2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

わくわく。

我が家に今日可愛らしいチケットが届きました。チケットが可愛いといつも以上にテンションが上がる気がする。さっそく写メって友達に送信したので、今から仕事行ってきます。 ☆も拍手もありがとうございますー。今日も何か雑誌見てこようっと。

どっち?

自分は学ラン派orブレザー派…今日一日考えた結果好きな人が着てたらどっちでも関係ないと気付きましたモモです(*´∀`*)ガイドと自身を見てから仕事に行ったからそんなこと考えてしまったんやろね。学ランに縁がない*1人生を送ってきたから基本学ランは大好き…

自分らしく。

朝からちょっと泣いてしまった雨降りの火曜日。

ばな奈。

久しぶりにこのカテゴリです。相変わらずちょこちょこお菓子は食べてるんやけどなー。あんまり美味しいのに出会えへん+出張行く人が少なくてお土産ももらえへん+書くのが面倒くさい、このカテゴリがご無沙汰やった理由はそんなとこです。飽き性なあたし。

拍手レス。

Re

大概日曜日の朝は二日酔いでボーっとしながら特撮アニメを流し見してるモモです、こんばんは。っていうか雪降り過ぎ!!まだ外が暗くて吹雪いてる早朝6時に家帰ってきたんやけど、まじで凍え死ぬかと思うくらい冷え込んでました。あまりにも寒いので今日の…

一安心。

大倉良かったね。きっと報告してくれるやろうと思って待ってたら、やっぱり今日も更新されてました。とりあえず、ほんまに良かったねーって頭くしゃくしゃに撫でてあげたい。ちゃんと相談して気持ち吐き出す場所作ってもらえますように。

声を大にして言いたい。

誰も大倉を一人になんかしーひんよ。木曜日以外の日にグリーン更新でした。

20080126。

・゜゚・*:.。..。.:*・゜HappyBirthday゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 信五さんおめでとうございますーーーー。

ようこそのおはこびで。

↓下のエントリあげた途端に仕事がどばーっとやってきて結局普通に忙しい1日でした。暇な時間の方が少なかった気がするわぁ。そんなあたし、我が家に届いた1通のハガキでテンション急上昇です。ほんま嬉しいよぉ!!!待ちに待ったにしきどのにゅーすまいる…

冬が寒くて。

最近、寝ようと努力しーひんかったら朝まで寝れへんやろうなって思うような夜がちょくちょくあって、今日はその日やからずっと音楽聴いてます。今、全曲シャッフルでBUMPのスノースマイル。もう寝たいなぁ。ここ数日左のまぶたが三重になって治らへんのは寝…

れんじゃー。

昨日のにゅうすのが更新されへんからレンジャーも危ういかと心配してただけに・・・良かった。元気なら更新時間守ってくださーい。以下、レンジャー読んだ感想とか。

クイズ推奨。

昨日は相棒見終わったら疲れて寝てました。あのドラマ見てるとハラハラドキドキしまくるから、普通より疲労が激しいんかも(笑)。で、朝早起きしたので勉を見ました。ゲストはパパイヤ鈴木さん。まいう〜。

見つめるたびに愛。

ガイドに2ショットが載ってるって聞いた時はそういう写真の話題で部数のばせるとか思うなよーって捻くれてたんやけど、可愛い2人に完敗でした。載ってるって知らんかったら気付かんかったかもしれんくらい、当たり前のように笑顔な2人の雰囲気が良過ぎる…

拍手レス。

Re

車の免許を持ってるかどうかを拍手で問われて、ハッとしました。そっか!!自分で運転できひん*1から、ドライブ→運転してくれる誰かが必要→仲良い友達か付き合ってる人にお願い、ってなるよね。そっかそっかー。納得。でもどなたがあたしの免許の有無につい…

今夜夢の中どうか逢いにきて。

今日は帰りに某レンタル屋さんでCDを借りて帰ってきました。なんか無性に今、車の中で大音量で音楽かけて深夜のドライブしたい気分!!!ただ、ドライブ中に聴きたい曲を挙げていくとどうしても昔付き合ってた人の好みなんばっかり浮かんでしまう自分、夜中…

