元気が出るLIVEに行った思い出。

1回のツアーへの参戦数がぐっと減った時期もあったものの、その私が久々に回数重ねて見たいと思ったのが去年の元気が出るLIVE‼やったことをどうしてもどうしても伝えたくなって、はてダを久々更新です。前置き長い。11月23日のドリフェスに1人で参戦して*1…

10年以上好きでいるらしい。

超久々ーーーー。こんなとこ誰も見てないと思うと、なんとなく書きたくなってはてダひらいてみました。 最後のエントリーが2011年ってことは、5年放置したってことね。その間に結婚して引越しして、東京生活もうすぐ2年。月日が経つのはほんと早い。。。って…

2011年。

あけましておめでとうございますー。 1月1日には京セラでコンサート初めを無事終え、2日はバーゲン行って新年会、今日は箱根駅伝見て泣き、今は実家で年賀状を作ってます。お正月満喫した。 で、2011年決めました。ここの更新は今日で最後にしようと思います…

よいお年を。

あっという間に12月31日になりました。コンサート納めは、昨日の京セラドーム。大掃除は、まぁ引越しして以来日々こまめにしたし省略。雪が積もって真っ白になった道路を眺めながら、のんびり昼ご飯を食べてます。毎年思うけど、今年も1年早かったー。 【ヲ…

お引っ越しします。

私、引っ越します。っていうか、もう引っ越ししましたー。ダイアリじゃなくってほんまに家を引っ越しね。 一人暮らし経験はないけど、家事嫌いじゃないし実家でもしてたしなんとかやってます。それにしても生活するための日用品いろいろってお金かかるね。家…

松竹13日。

久々の松竹座やというのに朝から雨でちょっと気分はどんよりしてたけど、行ってうちわ振ってきたらもう全然元気になりました。うちわ持っていって良かったよー。肉食でヤンキーちっくで○モっぽい大智くん、かっこよかったよー。髪型ありですかって友達にきか…

後31日。

もう12月。今ちょうど過去の日記を読み返してみてました。去年の今頃は松竹座へ思いをはせてワクワクしてBOYSコン初日にがっかりして*1、一昨年はオソレ行って信五のヒゲがなくなって寂しいなーと思ったり流星のにしきどにキュンとしたり、その前の年は北京…

もしも願いが叶うなら。

今日は高校の友達の結婚式でした。二次会に行ってきて、帰ってきて、1人で缶ビールをあけてます。友達が幸せそうで、その姿見ただけですごい嬉しかった。友達にむけて新郎がかける言葉がどれをとっても愛情いっぱいで、なんでか私がウルウルしてしまった。…

2010/11/22。

J

・゜゚・*:.。..。.:*・゜HappyBirthday゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 大智くん21歳の誕生日おめでとう!!!私の身近にいる友達には理解されへんけど、今年も可愛くカッコよくイイ身体で、THE肉食な雰囲気の大智くんでいてくれると嬉しいです。冬も面白い大智くんが見れる…

秋の過ごし方。

食欲の秋なので、最近の居酒屋お気に入りメニューはおでんとカキフライ、もちろんビール(年中)と熱燗です。読書の秋なので、最近また小説をちょくちょく読んでます。戦争のことお勉強中。ワンピースの映画見て泣いたり、洋画いろいろ見て泣いたり、そんな感…

20101103。

RN

・゜゚・*:.。..。.:*・゜HappyBirthday゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* にしきど、おめでとー。26歳の1年間も、去年以上に誰より輝く素敵な年になりますように。見る時によって老けて見えたり若く見えたりご機嫌やったり無愛想やったり変な髪型やったり変な言動やったりテン…

70周年メニュー。

イノダさんが70周年記念メニューを10月限定でしてたので、ランチに行ってきました。グラタンとバケットとコーヒーとついてて・・・いくらやろ忘れた。ごちそうになりました。 最近よく上司がご飯連れてってくれるし、お弁当作りが週に3回くらいに減ってしま…

好みは人それぞれやけどさ。

マネキンファイブに出るっていうのは知ってたけど、いつの放送か知らんくて昨日急いで朝録画予約した私です。録画しておいて良かったー。こんな飽きひんテレビ番組なんて久々かもしれんもんくらい、楽しかったもん!!相変わらず私服がアレなのも面白かった…

バッカスってもう売ってる?

明日は休みー明後日も休みー。2年くらい前は月曜休み=オーソレ休暇と勝手に呼んでた私やけど、今月からは月曜休み=月9休暇と名付けてみたよ。だって照史が出てるドラマやもん、ちゃんと月9見んとアカンしね。仕事あると9時のドラマは100%見れへんし、…

1人バー。

昨日イライラがピークに達したので、いつものようにシュワシュワっとした飲み物ですっきりしようかなーと思って1人で寄り道したよー。特定のお店ならお一人様もできるようになってしまった…こうやってどんどん強くなっていくんやろうね。それも悪くないけど…

生きてるって、いいことばかりじゃきっと味気ないよね。

目の前の課題こなして、来春の企画考えて、初めての後輩に仕事教えて、仕事がとにかく結構いっぱいいっぱいです。大人になると先々のことちゃんと考えていかんとアカンのやね。もう頭パンクしそう。でも仕事は楽しい。忙しくしてお金もちゃんと稼ぐから、冬…

凡蔵。

おいしいドーナツをみつけたよー。ドーナツっていうより、ケーキみたいなマドレーヌみたいな感じ。甘さもちょうどいいし、正直この間の有名店のドーナツより私は好きかなー。大味より、繊細な味の方が好き。凡蔵(ぼんくら)っていうケーキ屋さんのドーナツ…

よく笑いよく食べよく喋る!!

