられへんくなったけど、少量ずついろーんな部位を食べれてかなり満足かなり満腹。画像が無駄に大きくて申し訳ないけど、ドラマもMステも我慢して食べに…

うた部分だけ見たよ。

にしきどが変なテンションで目が離せなかったので、他の人が何をしてたか全く記憶に残らない数分間でした。いやー何あの可愛い人!!無駄にテンション高くてまるちゃんがもう1人いるのかと思った・・・っていうのは言い過ぎかな(笑)。どの番組で見ても、三馬鹿…

魔法にかけられた眠るお姫様が。

今日は処理しても処理しても机の上の書類は山積みやし電話も多いし鬱陶しい頼まれごとも多いし先輩サボり気味やしで、ほんっと超まじめに働きました。疲れてフラフラやったけど、忘れずにコンビニ寄って昼のエントリ通り雑誌を記念買い。買っただけで満足し…

紫アフロの変な人。

ガイドはにしきど1人の表紙記念買い!ジョンはしぶやんと安田の今にもチューしそうな距離感を記念買い!!しぶやんは生でハグ*1見た時も思ったけど、そういう仕草がなんかリアルで見てるこっちが恥ずかしくなってしまう。照れながらも、結局はええもん見た…

2009年も安田色で。

ゆーあんどじぇーの会報が届いてたので写メって友達に送りました。去年の自分のブログ見てたら818決まったのが11月24日。あたしがバイト終わって携帯チェックしたら興奮したメールが入ってたのを思い出して、1人懐かしくなりました。来年も楽しいこといっぱ…

もう1回見る。

堂兄ってこんな短い番組やったっけ?とおもわず歌が始まった時に時計を見てしまうぐらい、楽しくてあっという間でした。横山さんと信五さんがしぶやんを間に挟みつつもつっこみつっこまれ協力して輝く姿勢がもう楽しくてたまらん!!!!!!にしきどはご機…

三馬鹿でゲーム。

きくじゃには今週もスペシャルで三馬鹿ラジオです。かーわーいいー。

終わった。

まさか録画予約してないなんてありえへんよね。さっきからHDD内くまなく探したけど、流星って文字がどこにもないとか完全にレコの故障やと思うよね。こんなに楽しみにしてるのに毎週予約してなかった自分マジで終わってるよね(´;ω;`)そんなわけで、絆ドラマ…

豆腐しか食べれない。

定期的に歯医者に通ってるんやけど、昨日から歯の痛みが激しくて柔らかいものしか食べれません。もうこれは酒でも飲んでろってことよね??というわけで、今日は久し振りに大学時代の先輩達と飲み会です。ちゃちゃっと顔出してくるだけやから、ドラマまでに…

就職希望。

PVを某所で見てきました。

つって。

遅くなったけど大倉ソロコン(東京)お疲れさまでしたー。参加する予定もないくせに頑なにネタバレ回避したおかげで内容全く知らんねんけど・・・相当カッコイイんやんね?そんでもって笑えるの??ソロコン大阪は超激戦やろうけど1回でいいからお邪魔したいなー…

しんごの記憶。

そんなに忙しいわけでもないのに、毎日家帰ってご飯食べてお風呂入ったら即寝ちゃって…せっかく感想書く前に記憶がだいぶ薄れてしまいました。えへ。信五さんごめん。カッコよかったよ、ほんと(そこだけは主張し続けるw)。続きにちょっとだけポイントあげと…

ふわふわもちもち。

今日は朝からパンを焼いてみました。オーブンから取り出してすぐの熱くてふわふわもちもち焼きたてパンが大好きなので、今日も焼きたてをつまみ食い。おいしいパンは何もつけんでもおいしいわー。 昼からはちょっと関テレまでイケメン信五さん*1を見に行って…

口の中がバッサバッサ。

オソレ観覧の時に見てからずーっと食べたいと思ってた鶏を食べに行きました。福島は鶏の激戦区ってオソレで行ってたけど、ほんまJRの駅から歩いても歩いても鶏の店ばっかりやったよ。どうしても食べたいのがあったので、早めに行ってお目当てのものちゃんと…

フリー麺ソン。

オソレがつけ麺特集でした。ゲストが八光さんやったし横山さんの話が出てきて面白かったのでそこだけ続きに。

りゅうせいのきずな#1。

RN TV

昨日も小学生みたいに早寝してしてたので、テンション高めIQ低めウザ可愛いにしきどのドラマ見たのは今日でした。原作知らずに臨んで良かった。こんな見やすいドラマになってるとは思わんかったし、あんなに口数多い頭悪そうなにしきどが毎週見れるのが嬉し…

