2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

振り込み終了。

日曜日も大阪に行ってきました。横山さんソロコン以来のお友達と、近況報告がてらいろいろとお喋りするために。自分でもすっかり忘れちゃった頃にサプライズでお誕生日プレゼントまでもらってしまって!!ほんま、ありがとうねー。帰ってすぐにじゃらじゃら…

トラットリアヴィアーレ

母親と珍しくお休みがかぶったので、先日ランチに行ってきました。サンルートホテル京都の10階かなんかで、東山を眺めながらのんびりイタリアン。優雅にいきたいところやけど、ビュッフェ形式やとついついとり過ぎてしまうねんなー。この日も腹12分目ぐらい…

スーツでお仕事の日。

今日は珍しくスーツ着用で、大阪までお仕事しに行ってきました。社会勉強がてら上司のお供やったんやけど、このクソ暑い(口が悪い…)雨降りの日にスーツ来て資料抱えて混んでる電車乗るって嫌がらせでしかなかったよー。そういや、大阪駅で派手な若い子見てな…

いつ雨降るかなぁ。

雨の日の通勤で足元びちゃびちゃになるのが嫌やし、レインブーツを買ってみました。なんでか、私が履くと普通の長靴って言葉の方が似合うけど。履くぞーって楽しみにしてる時に限って今日はきれいな青空。本日晴天ナリ(*´∀`*)晴れが嬉しいような寂しいよう…

新しい靴を履いた翌日。

新しい靴をおろしてご機嫌で遊んで帰ってきたら、両足に靴擦れ。途中から痛くてたまらんかったしわかってはいたけど…実際目にするとだんだん痛みも増す気がするから不思議やわ。痛いけど触りたくなるのも不思議ww1日たった今日もまだ可哀相な状態です。仕…

イル・ギオットーネ。

大人な先輩たちとの女子会(年に2回ぐらいの頻度で開催中)をしてきました。念願のイルギオットーネ。私は行ったことなくて、1回行ってみたかったしテンション上がったよー。高画素カメラじゃない私の携帯でとったのでこれが限界なんやけど、せっかくの記念…

今もこの胸に夏は巡る。

お久しぶりです。気づけば2週間近く放置してしまったことに今気付いてびっくりしてます。書く気持ちはあるけど、書く元気と書くネタがないっていう。最近の私は、仕事がんばって、職場の人に週1で飲みに連れていってもらって、週1で彼とも遊んで、ジェルネイ…

ごまチョコアーモンドクッキー。

なんだか外出する気(化粧する気もヒール履く気も)がちっとも湧いてこないので、朝からストレス発散してました。私のストレス発散=お洗濯かお菓子作り。ってこれだけ読むとちゃんとした女子っぽいよね。へへ。先週はベッドカバーとかシーツとか洗ったし、…

タン刺し。

肉体的にも精神的にも疲れたので、肉を食べに連れてってもらいました。