2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

現実なんて怖くなーいさ!

ついに我が家に帰ってきてしまいました。ただいまー。朝から温泉とか観光とか満喫して肌つるつるにして癒されて美味い魚食べて満腹になってダブルピースでニッて笑いながら記念撮影して飛行機かなり揺れてワクワクして、奇跡的に雨に降られることなく地元ま…

しまうまが大好きです。

大分公演無事に終わりましたー。ほんっとにお疲れさま。にしきどくんもお疲れさま。 遠いとこまで来て良かったと思うことがいっぱいあったしぐちぐち言わへんようにするけど…アホみたいに元気やったり死にかけてたり数分おきにころころ変化するにしきどくん…

にしきどくんお疲れさま。

大分にきてます。昨日、無事にあたしのツアーが幕をあけました。祝、あたし的初日。ツアーが始まってからもう何日過ぎたとか彼らが何箇所回ったとか色んな事実には全力で目をつぶって昨日まで待ったかいがあったよー。長い前置きを書いてしまったけど、とり…

大切バトン。

今年も一緒に移動する距離と時間が誰より長いだろうケイちゃん(id:kay_tete)からバトンをもらったので、大分に行く前に回答しておきたいと思いますー。いつもバトンありがとう!!!! そうそう。さらっと書いたけど明日から大分に関ジャニさんを見に行って…

Umeコン19日。

19日に梅田まで可愛い子達を見に行ってきました。関ジュ可愛い!!!!!関ジュのコンサート楽しい!!!楽しい楽しい可愛い楽しい!!!あの世代の子ってほんと成長するスピードがはやいよね!背が伸びてたりカッコよくなってたり・・・とりあえず期限切れたま…

思い切り泣いたり笑ったりしようぜ。

気付けば2週間以上ぶりの日記になりました。お久しぶりです生きてますモモです。昨日までやったら「毎日元気ですっ!!」って書けたんやろうけど…残念ながら今現在ちっとも元気じゃありません(苦笑)。腰を痛めたらしく安静第一でこの土日ずーーーーーっと家…