2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どこ行く気にもならないので家にいる。

今日から2連休の私です。梅雨も明けて良い天気なのはいいけど、体がだるくてもう限界なのでひたすら家でゴロゴロしてます。幸せー。 私の夏の始まり=祇園祭も山場はひとまず終わりました。宵山以外は雨降りでなかなか天気には恵まれへんかったけど、その分…

雨音とお囃子と。

仕事の帰り道にぶらっと行ってきてしまいました。こんな空いてるの初めて見たかもってぐらい、出店もない人も少ない祇園祭。知り合いにも有名人にも会わず。足元ぐちゃぐちゃで冷たいのだけは辛かったけど、こんな雰囲気もたまにはいいかもしれんね。雨音と…

ホタルとうぬぼれ見た。

昨日はお休みでした。1日中家にいてダラダラして体を休めるのもいいけど、女子力低下を阻止しなアカンなーとも思ってたので、外出!!ネイルしてきたよ。ほんとは写メ載せたいけど、いかんせん私は自分の指とか手が好きじゃないからやめておく。もうちょっ…

事件は現場で起きている!

今日はお休みです。映画みに行って、お買い物して、ご飯食べて、いろいろと満喫。心荒む1週間やったし、のんびりできて幸せやわー。 エイトさんの怒られようもちらっと昨日みたけど、まぁ皆さんの感想に同意する感じ。好きな人の怒られる姿より、好きな人の…