2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まりこ。

↑さつまりこ。最近一番のお気に入りのお菓子です。これ何年か前にも食べたけど、やっぱり好きー。普通のじゃがりこよりサイズ小さいし一瞬で食べちゃえます。

奴の一人勝ち。

勉を見ました。信五さんが普通の男の人過ぎてもう無理あれは反則反則反則!!!誰か止めて!!!短髪はあんまり好みじゃなんやけど、そんな外見どうでもいいと思うくらい胸きゅんでした。今日は信五さんの一人勝ち♡ 以下、見た直後のあたしの胸の鼓動そのま…

打たれ強い男になりなさい。

身近な人の誕生日でした。おーめーでーとーー。いつもあたしの機嫌で振り回されてほんまお疲れ様です。一番最近送ったメールが「グラコロ食べたいよー」ってほんまワガママな姉でごめんねえええ。メチャクチャなあたしを呆れた目で見つつも一応(嫌々?)相手…

ノーノーノー。

TV

今週も横山裕サマはばぁーり男前で・・・って書こうと思ったけど有閑の男3人ちょっとお疲れですかー?清四郎様が気持ちふっくらされたような気がするのは気のせいですかー(*´∀`*)?このドラマの免疫がついたのかビジュアルのせいなのかはわからんけど・・・あ!…

びっぐえっぐ。

にゅーすが1月9日・10日に東京ドーム公演!めざまし見てたら目が覚めました。ドーム…。東京ドームには素敵な思い出しかないしやっぱり行きたいけど平日(水曜&木曜)じゃ難しいです。当落がほんまに不安(´・ω・`)

20071126。

Happy Birthday Ryuhei Maruyama。 まるちゃんには今のまま誰にも染められずにいてほしいなーと思います。 あたしはベース弾いてる時の男の中の男って表情がやっぱり一番好きかなぁ。ライブでテンション高くはじけてる姿見てると、ほんまに自然に笑顔になる…

彼が好きだと言うから・・・。

[rakuten:book:12117560:detail] 最近ラジオでやたら渋谷さんが奥田民生の曲をかけるもんやから、ちょっと借りてみました。そのうちの1枚。カバーやから色んな歌手が歌ってるんやけどなかなか面白かったです。ゆるーい感じの曲あたりで夢の世界に誘われてし…

きみとぼく。

昨日は連休初日ということでもちろん殺人的に忙しい1日を送ってました@KYOTO。ご飯食べる時間もトイレ行く時間もないし携帯も放置したまま11時間立ちっぱなし…て普通にしんどいわ!!ほんま意識が遠くなりそうでした。終わって携帯チェックしたらびっくり…

にしきどりょう。

さらっと見るだけで軽く1時間半かかりました。漏れなく全写真ちゃんと見るとなると本気で数日かかっちゃうくらい、すごいボリュームです。どの写真もいい表情してるしね。ヤンマー写真だけでも数回本を閉じて心を落ち着かせんとアカン状況になりました(笑) …

All OVER JAPAN TOUR。

仕事帰りに連れて帰ってきました。緊張してなかなか箱から出せず表紙を眺めること10分(笑)。よし深呼吸!心の準備はできたしページをめくりはじめます。

横顔にあたった宵の星。

Happy Birthday AIKO。 何歳になってもあたしは彼女を好きやと思います。泣く時も楽しい時も恋に悩む時も、あたしの学生時代は常にあいこの歌と一緒に過ごしてきたしね。この1年も来年も再来年も、あいこにとってステキな年になりますように。やっぱりあな…

甘くない卵焼き。

買う予定やった雑誌にたまたま大倉が載ってたのか、大倉始めイケメンが載ってたから買う予定にしたのか…とりあえずあたしの手元には分厚いCanCamがありまぁす(*´∀`*)フフフ。

よこやまゆうかん。

TV

火曜日の夜に外出できなくなって早数週間。昨日もちゃんと1時間必死で画面にかじりつくように見てました。いつもいつも有閑くらぶ見終わった後は疲れてて軽い動悸息切れをおこすのはなんでやろうね。あ、不可能を可能にするおバカで可愛い6人に本気になり…

ぽてとちっぷす。

そういえば最近食べたお菓子たち。カルビーのトートバッグ当たったのです。

雑誌ちぇっく。

KWとカンイチを見てきました。今日の任務は雑誌を立ち読みするためにコンビニに行くことと横山裕さまに恋をすることやからね!!!ほんっまに久しぶりの休みやからのーーんびりしてます。 ■KW。ゲストが武田さんの時のにしきどが床に寝そべってる姿がお…

