2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ときめきワード。

横山さんが言う“嫁”って言葉に本当に弱いです。すっごい優しい響きに癒される。横山さんは自分の嫁さんが世界で一番美しくてイイ女って思うタイプっぽいし、結婚するならあたしが結婚して幸せになってからにしてほしいです(笑)。横山さんには幸せになってほ…

君のために生きようか。

今日は通信の公開収録にちょっと出かけてきてました。1時間ぐらい喋ってる男前を見れるだけやと思ったら、サプライズがいっぱいで最近一番テンションが上がる楽しい楽しい楽しい時間を過ごしてきました。でも、絶対にリスナー置いてけぼり企画やったと思う(…

おとこまえ。

ABCホールにパーマあてて超男前で超可愛いにしきどがいたよ!!!久しぶりにほんっと幸せ過ぎて死ぬと思った。

おはよんさまー。

昨日の男前ラジオは大智と千崎佐竹。

ずっと一緒におっちゃるけん。

TV

中学生の杏ちゃん@砂時計ドラマ演じてた子って魔王に出るんやね!!!名前調べるためにプロフィール探してたら、あたしはサノカズマ*1と同じ誕生日でした。でも年齢はあたしより5歳下やった・・・(´・ω・`) *1:中学生の大吾を演じてた子。

恋かなYes!恋じゃないYes!

ダイダマンが見たいよおおおおおおおおお。てっきり数日遅れで見れると思ってたチェックを怠りまくりなあたしです。いつ放送されるかわからんのを待つ余裕はないので、ダビングしていいよーって人がいたらぜひぜひぜひお願いします。前のダイダマン楽しかっ…

ぼくしぬことにした。

RN TV

1話見るたびに気分がどよーんとなってたのに、そのドラマの一番しんどいとこだけ抽出してまとめちゃってくれてる特別へんなんやね・・・。予想通り。

皆で見ようぜ!

RN

宣伝するならもっと興味をひくような文章にしてくれていいのに…ぶつぶつ。対照的に露骨に宣伝してる信五さんはほんと面白くて好きです。皆で見ようぜ!ダイダマン!って何の標語かと。ダイダマンが毎週見れるようになるとほんまイイのになぁ。今晩のラスフレ…

今の気分。

なんとなーく気分で久しぶりにケツポリ4を聴いてたら、新しいの聴きたくなってきました。今回のはどんな感じなんやろー。ってCDの良し悪しは完全に人の好みやし、自分で聴かんとどうにもならんか。ケツノポリス6アーティスト: ケツメイシ出版社/メーカー: T…

最終回恐怖症。

J TV

よっちゃんさんお疲れさまーーー。無事に3ヶ月間可愛い可愛いよっちゃんさんに癒されてあたしは満足です。ただ最終回は・・・うん見ても見なくても良かったかなって感じではあったけど(笑)。ドラマの最終回見てみんなが満足ってことなんてないとは思うけど、最…

小窓見すぎた。

今更やけどエコ番組の編集が終わりましたー。イェイイェイ!!13時間生放送(関西では未放送部分含むけど)が結果90分に満たないぐらいになるってほんまなかなかザックリ切っちゃったよね、あたし。小窓にここまで本気になったのは初めてです。ほんまは小窓も…

顔がパンパン。

友達に、会ってすぐ顔をまじまじと見つめた後で笑いながら言われました。「顔めっちゃむくんでるな(笑)」って。二日酔いやけど頑張ってお茶しに出てきたあたしに向かって酷いこと言うよね。昨日は受付の仕事の続きで接待みたいな飲み会みたいなのに連れてか…

拍手レス。

Re

更新しても放置しててもいつも拍手ありがとうございますー。以下、拍手のお返事です。

ひたすら立ち仕事。

あたしには珍しく土曜日出勤です。こんなに外出したくなかった朝は久しぶりってぐらいグダグタ一人で準備しながらラスフレ編集してたら余計気分が落ちました。まぁ確実にあたしの選択ミスやんね。知ってる。最後アホみたいに強引にまるめこまれる展開で呆気…

勝手に体が起きたのです。

気になる気になる言いながら早寝してしまい、気付けば勝手に5時に起きてしまいました。結局そんだけ好きってことやね。えへ。とりあえずドラマおめでとー!!!

