2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

岩茸と鐘の音。

お友達のご厚意*1でCan!を初回から見せてもらってます。で、今日は久しぶりに岩茸の回と鐘の回を見てみたら…あたしがどれだけ男前を欲してたんかわからんけど面白いくらいテンションが上がりました。何回見てもおもしろい!!同じとこで笑って同じとこでニ…

インフル??

周囲が続々とインフルエンザにかかってるので、一応予防接種はしたもののビクビクしてます。今ちょっと喉が痛いんやけど気のせいやと言い聞かし中。大きなマスクと手洗いうがいでなんとか自分の身は自分で守らんとね!! というわけで、今晩は早寝しますー。…

この気持ち冷めてしまう前に。

偶然にも今日食べたケーキがこれでした。改めて信五おめでとー。 オソレ観覧の後で食べて以来の蟹ブームと、安田じゃないけど沖縄ブーム、この2つにハマってるのは既に前にも書いたけど…夢に出てくるレベルにまでなってしまいました。夢で、沖縄のビーチが…

20090126。

・゜゚・*:.。..。.:*・゜HappyBirthday゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 信五さんおめでとーーーー。最近あたしが楽しいを継続できてるのは信五さんのおかげといっても過言ではないぐらい、日々お世話になっております(笑)。ビジュアルといい言動といい、なんだかなーと不安に…

ゲーム弟ゲーム弟。

ティアドロップ横山をちゃんと見てきました。想像通り面白かったんやけど、どうも身体がガッチリもしくはむっちりしてるように見えたのはあたしの目の錯覚??そんな横山さん&しぶやんラジオの感想でも続きに書きますー。淡々とラジオのお仕事をこなす横山…

豚豚トントン。

やすだの影響では全くないけど最近沖縄にハマってます。パワースポットじゃなく食に関して!!ソーキそばも好きやし島らっきょも好きやし海ぶどうも好きやしラフテーも好きやし、沖縄料理ええよねぇ。今年は沖縄に行きたい。言うだけは自由なので勝手に言い…

かとぅーんから丸山。

J TV

はなまるカフェの中丸くんを見てました。写真のタイトルが【年越し】やったしもしや男前ティアドロップ(かめなしくん)*1が写るかもーと思ってドキドキしてたら、意外なものが写ってました。 *1:カメとかカッコイイ人がしてたからティアドロップを買った、と…

雨のせい。

ガイドを買うためにコンビニに寄るのを忘れたのも、ミスドで100円のドーナツ買ってくるのを忘れたのも、全部全部なにもかも雨が悪い(´д`;)と何も悪くない雨のせいにしたくなるぐらい、今日は仕事が途切れへんうえに階段で7階まで上らなアカンかったりでほ…

蟹食べ行こー。

信五も信五担も今日は新大久保じゃなくて関テレに集合です。というわけで、今年初のオソレ観覧に行ってきましたー。信五の感想はまた後で書くとして今日はその後に食べた食べ物の話から書きますね。 収録中にオソレファミリーが食べてた蟹があまりにも美味し…

ミルクレープ。

なんだかどうしても甘いものが食べたくなったので、今日はこれを食べに行ってきました。大倉が好きなあれね。超久しぶりに食べたけどやっぱり美味しかったわあ。最近ちょっと体重が減ったのでそのご褒美です。しばらくまた甘いもの控えてがんばろうっと。気…

来週はハガキで来て!

あたしの全く根拠の無い予想ははずれて、今日の男前ゲストは菊岡さんでした。なんでラジオって音声のみなんやろうね。いや、本当に。本日のヒゲ岡さん・・・じゃなくて菊岡さんが泥棒みたいなお髭を生やしてたとか言うから、必死で泥棒ヒゲの菊岡さんを想像しな…

boy meets girl。

今日は仕事の後に仲良い友達と御飯を食べてちょこっとカラオケ付き合って…一生懸命帰ってるところです。男前ラジオまでに帰ろうと必死です。あたしの勝手な予想じゃ今日のゲストは濱ちゃんか室兄か弟なので楽しみにしてたのに、予約し忘れたよ。その予想には…

全国参戦!

レコメンが全国ゾーンから聞けるようになったので聞いてます。けーびーえす京都ありがとおおお(*´∀`*)横山さんと信五さんのゆるーい雰囲気のラジオを久しぶりに聞いてると自然と瞼がおりてくるんやけどなんでやろね(笑)。1時までもつかわからんけど、爪で…

気がつけば真横を通る冬。

さーむーいーーーーー。職場から帰るために自転車乗ろうと思ったら、サドルの上に雪が積もってました。週末からこの寒さ異常やと思うんやけど、冬って毎年こんなに寒かったっけ??今さっき寒空の下帰ってきたところなので、お風呂入ってあったまって録画し…

ワールドオブライズ。

今年1本目の映画に行ってきました。自分の好みでは全くない映画なんやけど、友人がどうしてもみたいっていうから付き合ってきた。そしたら意外に面白かったよ。あたしはなんでも期待し過ぎるのが悪いクセやし、期待せんとハードル下げていけば結果オーライ…

苦しうれし胸の痛み。

今日は朝から寒いなーと思ったら、空からまっ白いものが降ってきてました。今年初めての雪やわーとちょっとテンション上がったのも束の間、寒さに負けて1日ひきこもりでした。寒い寒い連休やけど、大阪ではにゅうすコンサートやし東京では信五舞台やし…参加…

好きなのに、好きだから。

年明けても相変わらず不定期更新なあたしの近況は、2009年仕事初めの日に体調を崩して早退させられたという散々なものでした。自己管理もできないなんて大人としてダメ過ぎる。その遅れを取り戻すために今日も昨日もかなり頑張ったよー。たまたま金本選手に…

ロックな仲間たちと過ごす年始。

たーのーしーかった!!!!久しぶりに城ホに行ってきました。キラキラ眩しくて大変やろうと覚悟はしてたけど、予想外に大変。

丑。

あけましておめでとうございますー。白味噌+丸餅のお雑煮を食べて箱根/駅伝を見て…食っちゃ寝食っちゃ寝を繰り返して幸せな日々を過ごしてるあたしなので、あまり楽しくない情報はシャットダウン中です。今もふわふわ寒空のなか帰ってます。まじで寒い寒過…