2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おっきなわ。

沖縄料理を食べてきましたー。

拍手レス。

Re

誕生日祝ってくださいなんて大人げないエントリにたくさん反応ありがとうございましたー。パソコンから見てビックリ。構ってちゃんを各方面にアピってしまってほんと申し訳ないです。あ、でも誕生日から何日過ぎても嬉しいことに変わりはないので、タイミン…

初見。

J TV

1話はまだHDDの中やから、おせん2話にして初見でした。何あの可愛らしい人達!!!!!可愛い人がいっぱいいてもういっぱいいっぱい(焦り過ぎw)動悸息切れです。優ちゃん博貴が可愛いのはもうわかってるけど、杉本さんも向井くんも由紀さんも余さんも可愛い…

君に会いたくなった。

今日は夏コン振込み締め切りの日・・・ではなくて私の誕生日です。この歳になってもやっぱりお祝いしてもらえるのは嬉しいので、心の片隅ででもこっそりお祝いしてやってください(*´∀`*)今年は誕生日の朝から自己主張してしまうぐらいちょっと寂しい奴なのです…

案の定。

予想通りのぐだぐだ日曜日です。ちなみに昨日プレゼントでもらったコレで遊んでます。むげんエダマメ。新しいグッズじゃありません(笑)。 [rakuten:blue-post:10006056:detail] ぷちぷちしながら、この豆1つずつにメンバーの顔がプリントしてあったら可愛過…

いつのまにかウォーキング。

買い物に来たつもりやのに気に入る物は全然ないしお金を使う気にもなれへんしで…予約してた美容院でカットとトリートメントしてもらった後はカフェで休憩してます。なんか今日は高いヒールでウォーキングしてただけやわー。気分が晴れへん。夜は飲み会なんや…

憧れ?

ちょっと面白そうなので乗っかってみたいと思います。あたしの憧れ男性ちぇっく。続きでどうぞー。

ラスフレ#3。

RN TV

特に理由はないけど、このドラマを冷静に見る術を身につけられた気がします。みちる役の女優さんは元々そんな好きじゃなかった*1んやけど、彼女の演技がアレな時があって、それ見ちゃうとあーやっぱりドラマやなって思ったん。それにDVにしきどの表情の変化…

めんどくさー。

RN

ジョンとRayを見てきました。せっかくの女性誌やのにRayのにしきどはビジュアルがいまいちでテキストの恋愛観もはいはいって感じやったし、断然ジョンの方が好きでした。

楽しいような楽しくないような。

職場の歓迎会からの帰り道です。店が先斗町やから期待していったのに、お店の雰囲気が良かっただけで味もサービスもいたって普通でガッカリ。先斗町って響きだけでハードルを上げてしまった*1あたしが間違ってました。でも帰り道に石畳の通路を歩いてるだけ…

正しいお金の使い方。

1万円もらったら立ち飲み屋(ちょっと高そうな)で飲む、カンイチにのってた大倉の言葉に頷いてしまったあたしです。サッカーボール買って運動(言うまでもなく信五さん)とか絶対しーひんかなぁ。だからあたしは不健康なんやね…でもやめられない止まらない!

シックス。

J TV

超能力シックスを見ました。1話は見逃してるから話の内容を理解できてへんねんけど・・・なんていうんかな・・・独特のドラマやね。正直言っちゃうとあたし的にしんどい感じ(苦笑)?演技が未熟なせいで関西弁やのにぎこちないけど、ちゃんと衣裳(それなりに可愛い)…

つけたし。

昨日のエントリがいつのまにか消えてることに気付きました。はてなすたーのレポートで星つけてもらってたのも今知った!!ケータイで編集中に寝ぼけて消してしまったみたいです。それ以外の記事にもスターやら拍手、いつもありがとうございます!!!!!

KYなSHINGO。

きくじゃにはメンバーが山田やったので予約して寝てました。山田ごめーん。でもナイター延長で開始時間が35分遅れやししゃーないよね。昨日はいかに信五さんが面倒くさい奴か、なぜ安田が信五さんの誘いを断り続けるか、について学べるラジオでした(笑)。

おれたちの青春。

J TV

ごく/せん見ました。テレビ(しかも全国区)画面に桐山中間2人がいて動いてて演技してるだけでなんか嬉しくて舞い上がってしまったし、途中からあんまり出番がなかったとか気にならず。高木くんが最初っから良い子に見えてアレ?って思ったりもしたけど、普通…

