2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1日遅れで肉の日。

決して書くネタがないわけでも、美味しい肉の写真を貼り付けてごまかしてるわけでもありません。でも、また美味しい肉を食べたので写真を貼っておきます。アホみたいに接写でとってて全体像がわからんけど、今日はプルコギを食べるために韓国料理屋さんに行…

退屈な今日に色を。

RN TV

あああああああああああ!!!!!ちょっと叫びたい気分なので音声無しで叫んでみました。にしきど演じる泰兄とにのみー演じるお兄が切ない。もう泰輔がやることなすことあたしの胸に全力投球でドキュンときちゃうんやけど、これはある種の病気でしょうか(´・…

20081126。

・゜゚・*:.。..。.:*・゜HappyBirthday゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* まるちゃんおめでとー。 最近はまるちゃんに厳しめなあたしやけど、まるちゃんは本気出したらシュッとした超男前になれるからこそのダメだしです。次にそんな変身を遂げてくれるのはいつですかwww次…

ドラム叩く顔が激しかった。

大倉MCにはてスタいっぱいありがとうございますー。ほんと大倉くん人気者やね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜確かにあんなに可愛くてほわほわして大きい男の子そうそういーひんか。続きに一昨日のライブのことを、思い出した順にちょこちょこと。セトリ順とかじゃないで…

腹八分目がちょうどいい。

やっぱり1人でMCするってなると、いつも大人数の中にいる時とは全然雰囲気が違うんやねー。あのーあのーって言いながら一生懸命喋る大倉がめちゃくちゃ新鮮でした。初めて見たんやけど、多分あんまりMC面白い回じゃないと思う。

太って髪のびたね。

アイドルたっちょんを見てきました。面白かったー。ネタバレ全く読まずに行ったけど、ほんまに大倉らしい空気でふわっふわしてる姿が見てて楽しかったです。偉そうに喋る大倉がだいぶ好き!!高音が出にくくて辛そうな顔する大倉も好き!あたし的にいただけ…

のびざかりの君たちへ。

何の違和感もなく芸人と一緒にごくじんのイケメン学園で楽しんでるヨコヒナ。よく話振られてたしよく構ってもらってたし、そして信五はツッコミまくってました。普通に面白かったので見ながら書いた感想を続きにおいておきますー。 横山さんは南の島行ったん…

かんてーれ。

ダッシュで帰ってきたらちょうどヨコヒナがテレビに映ってました。12時頃から出演。

11月22日。

昨日録ったラジオをききながら身支度してました。男前を目指せは毎週ゲストが誰くるかも楽しみやけど、大智とあきとが居るだけで十分可愛いし楽しいわぁ。今回もあきとが天然でかわいこちゃんでビックリ!ゲストは優馬でした。 大智誕生日おめでとー。aikoも…

流星#6。

RN TV

どんどんドラマが佳境に向けて盛り上がっていく中、泰輔ばっかりあんなにおバカですみません><長い台詞がいつまでたっても危なっかしい滑舌ですみません><今日もやばいくらいにしきどにキュンときた1時間でした。 珍しくリアルタイムで見たので出来立て…

逢いたい逢いたい逢いたい。

今日も京都の最高気温は11℃だそうです。ただいまこたつの中で携帯ぽちぽち打ってます。寒すぎるもん、こたつ虫になっちゃうよね。昨日も一昨日もなんか更新する気分じゃなかったけど、いつまでも凹んでる場合ちゃうしとりあえず送信!!今日こそアルバム引き…

発熱。

RN TV

にしきどはサイトウさんをほんまに好きなんやね。好き過ぎてデレってて全く中身のないコメントしてるのが面白かったし、なかなかおいしいVTR出演でした。好きな理由をいざ言葉にするのって難しいし、にしきどのいっぱいいっぱいっぷりはよくわかるわー。そん…

おおくらくんと一緒。

今日は、昨日のラジオをききながら化粧し、昨日のラジオをききながらネイルを落とし、昨日のラジオをききながらボーっとし、久しぶりにラジオを繰り返しきくなんてことをしてました。いやー可愛い。おかえり大倉!!!たとえ置き物の時があっても、やっぱり…

