2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もしも願いが叶うなら。

今日は高校の友達の結婚式でした。二次会に行ってきて、帰ってきて、1人で缶ビールをあけてます。友達が幸せそうで、その姿見ただけですごい嬉しかった。友達にむけて新郎がかける言葉がどれをとっても愛情いっぱいで、なんでか私がウルウルしてしまった。…

2010/11/22。

J

・゜゚・*:.。..。.:*・゜HappyBirthday゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 大智くん21歳の誕生日おめでとう!!!私の身近にいる友達には理解されへんけど、今年も可愛くカッコよくイイ身体で、THE肉食な雰囲気の大智くんでいてくれると嬉しいです。冬も面白い大智くんが見れる…

秋の過ごし方。

食欲の秋なので、最近の居酒屋お気に入りメニューはおでんとカキフライ、もちろんビール(年中)と熱燗です。読書の秋なので、最近また小説をちょくちょく読んでます。戦争のことお勉強中。ワンピースの映画見て泣いたり、洋画いろいろ見て泣いたり、そんな感…

20101103。

RN

・゜゚・*:.。..。.:*・゜HappyBirthday゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* にしきど、おめでとー。26歳の1年間も、去年以上に誰より輝く素敵な年になりますように。見る時によって老けて見えたり若く見えたりご機嫌やったり無愛想やったり変な髪型やったり変な言動やったりテン…