2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から仕事。

私はほんとに友達が少ないのかもしれんと不安を抱かずにはいられないお盆休み最終日(前置き長い)。誰も予定が合わなかったので、1人で楽しく過ごしました。録画してあったドラマ見てイケ鑑とぶちょおと瀬乃さんにキュンとなって、区役所と郵便局とデパート…

○○くんの腕が好き。

遅ればせながら、私の夏の幕開けです。松竹座に行ってきてきました。やっぱり関ジュ可愛いねえええ。増えたり減ったりを実際目にしたらちょっと寂しいし内容はもう頭の中が「?」だらけになってしまったけど、みんな頑張ってたし私も一生懸命見た。そしたら…

プール行きたい浴衣着たい。

普段なかなか会えへん友達に会えるのが嬉しいなーと思った私のお盆休み初日。里帰りしてる友達夫婦と飲みに行きました。途中で彼も合流して4人でだいぶ喋ったよー。もちろんだいぶ飲んだぜ(oゝω・´)bかなり派手で無茶してた友達が、ちゃんとお母さんでちゃ…

お盆休みに入りました。

お盆休みYEAHHHHHHHHH!!と、久しぶりにYEAHHHHHHと書きたくなるぐらいテンション上昇中の私です。またまたご無沙汰してました。気付けば8月も半ばって信じられへんわー。1つ前のエントリで書いた祇園祭以降の私はというと、ちょっと心配事ができて家族で…