ええタレええプリン。

空気を読まずに食べ物エントリをあげたいと思いますー。そう、オソレ観覧に行ってお取り寄せ注文して待つこと2ヵ月。待ちに待ったプレミアムプリンが届いたので食べてみました。おーいーしーいーの!!!!おいしさはおすそわけできないので写真だけですがど…

イタリアンブーム。

イタリアンな髭の人が最近好きなので、イタリアンを食べにきました。ピッツァとスパークリングワインでふわふわしてます。キッチンのお兄さんが室兄をもうちょっといい体格にしたみたいな感じの人やし地味に観察中(*´∀`*)そういや今朝友達が送ってくれた佐…

女形に挑戦。

今日は関テレ帰りに一緒に見てた友達とカフェで収録のおさらいをしてました。2人で1時間以上かけて思い出してメモって浮ついて・・・やっぱり1人より2人の方が楽しいやんね!!おかげでめちゃくちゃ疲れてるはずやのに眠れず、リアルタイムで勉を見てしまい…

ええ男前!

わたくし、本日関テレでええ男前達を見てきました。癒されたし元気になれたし、大笑いしてきました。たのしかったよおおおお(´;ω;`) ※家に帰って落ち着いたのでちょこちょこ追記してしまいました。

君が笑って過ごすことが僕のプライオリティー。

おはようございますー。もう水曜日??なんだか1日1日が早くって、やりたい事を少しずつ片付けていくのが精一杯の毎日です。しんどいなんて言ってられへんから頑張るけどさ。ほんとは色々鬱陶しい出来事があってイライライライラしたりもするんやけど、ち…

愛してるんだけどバトン。

巡回してるブログでバトンをちょこちょこ見かけては回してほしいなぁと密かに思ってたので・・・カオリさん(id:kaoriy)どうもありがとうございましたー(*´∀`*)めっちゃ久しぶりにバトン回答とかやっちゃうよ! 【愛してるんだけどバトン】 1.包み隠さず全て語…

もしも君じゃなかったら。

信五さん舞台決定おめでとうございますー。一日遅れのお祝いエントリやし普段なかなか酷いこと言っちゃうあたしやけど、知ってる人は知ってるように信五さん大好き*1やし嬉しいよ!何やら楽しそうやし参加できるならしたいなーと思ってます。アンテナがちゃ…

流星#4。

RN TV

なんといっても今日のMVPはOTG(おーてぃーじー)の代議士息子に決定です。なにあのアホの子!

傍に居てくれないか。

最近またいろいろと考えてしまうんやけど、あたしはなかなか頑固で困る。自分は自分、他人は他人。色んな考え方があるのは当然やけど、どうしても割り切れない部分があるとその言葉だけが棘みたいに刺さってずーっと飲み込めへんかったりする。 レンジャ読み…

泣いたのは僕だった。

気持ち悪い誕生日おめでとエントリが一番上のままで、非常に気まずいのに更新する時間がなくって・・・1日あいてしまいました。こんにちは。休みボケが抜けてないあたしです。ああああああ連休終わっちゃったね。今更やけど。しかも連休中も仕事行ったりしてた…

20081103。

RN

・゜゚・*:.。..。.:*・゜HappyBirthday゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* にしきどおめでとうー!!1年中君に夢中なあたしやけど、今日のあたしはいつも以上に頭ん中が君でいっぱい。今日という特別な日に君が笑顔で過ごせてますように…。 にしきど大大大大大大好きです。居て…

何があってもそばに居るよ。

たーだーいまー。こんな時間に家に帰れてしまいました。友達と別れてからはcodeばっかり聴いてます。だって、ねぇ。聴きたくなったんやもん(*´∀`*)

亮のハッピーバースディ。

福井お疲れさまでしたー。久しぶりのにゅーすコンが楽しくて可愛くてもうお腹いっぱい幸せいっぱいです。にしきど誕生日おめでとーもできたし良かった。好き過ぎて無意識でキモイぐらいにやけてしまったけど…福井に悔いはなし!!良い思い出を反芻してもうし…

ぐっもーにん。

おはようございますー。録りだめしてたものを消化する暇もなく、連休中日は福井に行ってきます。久しぶりのにゅうすコンだぜYEAHHHHHHH(リスペクトにしきど)!!!!朝やしほんまはばりテンション低いけど、まぁそのうち元気になるよね。楽しいといいなー。…