2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しい時はもちろんあなたと一緒ね。

今日はメイクを教わりに大阪に行ってきたよー。なんだか顔が一回り小さくなった気がするし肌も10歳ぐらい若返った気がするし(思いこみ大事)、やっぱりちゃんとお手入れすると違うんやと実感した1日でした。ほんと女子力低下しすぎてた。ほんとちょっとヘコ…

20090922。

・゜゚・*:.。..。.:*・゜HappyBirthday゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* しぶやん、おめでとう。音楽が好きで歌うことが大好きでいつでも自分に正直なしぶやんの歌声に、今年も私はいっぱい元気をもらった。相変わらずコンサートではしぶやんを探してしまう私やけど、いつもブ…

フニャフニャですか。

連休やというのに友達となかなか予定が合わなかったため、昨日も今日も1人でなんかして遊んでます。別に用事ないけど相変わらず早起きしちゃうし、とりあえず天気いいならお洗濯しようってことでワンピやら一手間かかる服を洗って、掃除機かけてドラマ色々…

したいしたい言ってもできない。

今日も大智と照史が可愛い(言葉の選択間違ってない)+ゲストも超可愛い男前ラジオでした。こんな短いのに心が潤うってすごいわー。そんでもって最後に1人でニヤニヤして1人たっふぃー脳内再生したよ。したーいしたーいww

キオクとキロク。

楽しかったこととか悲しかったことって忘れるわけないと思ってても時が経つと薄れてしまうものなんやね。今、自分の日記とかダイアリさかのぼって読んでみて改めて思いました。今は缶ビール片手にネットしながらごろごろしてるあたしやけど、あの頃は若かっ…

もう恋愛の汽車に乗ってるから大丈夫。

横山さんの恋愛レールにはあんまり乗りたくないなーとレコメンききながら思ってます。自分で恋愛マスターっぽいこと言う男の人ってちょっとあれやんね・・・苦手っていうかなんていうか(笑)。きけばきくほど恋愛観が昭和な横山さんに親近感もわいたりするんやけ…

一足お先に連休。

週末はお友達とBBQに行ってましたー。BBQなんて超久しぶりやったけど、川とか山とかマイナスイオンいっぱいやし、いらいらとかモヤモヤとか全部どっかに飛んでいった気がする!!この夏散々もそった(@妄想した)きゃわな年下くん達とのBBQじゃないのは残念や…

20090911。

・゜゜・*:.。..。.:*・゜HappyBirthday゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* おめでとーやすくん!! 25歳。可愛い外見やけど心の中では色々考えてたり将来見つめてたり…そんなカッコイイやすくんでいてほしいです。ギラギラしてふわふわして、やすくんらしいのが…

会えない時会いたいよ。

RN J

なんとなく気分で、帰り道につたやで立ち読みして映画のDVD借りてきました。そしたら某大学前でロケしてるのに遭遇。初めて見た俳優さんやったけど、思ったより歳とってはったし最初は誰かわからんかったよ。迷宮案内またやるんかな?それともやっぱり2時間…

星100こでも足りません。

RN TV

久々にこのカテゴリで登場せずにはいられないほどチューボーですよが素敵な番組で泣きそうです。最近よく今のビジュアルが好きじゃなくてーとか文句言ってたのはどこの誰ですか?ってどこの誰でもなく私ですすみません><全然期待してへんかっただけに、に…

受66送36。

今日は歯医者行ったら嬉しいことがあったのでめーーーっちゃ機嫌がいいですーいえーい。そうすけ上々だねー♡あ、最近やっとポニョを見たのでポニョの台詞を真似するのがブームなのです。朝晩がちょっと涼しくって夏の終わりを感じて寂しくなってくるんやけど…