2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

君が素敵だった事ちょっと思い出してみようかな。

こんばんはー。ごきげんようー。週末に東京でたーっぷり遊んで帰ってきて、年度末にも負けず座長の顔*1を思い出しながら仕事をがんばり、ほんと久しぶりにさっきパソコンをひらきました。 東京楽しかったよおおおお。ほんと楽しかった。1泊3日の滞在中ほと…

のぞみの車窓から。

朝からバイト行ってそのまま京都駅に向かう電車に飛び乗って…無事に今のぞみ車内です。おみやげ買う余裕もなくて手ぶらです。とりあえず後は寝てる間にのぞみが東京に連れてってくれるから心配することは何もないはずやんね。今日はまだまだ先が長いので寝て…

いちごみるくマカロン。

ちょっと仕事が落ち着いたので、やっと週末の東京遠征について考え始めました。基本的に交通機関は何でも好きなので、新幹線乗るってだけでもうテンション上がってワクワクしてます。昼まで仕事してから向かうから珍しくのぞみやわー。その分、ツアーも発表…

おーそれ休暇。

おーそれ休暇(勝手に命名)をとってしまってたので、今日はお休み。なので点心食べてきたよー。 値段忘れたけど、1400円ぐらいで熱々の小籠包やら焼売やら餃子やら食べれるっていい!しかも1個から注文できるからって調子んのって食べたいものを片っ端から食…

あの日出会えたことが全て。

お久しぶりです。もう3月も3分の1過ぎたというのに、やっと3月初更新です。更新してない間も一応元気にはやってるんやけど、気持ちを外に出して表現する元気はないっていうんかなんていうか。ちゃーんとカレンダーも買ったし写メったし関ジュコンにはテ…