2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

心に灯をともして。

後1日でオリンピックが終わっちゃうなんて寂しいなーと、今日も朝からショートトラック見てスピードスケートのパシュート?見てテレビっ子してました。昨日の女子フィギアは職場でワンセグ見て結果を知ったんやけど、その後何度もニュースで見てインタビュ…

あたためてくれる甘いチョコレート。

どうでもいい話やけど、昨夜みた夢が怖かったです。夢の中でのあたしは妊娠してて、そこからの人生は書くのも嫌になるぐらいザ・昼ドラな内容でどろどろしまくって。散々苦しめられて号泣しながら起きたせいで、朝から疲れきって一日が始まりました。睡眠ぐ…

ぶんぶんぶーん。

J

あたしも照れてる爽やか文ちゃんが見たいです。っていうか昼間に関西の情報番組に文ちゃんなんて!!!文ちゃんなんてっていう言い方が失礼なのは百も承知やけどやっぱり不思議なチョイスやもんービックリするよねー。きっと大智と照史と濱ちゃんの評判が良…

あの頃に戻りたい。

人間関係ってむずかしいよね。前から知ってたけど、やっぱりむずかしい。やっとこの間一難去ったと思ったのにまた一難。4月からは環境も変わるし後ちょっとの辛抱やと思って、今は毎日毎日“気にしたらアカン"って自分に言い聞かせながらがんばってます。自…

にーにーにー。

平成22年2月22日、ぞろ目記念にダイアリ書いてみまーす。っていっても請求書とかメモとか、今日は日付の確認せずすらすらと記入できて楽やったぐらいしか書くことがないよね。日付残るし写真撮るぐらいしておこうかな。 今日のオリンピックは、朝からカ…

Dimanche。

たーだーいーまー。いっぱい荷物かかえて東京までお手伝いに行き、滞在時間4時間半で帰ってきましたー。ほんとにほんとにほんとに疲れた。これがほぼタダ働きとか信じられへんから、往復のぞみに乗って移動しただけでよしと…できるわけないよねwwせっかく…

Samedi。

幸せのおすそ分けを戴いてきた土曜日。新郎も新婦も嬉しそうで、おばあちゃんもおばさんも涙ぐんで喜んでて、あたしは案の定「で、(わたしの名前)はいつ頃や?呼んでくれるんか?」ってプレッシャーをかけられたりもしたけど…今日は本当に良い1日でした。幸…

Vendredi。

可愛いピアスとネックレスを手に入れて春が待ち遠しくなった金曜日。自転車で帰ってきて冷え切った身体も、あったかい鍋のおかげで今ほっこりしてます。結果知ってるけど、今日は11時からBSでやる男子フィギアを見るためだけに早々と帰宅したよ!!だってね…

Jeudi。

最近は毎日更新したくなるぐらい色んな嬉しいお知らせがあったけど、ついにネタが尽きた木曜日です。日曜日に東京出張するからその準備でバタバタしたり、半年ぐらいあたしを悩ませたストレスの原因が去ってホッとしたり、大好きな俳優さんの訃報にびっくり…

Mercredi。

J

カウントダウンのDVD発売だぜYEAHHHHHHHHH!!!!←久々に使うぐらい嬉しいよーイェア!!!大晦日の公演を余すことなく…余すことなく…あーまーすーこーとーなーくーっていうのはもちろんバックの子達があらゆる部分でいっぱい映ってるって信じてもいいです…

Mardi。

窓の外は寒空やけど、アンテナの賑わいにちょっと心躍った火曜日。おおくら映画出演おめでとうございますー。ほんとは生で会える機会の方が嬉しいしそっちを心待ちにしてるけど…でもでも仕事の幅が広がって成長する機会が与えられるなんて本人にしたら嬉しい…

Lundi。

月曜日。今日はお休みでした。休みやのに給料日前でお金なくて何もできひん><と朝からうだうだ言ってたら、母親が映画のタダ券をくれました。なので久々にひとり映画。「食堂かたつむり」を原作読まずにみてきました。意外に長い時間の映画やったけど長さ…

c'est tres bon!

今日は祗園でフレンチをいただいてきました。響きだけでも十分贅沢やけど実際ほんとに贅沢で…なんだか申し訳ない気持ちまでしてしまったよね。あ、でもちゃんと自分で稼いだお金で自分の分はお支払いしてきたから。お支払い済ませてお土産ももらって夜の祗園…

勉を見ながらお送りしました。

今日はグリーンラベルじゃなく普通の淡麗を飲みながら、勉を見ながら、これを書いております。明日は休みだーよー。お、にしきどのすね毛久々に見た。いいかげん被り物に飽きて髪型をセットしてくれたらいいのに…ねぇ。しぶやんはただのイケメン。しんごお疲…

幸せは冬にやってくる春に花咲く二人になる。

ちゃんとダイアリ書こうと思ってるのに気付けばすぐ数週間が経っちゃう…。相変わらずお久しぶりです。以前ダイアリで書いたとおり、今週はスノボ旅行に行ってきました。想像以上にハードやし自分の運動不足っぷりも半端ないしで、帰ってきた翌日は起き上がれ…