2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

じゅうにがつ。

チケットは手元にないし忙しいしテンションは落ち気味な今日この頃やったんやけど、もう明日から12月って時が経つのはほんと早いね。楽しい楽しい12月がきたよおおおおお。とりあえずあたし的初日は7日の予定です。そのためにちゃっかり美容院に行った…

20091126。

・゜゚・*:.。..。.:*・゜HappyBirthday゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* まるまるまるまるまるちゃん!!おめでとう!!! 今一番に思いついた最近のまるちゃんといえば、急上昇の後半で意味不明なぐらいはじけて楽しそうな姿でしたw毎回毎回すっごい楽しそうに嬉しそうに元…

せーのっ。

いざ遊ぼうと思って友達に連絡したらことごとくフラれてしまい、今日も昨日もだいたい1人でお出かけしてます。っていい歳して寂しすぎる人みたいやけど、別にそんなことない・・・と思う・・・よ。この1週間の間に誕生日の人が3人もいるのでプレゼント買いに行…

2009/11/22

J

*・゜゚・*:.。..。.:*・ HAPPY BIRTHDAY 大智・*:.。. .。.:*・゜゚・* 大智くんおめでとおおおお!!! まだ20歳。やっと20歳。昨日まで大智がまだ10代やったことに動揺を隠せへんねんけど、本当に大人っぽくなったなーと今年は本気でときめきました。ちょっとダ…

絶望、希望、飛ぼう。

寒くて部屋でいろいろするのが億劫になるなか、今パソコンにむかって日程とにらめっこしてます。連休はやっぱりおとなしく節約生活すべきかなー。でも3日もあるのに引きこもりとかそんな寂しい人嫌やしなー。最近ちょっと職場でごたごたあって面倒くさかっ…

おきばりやす。

先週末に舞妓Haaaan!!!を見て以来なんだか京ことばブームです。舞妓さんとかの言葉づかいってなんであんなにほんわかしてるんやろうね。おおきに。おこしやす。そないなこと言わんと。よろしゅうおたのもうしますー。これ書きながら全部音読して一人楽しんで…

大晦日に逢えるよね?

オール帰りの朝の電車でこのことを知ってから、なんか今日は1日があっという間でした。帰ってゆっくり寝る予定やったのに、全然眠くならへんかったしね。この間の泣く程嫌なことなんてすっかり忘れちゃうぐらい、ほんとテンション上がったしドキドキできた…

ラジオ行きたい。

昨日は変質者に振り回された1日で酷く疲れたので帰って9時半には寝てました。よく寝て色々嫌なこと忘れた、と、思う。ていうか素敵なお知らせで嫌なこと忘れざるをえない感じ(笑)??朝いち男前ラジオを再生して、大智と照史(と千崎も一応)の声に癒されて…

へーいへいへいへーいへーい。

主に喋るのは2人でげらげら笑う置物みたいな人がいるだろうトークで全然十分やのに、ほんとこの番組はこっちの需要がわかってないよね(´・ω・`)せっかく素敵な男前呼んでるならうまいこと使ったらいいのに勿体ない。歌まで47分が長くてしんどかったけど、…

秋、色づき始めました。

今日は秋を探しにぶらぶらしてきました。家から数分の距離にある御所の一般公開に、多分初めて行ってきた。とりあえず携帯でとった写真を貼っておきます。

きみのえがおがみたい。

J TV

冬のお知らせがきたので無駄に出かけて買い物しないよう、今日はおとなしくHDD内整理強化DAYにしてみました。 ロメス見たあほすき見た他にも色々ドラマ見た。リアルタイムでブランチも見た!!とにかく横山さんの男前オーラがちょっと眩し過ぎてどうされたん…

急降下、のち、急上昇。

今日は本当に本当に腹立たしくて悔しい出来事があって週末やっていうのにテンション急降下やったあたしなので、飲みに行く気にもなれず直帰したよ。非常識な人に年齢は関係ないって勉強になりました。あんな人にイライラさせられるのもアホらしいし色々と面…

がんばりまあす。

レンジャーを読んだらしぶやんと大倉が誕生日@にしきどにふれてくれてて、この更新読んで喜ぶだろうにしきどを想像してニヤけました。にしきど良かったやん!!怒ったかいがあったやん(笑)!!あんだけ普段からみんなに愛されてるのに、まだ求めるとかほん…

20091103。

RN

・゜゚・*:.。..。.:*・゜HappyBirthday゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* りょーちゃんおめでとおおお!!今日という特別な日にりょーちゃんが幸せで過ごせてますように。毎年すっごい考えて悩んで言葉を選ぼうとするんやけど、結局いつもにしきどカッコイイよー大好きだよーっ…

小さな祈りいついつまでも。

ちらほら見かける抽選とかストラップが何の話かわからなかったので今調べました(笑)なるほど納得。もうCDが売ってるんやね。そして明日はいいとも見んとアカンのやね。ヲタクアンテナお休み中で情報には疎いあたしが、空気を読まず普通に日記を書きまーす。…