しかめつらとはバイバイ。

毎日毎日眠くて眠くて、昨日もケータイ握り締めてメール打ちながら寝てました。メール返す予定やったのに・・・そして返しそびれてタイミングがわからず今に至る(´・ω・`) 今日もまた眠くて眠くて仕方ないんやけど、とりあえずレンジャの感想だけはあげときます…

疲労回復の素。

RN

てれびじょんの株があたしの中で急上昇してる今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか? 何週間か前にもにしきど+紫ストールなんて超素敵な組み合わせ*1で表紙を飾ってくれたと思ったら、今回はワンちゃんとにしきどとか可愛くないわけないやん!!!悔しい…

元気になろーそん。

めちゃくちゃ久しぶりに買ってみたからあげくん。 ローソンCMはどれも可愛らしいから好きです。そういや無責任CMもあたしにしては珍しく信五さんとまるちゃんVer.をゲットしたよ。ペットボトルの水飲むだけで男前は絵になるからさすが。今回はシリーズコンプ…

はなまるりょうたむ。

RN TV

9時4分から34分まで息をつく暇がなかったので、終わってすぐ大きな深呼吸をしました。いらんオプション何もない男前なにしきどやったよ!!そんなにしきどがネガティブ発言いっぱいして挙動不審ですみません連呼して擬音語いっぱい使って、非常に可愛らしく…

ヒゲ+パーマ。

オソレ見てました。結構ひどいの期待してたんやけど・・・あたしの中ではいけめん継続中でした。小顔効果のヒゲ+パーマでちょいワル親父(?)もどきやし、いいんじゃない??うん、あたし結構好きでした。やっぱり信五さんの男前やわー。全然似てないけど、昨日…

やっぱ好っきゃねん。

おはようございますー。昨日は色々とイレギュラーな事件が起こる1日やったせいで疲れきってて、夜9時過ぎからリビングで爆睡・・・。赤い霊柩車@2時間ドラマ見てたはずやのに最初の殺人が起こったあたりしか記憶にないです。久しぶりやし楽しみにしてたのに…

はなまるはるま。

TV RN

来週月曜日のゲストは錦戸/亮さんです。 って、今テレビ見てたら流れて超ビックリした。今日の春馬くんは全身から爽やかオーラ出てて癒されたけど、来週は冷静には見てられへんやろうねぇ。ハニカんでるにしきど見てあたし自身が照れ倒してニヤニヤするよき…

109レンジャ。

レンジャの感想書くのが久しぶりな気がするけど、たった1週間いーひんかっただけやんね。そういえば先週のレンジャ。にしきどがおもんなかったことしか記憶にありません・・・。ドラマ放送まで1週間やけどHDD整理して準備ばっちりやしもっと番宣で色々出てく…

本屋が遠い。

ガイドの100ページの大倉がめちゃめちゃカッコイイよ!100ページからやから見て!! にしきどがいつもどおりカッコよかったとか選んだ曲がエレカシやったとか安田のボディアート(?)が刃やったとか横山さんがチェックのストールまいててかなり好きな感じやっ…

ガンガンガンガンガンバッテ。

RN Re

ジャジャジャジャーンとHappy Birthday(+カップリングたち)をききながらの通勤はなかなか快適です。ほんの1週間休んでただけやのに、職場がぐちゃぐちゃで色んな書類が山積みになってるのとかほんま止めてほしいんやけど・・・。おかげで昨日からあたしの仕事…

優秀?どんくさ?

RN TV

ほんと楽しい番組やったので、暇な人@あたしがフレパのツボを羅列していきますね。見てて思ったけど、にしきどと他のキャスト達との距離感(まだまだ慣れてない感じ)がちょうどよくって、周囲に気をつかいつつ年下キャラでちょっとキャピってるにしきどが見…

テレビの前で死にたくない。

RN TV

にしきどが!!!!!!TFPが楽しくて楽しくて楽しくて、始まって15分で死にかけてます。ほんと1人じゃこれ乗り越えられへんぐらいなんやけど!!!にしきどほんまにカッコイイよ。でも可愛いすぎてもう無理。かーわーいーいー。かーわーいーいー。

僕が弱点です。

J TV

斗真のおしゃれイズム見てました。っていうのをケータイでうちながら寝てました。

ニーッて笑う顔が好き。

RN

乗り遅れまくった雑誌達を読むために本屋に行ってきたんやけど・・・やっぱり無いのもあるよね。大きいとこじゃなかったし多分いーっぱい見落としてるけど見たいのは見れたし満足です。BiDaN買うつもりやったのに汚いのしか無かったから保留。表紙のにしきどが…