シャットアウト。

こういう感じで焦らされるのは好きじゃないから止めてほしいよーーーー。

湿気大敵。

髪の毛がもうなんだか思い通りにならんくてイライラしすぎてキイイイイっとなったので、週末じゃなくて今日行って来ます。2ヶ月ぶりの美容院!!ちなみに前回美容院に行ったのはGWの城ホ直前、今回のは初日東京ドームを照準に当てての行動です。まぁバッサ…

てごますに癒され中。

J TV

書いたことはないと思うけど、テゴマスは結構好きなあたしです。なので、最近の歌番組もろもろを見て歌を聴いては癒されてます。一番面白かったのはヘイヘイヘイでの沢村さんとの絡みかなぁ。何をやってもやり過ぎ感が否めない手越のちょっと痛々しい感じ*1…

りはびり。

日記の書き方が全然思い出せへんくて悪戦苦闘してます。とりあえず1日1更新はしたいのになー。お腹減ったんやけど時間も時間やし肉の写メ見て我慢します。ケータイのデータフォルダが日々食べ物の写メと男前で埋め尽くされてきてます。明日こそ男前補充し…

君のためにがんばる。

今日はお肉を食べに行きます。あんまり焼肉は好きじゃないんやけど、ここの肉はほんっとおおに美味しいから楽しみー♡後ちょっと仕事頑張ればお肉!!お肉!!そう言い聞かせながら朝から頑張ってます。今日だけはダイエットもお休みにしようそうしよう。 最…

テレビ絶ち終了。

エコりすぎた日曜日の反動なのか、昨日はテレビもPCもケータイもほぼ放置して一日過ごしてみました。エコを勉強して電気の大切さを知ったからすぐさま実行にうつして節電したよ(*´∀`*)ってことではないねんけど結果的にはエコってるよね。でもエコってられ…

愛を歌居たい。

13時間お疲れ様でしたーーーー。 まぁローカルの壁に阻まれて応援したくても13時間には到底及ばへんかったけどね。しかも楽しみにしてたロケが放送されへんなんて酷い仕打ちにもあったけどね(笑えない)。

えこライブ後。

ええええええええええ。13時間の頑張った集大成がこれって予想外過ぎてちょっとビックリしてます。結果よりも過程に意味があるからこれで良かった*1んやんね!!エコのこといっぱい勉強もできたし!! 暗がりライブ見て思ったけど、暗がりの中電球の光だけで…

ただいまエコ!

にしきどロケを見れなかったショックがあまりに大きかったのでお買い物に外出したり晩御飯を食べたりさらにはバレーボールとジャンプさんにまで浮気して・・・たった今エコ番組に戻ってきました。ハートマークまで飛ばしてメールくれたけど全然テレビの前にいら…

りょーちゃんは?

今知りました。丸山にしきどロケが既に終わってることを。たいした尺のロケでもないんやから日本全国みんな見れるだろう時間帯に放送してくれてもいいやんか!!!見たいーー見たいーーー。

エコってこーぜ。

大倉のお尻も心配やけどあたしのお尻も心配です(笑)。13時間ぶっ続けで放送されへんからまだいいけど*1座ってテレビ見てるのしんどいわーーー。始まって数分で飽きがきて・・・(ry。編集すること考えたら気が遠くなるから気付かないふりしてます。見れる範囲で…

初号機と二号機。

おとこまえラジオが室兄弟ですよおおおおお。お兄ちゃんと弟!!!ホンモノ!!!!大智が呼びづらい*1からって2人を初号機と二号機って呼んでるんやけどそっちの方が呼びにくいよね。これは感想書きたいのでリピしてます。ほんと可愛すぎて無理無理無理無…

スッキリ。

今日は番宣にちゃんとにしきどもいるよー。とりあえずスッキリはいた!全く番宣には参加しーひんのかと危惧してただけに安心しました。ワンセグで確認したし、帰ったらまた編集がんばりまーす。【追記】9時15分から出演。

マーメミムメモ!

やっと家に帰ってきましたー。もちろん相変わらず宗佑が恐いらしいドラマは見てません。すっごく疲れてるんやけど頭の中でマーメミムメモ!って深キョンの歌*1がぐるぐるまわってるあたしは、たいしてしんどくないのかもしれんね。明日で今週も終わりやし頑…

ライダースおおくら。

じゃに勉を見ました。