赤と緑。

お鍋を食べてウマーウマーって幸せそうな安田くんと渋谷さんも、関西では昨日放送でした。スニーカーを片方ずつ交換して履いてたんやけど、衣裳が赤(安田)と緑(渋谷)でスニーカーも片方が緑で片方が赤なん。並んで歩いてる2人の後姿がめちゃめちゃ可愛かっ…

粉雪。

TV RN

こなぁぁぁぁぁゆきいいいいぃぃぃぃぃ。朝から超テンション上がってます。あ、ちなみに雪が降って興奮してるのではありません。こっち全然雪降ってへんし積もってもいーひんもん。 昨日は疲れて寝てしまったので、起きてすぐ代打屋の気になるとこだけちょろ…

ガジェット。

ちろるさんのブログの親切なエントリを拝見して頑張ってみました。サイドにつなびぃ設置成功!!やったあああー。

君の顔が好き。

基本的にあたしは影響されやすいので、今はこの音楽を聞いてます。もちろんにしきどの影響ですよーwI LOVE ME(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 斉藤和義出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2007/10/17メディア: CD クリック: 20回この商品…

おれんじ。

オレンジゼリーを作りました。オーソレ見たおかげでラーメンが食べたくて食べたくてたまりません。

何を書けばいいかわかりません。

RN

にしきどのレンジャーの文章を読んで。去年同じ経験をしたばかりのあたしは、涙を流さずに読むなんて無理でした。

拍手レス。

Re

拍手のグラフが0な日が続くと寂しいので拍手外そうかと思ってたけどコメントもらえると嬉しいしやっぱり外せへんなーと、1人で心の葛藤してます。コメントありがとうございました!!!

喉いらん。

朝晩咳が止まらんくてめっちゃしんどいです。初歩的やけど家に帰れば手洗いうがい!これは常々実行しておくべきやった。ここ読んでる方も風邪には気をつけてくださいー。今日の京都はちらほら雪のようなものが舞ってます。

雑誌ちぇっく。

見たよ見たよーーー。大倉&安田@ガイドのおかげで、見てはいけないものを見てしまった気がしてコンビニで周囲を確認してしまいました。何あれ可愛い!!!大倉のパジャマ姿が先週から可愛い過ぎてむかつきます!女の子より可愛い雰囲気出してるくせにあの…

ドラマ話。

TV

しばらくずっと体調があんまりよくなくって夜に家にいる時間が多いです。外出たら人多いしさ。というわけでテレビをよく見てます。久しぶりの超テレビっ子(笑)。

真っ黒い。

髪の毛を真っ黒に染めてきました。久しぶりの黒髪ストレートロング!!!カラーやらエクステやら色々やってきた最近のあたしの中では、かなり真面目で落ち着いた感じに仕上がってます。しっかりトリートメントもしてもらったおかげでツヤツヤのさっらさら(*´…

さんぽ道。

J TV

昔の古いビデオを引っ張り出してきてドラマを見てました。♪なーによりもぉー大切なことーー♪YUKIちゃんが頭の中で歌ってます。さわやかなタッキーが無愛想な高校生役やってます。そう、ニュースの女*1です。 *1:鈴木保奈美がアンカーウーマンやってるドラマ。

かたちく。

みゅーぱらのりょうちゃんを久しぶりに聞きました。一言一言もう可愛いなああああって思ってたらみゅーぱらなんて一瞬です。1時間くらい喋り続けてもいいのになー。なんだかあたしの愛情不足がじわじわと回復してきてるみたいです。

強い味方。

今日からは、勉の録画し忘れることも好きな人が出演するドラマを忘れることも、ちりとてちんを見逃すこともなくなるかもしれません(予定は未定w)!!!!やっと我が家もレコちゃんデビューです。ただ、見逃したーーってヘコむ回数は減ると思うけど、まだ見て…

拍手レス。

Re

風邪引きさんは回復してくるとものすごおおおおおく暇になる・・・。そんなわけで、久しぶりにPCを開きっぱなしでぼーっとしてます。拍手くださった方ありがとうございましたー。以下お返事です。