2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜日18時が恐くなる。

RN

怒るのもアホらしいってわかってるけど今日もちゃんとイエローのページ見て怒ってしまいました。だってにしきどがケンカうってくるんやもんー。にしきどのあほ。

乗っかり隊。

あんまり乗り気じゃないけど、ご飯に誘われたので行ってきました。でも行ったら行ったで予想外に肉美味しいし楽しいし満足!ほんと世の中なんでも楽しいことには乗っかっていかんと損やなーと思った。昨日静岡で信五の写メを褒められたあたし、今日は焼き肉…

静岡かりあげ。

終わって新幹線で帰ってますー。来てよかった!!かりあげくんは日焼けしてガラの悪い人で若干いただけない感じやったけど、やることなすこと可愛いしニヤニヤしてたと思ったら急に必死に踊りだしたり終始ご機嫌さんでした。最近、いつもご機嫌さん?可愛い…

明日しか見えない。

今日はツイてなさすぎてめーーーっちゃ疲れました。JRを75分遅れにしちゃうなんて雷のバカヤロー(´;ω;`) 愚痴りたいことは山ほどあるけどもうあたしには明日しか見えないので、今日は早寝して明日に備えたいと思います。席が把握できてへんからテンション上…

あいぽっどトップ10。

自分のあいぽっど(名前無し)の上位を調べたのはいいんやけど、どうも自分で納得できひん結果になってしまってます。そんなに聴いた記憶ないよってのも入ってるし。続きにJのみでトップ10。

俺がもらってやろ。

昨日の男前ラジオは久しぶりに中田桐山+淳太の3人。やっぱり可愛い。毎週そうしか言わへんけど。夏デートを妄想してはキャッキャッしてる3人が中学生の休み時間みたいで楽しかったです。

疾走フライデーナイト。

まいご3兄弟を見たおかげでアイコのMステ見逃しました。ちりとてスピンオフやからかなり期待してたんやけど、やっぱり3人じゃ物足りひんかったかなぁ。あのドラマはキャストの誰が欠けてもアカンってことがよくわかったし、次もし続編の予定があるなら合…

恋が冷めそう。

毎週毎週ちっとも面白くないページを残してアホみたいやけど、癖っていうか意地なので止めれません。 2週間前の自分の文章に自分ではてスタつけたくなるぐらい、ああ今日もまた〜♪です。いくらあたしが寛大な心を持ってても無理。そんでもって寛大な心を持…

克実さんからの紹介です。

すっかり忘れてたけど、いいともにアイコが出てたので途中から見てました。かーわーいーー。そっかもう7月23日やったんや。花男Fのつくしのテーマ曲にもなってます。コレ↓KissHugアーティスト: aiko出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/07/23…

毎週金曜日は家に帰らなきゃ。

RN

にしきどドラマおめでとおおおおおおお♡ 役柄的にはあたしが望む雰囲気ではなさそうなんやけど、にしきどが忙しそうにしてるのは好きやしドラマは嬉しいです。しかもお兄ちゃんが二宮さんかー。番宣もばりばりやっちゃいそうやし、これはもう今からHDD容量あ…

男前伝説2本目。

ちょっと遅くなったけど、男前ラジオの感想書きますー。その前の週よりゲストが2人ほど増えてエイトさんから3人登場。実際にあの日見て感じた雰囲気とラジオで聴く雰囲気が結構違うからちょっと違和感あったけど、公録の部分以外で桐山中田+濱田の3人が…

夏だから。

海に行ってきましたー。実は海あんまり好きじゃないんやけど、水着着て日焼け止めガンガンに塗って焼けるように熱い砂浜に立ったらテンション上がっちゃうよねぇ。旅行=遠征の夏休みももちろん好きやけど、たまには夏らしいことして非日常を感じてみるのも…

アップになった瞬間がベストです。

3連休初日の大仕事が無事に終わったので、今日からちょっくら海に行ってきますー。‘海までにお腹凹ます大作戦’も見事失敗に終わったし、もう怖いものなんて何もないさ!開き直った女は強いのです。 そんなことよりヤスケン2話。毎回笑う場面がいっぱいで楽…

疲れ目にツアーTシャツ。

ぴあとジョンとカンイチとガイドと見てきました。外回りした時に気合いでちゃちゃっと見ただけやけど、ツアT着たメンバーがやたら可愛くみえて、そのおかげでツアTも可愛いものにみえて、もしかしたら欲しいかもとかいうとこまできてしまいました。似合う…