えむすて。

J TV

この間より緊張してへんかったように見えたごくせん組3人。リアルタイムで1回見ただけやけど、ちょこっと感想です。

だんだん大人になって。

今日は祖父のお見舞いのため病院に行ってきました。救急車で運ばれたってきいた時はビックリしたけど、案外元気そうやったし良かったー。あまりに頑固で気分屋で扱いづらい人やからお見舞いに来る人も少ないらしくって・・・ちょっとお土産持って行ったらほんま…

こあい。

RN TV

ラスフレ見たら感想書きたいとは思うんやけど、1回見ただけじゃ内容把握できへんし無理みたいです。あたし、何でも感情移入しちゃうタイプやからなー。ドラマの世界にどっぷり浸るせいで色々細かい表情とか伏線とか見逃してるやろうし、また元気な時に2回…

やらくん。

J

屋良くんの週末日記が楽しそうで、あたしも北海道に行きたくなりました。でも寒いとこより暑いとこがいいかなぁ。そーれーよーりーも!!!時間とお金と楽しむ自信はあるのに、ツアー参加予定がまだありません。おかしいなーGWきちゃうのに。

恋愛ってビタミン豊富やんな。

ぜっこーちょーーーーー*1な、ひなちゃんのチュー物語♡(通信)をききました。ほんまにチューチューチューチュー言ってるひなちゃんは言葉の選択も話し方もなんであんな面白いんやろね。「手ぇ、にちゃにちゃ」「完全に(チューできる)距離できとるわけや!」「…

見ざる聞かざる。

土曜日の大倉としぶやんラジオが楽しかったから感想を書き始めたものの、つい過去のラジオ整理の旅に出て帰れなくなった昨日…。中途半端な下書きのままやから今日は帰ってから書きます。しぶやんが大倉に甘えて拗ねて可愛かったん!しぶやんが可愛い過ぎてぎ…

あの頃の大倉が好きやった。

プロ野球の延長のために聞くじゃにの予約が要注意になる季節。昨日も55分遅れで始まったラジオやけど、深夜に一人で含み笑いをしてしまう可愛い内容でした。26歳のお兄ちゃんは何であんなに可愛いかな!!!次男気質なしぶやんと長男気質の大倉のラジオ、つ…

近くて遠い兵庫。

J TV

青春バスやっけ?関ジュの番組見れるもんやと信じて疑わへんかったのに、あたしの地域は見れへんみたいです。実はものすごい見たいのにショック過ぎる・・・。あたし関西に住んでるのにーーー。やっぱり兵庫はちょっと遠いんかな。悔しいからひたすらHDD整理し…

年齢詐称してないよ。

TV

Around40見てました。1話は面白かったよー。

息が止まりそうやった。

RN TV

ドラマ見ました。色々と刺激が強くて消化するのに時間がかかりそう…です。でも続きめーーーーっちゃ気になるし見る!!

拍手レス。

Re

お星様&拍手、ありがとうございますー。黄色い車が勢いづいてるのをPCで見る度に“誰かが読んでくれてる”と一安心してます。拍手もパチパチと押してもらっててゼロの日が続かへんようになっただけでなんか嬉しいー。 こんな喜んでるくせにレスが遅くって申し…

信五せんせー。

昨日の勉は假屋崎さんがゲスト・・・というかターゲット?いつから番組あんな感じになってたのか知らんねんけど、正直見所少なくってンンンという感じでした。

まめもち。

朝も早くから並んで買いました。ふたばの豆餅だーいイェーイ。豆の塩加減も餅のほどよい柔らかさもあんこの甘さも全部が絶妙なバランスでほんと美味しかったです。桜餅と花見団子も味見してしまったおかげで、晩御飯までなんとなく胃が重たかったわー。

一点を見据える眼差し。

RN

今日の任務はアーチェリーにしきどの一番男前な瞬間を写メって友達に送ること、でした。“めっちゃ頑張ったやろ(笑)”と感心されたわああ。自分でも満足です。今日は休みやったので色々と充電もできたし、晩御飯にはトンカツでも作りますー。さっきカンイチ見…

ほんとうは大好きなの。

RN TV

つまらない番組をアーチェリーのために頑張って見続けました。あのコーナーなかったらほぼ出演してる意味ないんじゃないかと…あ、失礼(笑)。でもやっぱり当然で前々から知ってたし楽しみにしてたんやけど(前置き長いw)にしきどの顔はキレイで男前でした(*´∀…