2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

生涯忘れることはないでしょう。

昨日のことを忘れたくないので頑張って日記を書こうと思います!!!昨日帰ってきて深夜にちゃんとボギーを見て今日は仕事から帰ってきてドラJ(ばど出演のん)のメイキング見てるっていうあたしの行動をきけばもうおわかりかと思いますが、昨日は握手会に行…

いつのことだか思いだしてごらん。

しんどい仕事がひと段落ついたので、週末はおもいっきり現実逃避をしてみました。逃避しすぎてまた戻ってくるのに苦労したけど、今日も頑張って一仕事してきたよー。今週も忙しいけど頑張る!!!それにしても暑いくせに雨で湿気ムンムンやし蝉は鬱陶しいぐ…

ないすちゅーみちゅー。

なぜか昨日も休みだったので無駄にしっかり4連休してましたーYEAHHHHH!!!のんびりできたけど気分は完全に夏休み。案の定お休み気分が抜けきらず今日は寝坊して化粧も髪型も大失敗な感じで1日過ごしてました。しかも日食見れるっていうから職場みんなで…

君がいた夏は。

暑中見舞いも出したし梅雨あけたし祇園祭やってるし、夏モードになってきてバタバタしてダイアリ放置してます。こんばんはー。この1週間を一言で表すと「ビール」ってぐらい、月曜日は黄色いお店で、火曜日から木曜日は祇園祭の露店とかバーで、金曜と土曜…

拍手お返事。

Re

すーーーっごい久しぶりにお返事しまーす。ほとんど書いてないけど、拍手もスターもいつも眺めてはニヤニヤするぐらい喜んでます。こんな辺鄙なブログにありがとうございます♡もっとまめにブログめぐったりできればいいんやけどなかなかできひんし、更新も不…

コアラにしきど。

一昨日のきくじゃにリターーーーンズのメモをアップしてみます。コンポの前で携帯ぽちぽち打ってたんやけど、1時間なんてあっという間やね。面白くなかったらPUZZLEコンのパンフ読みながら聞けばいいやーって準備してたけど結局真面目にラジオ聞いてました…

★★★。

あたしの大大大好きな星3つTシャツを着てるしぶやんも元気やったけど、今日は先週とは比べものにならへんぐらいにしきどくんが元気でご機嫌でした。ちょおおおおおカッコよかったよ(´;ω;`)ほんのり汗ばんでキラって光ってる横顔が絶品やったよ!思わずあ…

明日君がいなきゃ困る。

あたしの気になることは、今日のにしきどくんが元気かどうかです。どっくん生きてる(´・ω・`)?相変わらず痩せてってる?もしくはこわれてる(笑)?また目の下のサングラスゾーンが拡大してよりお疲れ顔になってないかが心配です><心配なら行けば良かった…