親友とご飯に行きました。もうストレスと体調不良でここ3日ぐらい死にかけてたから、なんて良いタイミングとばかりに笑って食べて喋ってきたよ。女子のストレス発散はこれに限る。もちろん飲むぞーって気持ちで行ったんやけど、1杯しか飲めへんくらい、私的…

京都にも進出。

10月1日に地下鉄四条駅にちょっと店(カフェとINDEXと花屋といろいろ)ができて小綺麗になって、コトチカって名前がつきました。で、京都にもクリスピークリームドーナツができましたー(*´∀`*)土日はすごい並んだってきいたし、平日休みの昨日さっそく行って…

赤から青にかわるシグナル。

今日という日付とお天気にかけて、やっぱりこの曲きいてます。最後にみんなでギュっと固まってニコってするのが本当に可愛いよね!!!!これからも有本くんもギャンスタもどんどん大きくなっていってほしいと、思ってます。 ただ、せっかく休みやのに雨って…

いい機会やしレコーダーも買うかな。

【照史】【月9】そんなキーワードが並んでるハイクを見て、誰が情報を盛って広めてるんやと最初から疑ってごめんなさい。だってごくせん出演以降そんな…ね。関西地域以外でも見られるドラマなんて夢みたいやけど、ほんまなんやねすごいね嬉しいね!!月9出…

振り込み終了した日。

仕事終わってまっすぐ寄り道もせず帰ってきたのに23時でした。お疲れわたし。ビュッフェランチ行って気合い入れて挑んだらまじで食べ過ぎてこの時間になってもお腹すかへんので、晩御飯は梅酒ロックにしまーす。明日1日頑張って楽しい楽しい休日にしようっ…

年をとって生命がつきて星のかけらになっても。

しぶやんおめでとうな今日。私の大好きなにゃんこの命日でもある今日。雲の切れ間からきれいな月がみえて、私は今日も1日元気で過ごして、好きな人のこと好きなにゃんこのこといっぱい思い出して、小さな幸せを1つずつかみしめてる1日の終わり。蒸し暑い…

最近食べたもの。

京ぜんざいあげぱん。中に粒あん+餅+黒豆が入ってて、ずっしりくるかと思いきや意外に食べやすいあげぱんでした。揚げたてはカリっともちっと甘くておいしかった。出町のふたばのすぐ近くにあるから、一度おためしあれ。ていうか半分に切った時に写真とか撮…

タイ料理。

よく通る道にやたら賑わってるお店があるなーと思って、ずっと気になってたのでついに行ってきました。タイキッチンパクチー。名前のとおりタイの屋台っぽいお店で、店内は外からよく見えました。 甘辛すっぱいタイ料理をいろいろと安価で楽しめるお店でした…

9月の海は奴がいっぱい。

週末に海に行ってきて楽しかったよーって書こうと思ってたら・・・すでに次の週末がやってきてしまった。1日1日はそんなに早くないしむしろ疲れて長く感じる日も多いけど、1週間ってなんでこんなに早いんやろうね。1ヶ月も1年もあっという間。 海に行った…

待ちぼうけ中。

もう9月になったらしいのに、日焼け止めとサングラスと日焼け防止のパーカーが手放せない毎日です。ほんまに暑い。エイトさんのツアーが決まったことで、こんな冷めた私でも心が熱を帯びてて余計暑いのかも。なんてね。でも、さっき毛皮のバッグに一目惚れ…

今日から仕事。

私はほんとに友達が少ないのかもしれんと不安を抱かずにはいられないお盆休み最終日(前置き長い)。誰も予定が合わなかったので、1人で楽しく過ごしました。録画してあったドラマ見てイケ鑑とぶちょおと瀬乃さんにキュンとなって、区役所と郵便局とデパート…

○○くんの腕が好き。

遅ればせながら、私の夏の幕開けです。松竹座に行ってきてきました。やっぱり関ジュ可愛いねえええ。増えたり減ったりを実際目にしたらちょっと寂しいし内容はもう頭の中が「?」だらけになってしまったけど、みんな頑張ってたし私も一生懸命見た。そしたら…

プール行きたい浴衣着たい。

普段なかなか会えへん友達に会えるのが嬉しいなーと思った私のお盆休み初日。里帰りしてる友達夫婦と飲みに行きました。途中で彼も合流して4人でだいぶ喋ったよー。もちろんだいぶ飲んだぜ(oゝω・´)bかなり派手で無茶してた友達が、ちゃんとお母さんでちゃ…