拍手レス。

Re

土日は忙しすぎ頑張り過ぎて、体調を崩してました。拍手コメントくださった方ありがとうございます。あれ、やっぱり嬉しいねー。あたしも拍手やコメント残せるようにまた巡回したいと思います。以下お返事ですー。

何の変哲もない一日。

やっと家に帰ってこれました。ほんと頑張って働いたよあたし。まともな食事全くとらずに日付こえそうってどんだけ!今こたつに肩まで入ってぼけーっとしてるの幸せ過ぎて溶けちゃいそうです。心も体もぬくぬく。ラジオは予約したしもうこのまま寝ちゃおかな…

アタマワレル。

頭が痛くて痛くて痛くて痛くて泣きそうです。誰かが頭ん中でギャンギャン大騒ぎしてるみたい。それだけが原因じゃないけど、今日は不調で近寄るなオーラを出しまくってる自分ほんまに大嫌い。まずは眉間のシワをどうにかする!笑顔笑顔笑顔!

拍手レス。

Re

拍手ありがとうございますー。反応がないと寂しいと思ってしまう寂しがりな奴なので素直に嬉しいです。

ずっと二人で。

訂正&追記。 渋谷さん信五さんが2人舞台決定(デイリースポーツ)だそうで、おめでとうございますー。何やらかしてくれるか全く想像できひんけど、あの二人が一緒に仕事して楽しそうな姿見れるならなんだって楽しいやんね。 話変わるけど、朝からずっとにゅ…

手を繋がなくてもわかるよ全部。

カブトムシアーティスト: aiko,島田昌典出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 1999/11/17メディア: CD クリック: 37回この商品を含むブログ (70件) を見る昨日も先週に引き続きあいこのライブに行ってきました。ほんっと可愛いの。すっごい優しいの。何…

やってしもた。

待ち合わせ時間を間違えました。基本時間にルーズな彼女やから*1今日もそのうち来るやろーなんてぼけっと待つこと15分。やっと気付いた自分おつかれさま(´・ω・`)ま、codeを4回くらいリピしたら時間なんてあっという間やから問題ないけどね☆ちょっと現実逃…

負け組。

昨日はANNのために8時にはお風呂入って諸々準備万端にしようとしてたのに、うっかりラジオ予約する以前に爆睡してた自分。ほんっとに本気でアホ過ぎるただの負け組です。愛情不足な日々に反省(´・ω・`)レポ探そう、明日くらいに・・・。

雑誌ちぇっく。

昨日と今日でちらっと雑誌見てきました。女性自身と別フレとぴあ。 女性自身。信五さんソロでめちゃ後ろの方。女神のアンテナの写真やけど、テキストもビジュアルもたいして惹かれるものはなかったと思う。 別フレ。沖縄での写真が巻頭にあって、それと忘れ…

拍手レス。

Re

ここ2日くらい拍手のグラフが伸びて、それ見る度にんまりしてます。来たよ見たよ報告ありがとうございますー。友達に最近どうしたんと心配されるくらいの溺愛っぷりと更新頻度ですが、温かい目で見守っててくださいませ(笑)。

横山裕さま。

TV

あの人には限界ないよね。男前の階段上り過ぎてるよねw『俺が痩せたら人気出過ぎるからいっぱい食べてる』発言*1に大笑いしたけど、ほんまやわー。 *1:去年の夏、松竹MCやったかな?

もういっちょ!

4時45分、再放送の遥斗くんを見てたら小山CMも見れました。ぴょんぴょん跳びはねる動きがあったり小山っぽい感じ。それにしてもこのドラマまた見るのはちょっとツラ過ぎるよ…以前よりはずっと身近に感じる病気やけどさ。

遭遇!!!!!

RN

見れた見れた見れた!!!!にしきどソロCM見れたよ!!!! どこからか大好きな声が聞こえてきて振り向いたらやっぱりにしきどでした(*´∀`*)「過去があるから今の僕たちがある〜」みたいなこと言ってて*1ちゃんと髪型も服装も爽やか青年な感じで、後輩応…

ちろるちょこ。

今日のお菓子。

後ろ振り向かずに歩くこと。

雨が降ってきたから急いで帰ろうと自転車を出したら隣りの自転車が倒れそのまた隣りの自転車が・・・と合計12台*1も倒してしまいました。そんな倒れんでもいいんやんかもう!!!誰か踏みとどまってくれてもいいのに、こういう時に限ってドミノ倒し大成功です…