これからが夏本番。

今週末にとある行事があるおかげで、今週は久しぶりにマジで倒れる5秒前(言いたいだけ)くらい忙しいあたしです。めちゃくちゃ忙しいのに昨日定時ダッシュで祇園祭に行ったからそのしわ寄せが今日きてたよ(´;ω;`)まぁ自業自得やけどあたしにとって特別な日…

どんどん花火が打ち上がりゃ。

祇園祭にきてます。やっぱり浴衣好きやわぁ。

浴衣姿がまぶしすぎて。

お祭りの夜はー胸がー騒いだよー♪今年は何色の浴衣を着ようか迷ってるあたしですこんばんは。祇園祭のせいで人がめちゃくちゃ多くて地元民は嫌がる季節なんやけどあたし的には問題なし。参加しないという選択肢がないので明日か明後日に行ってきますー。某パ…

公開収録1週目。

OPから公開収録の様子やと思って聴いてたのに聴いた覚えのない挨拶ばっかりでおかしいと思ったら・・・OPとかはまた別に録ったんやね。公録の部分だけラジオの雰囲気+あたしの感想です。

ヤスコとケンジとエリカと純。

深夜4時にダメージうけて不貞寝したのに起きたのは7時ですこんにちは。思わず番組途中で寝てしまって見落としたんかと思って朝確認したけど、やっぱり出てないやんね。久しぶりに出る出る詐欺にがっつりハマってしまったけど、ほんとヘコむからやめてくださ…

男前伝説1本目。

昨日の男前ラジオは、きりやまあきとおかえりスペシャル(BY桐山)で久しぶりに桐山が登場してました。中田+桐山+濱田の3人で、男前伝説だけが公開収録の様子でした。そんなにカットされてへんかった気がするけど、あたしが当日帰ってすぐ書いた感想と合わ…

眠れぬ夜は君のせい。

最近どうも不眠気味で、昨日もなかなか寝付けへんかったのでちょっと楽しいことに手を出したら余計眠れへんくなって気づけば朝6時でした。毎日見過ぎてパンフに飽きたあたし、次は47写真集を写メって遊んでみたよ。テキストも読んで、久しぶりに安田パンツ…

いつかあなたがいなくなって。

超眠いのにミューパラ特区まで起きててしまいました*1。今日は1曲だけ+インタビュー。歌収録のすぐ後に録ったらしく、インタビューの横山さんが疲れたオッサンでした(笑)。あれだけ動いた後やしそりゃ疲れるか。どっちにしろそんな必死に踊ってたようには…

ああ今日もまたー。

毎週毎週ちっとも面白くないページを残してアホみたいやけど、癖っていうか意地なので止めれません。これも中毒的なもの・・・かぁ。1週間したら先週のおもんなさとか忘れるんやけど、たまに保存してあるのをまとめて見ると酷さが際立ってすごいよ。面白くなさ…

2008全員集合!夏だツアーだ!7月6日@東京ドーム。

暑い暑い暑い夏なんか目じゃないぐらい、本当に熱い東京ドームのライブでした。表情とかはモニターでしかわからん距離やし見逃したとこもいっぱいあるやろうけど、最初っから最後までなんか楽しいとこ盛りだくさんであたしは好きです。次がほんと楽しみにな…

可愛いふりしてあの子・・・。

J TV

頭が痛くて痛くてジタバタしながら、録画してあった関ジュドラマを見てました。バースデイ1話。男前は最高の薬です。

頭の中は花畑。

東京ドーム帰ってから体調を悪くして、せっかくの休みやった月曜日もほぼ寝て過ごしました。以下、面白くもないあたしの近況を。

初日終了。

日帰り東京遠征の帰り道in夜行バスです。先週に比べるとほんと小さな小さな男前鑑賞やったんやけど、やっぱりライブは楽しかったよおおお!!にしきどは360度どこから見てもカッコイイし文句はないです。続きにちょっと感想。

いざ東京。

朝からおにぎり作ってお茶持って、遠足に行く子供みたいにワクワクしながら新幹線で向かってます。楽しみー。おにぎり食べて、暑さに負けんよう気合い入れます!

待って待って待って。

なつまつり録画し忘れたよ。っていうか自分の家では映らへんの忘れてた。とりあえず誰か男前の画像だけでも送ってください!!!!泣きたい!!!!ゆ・か・た!!!!!男前のゆ・か・た!!! 【追記】