2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

触れられない君をただおもうことも。

おはようございますー。昨日は関ジュコン2公演見て、今日も昼から2公演の予定なあたしです。2公演立ちっぱなし+高いヒールで移動+ヲタクの人混み+終電、そんなん久しぶりで予想外の疲労感なんやけど今日乗り切れるかな…。頭に疲れがきてるのか、真逆の…

明日春がきたら君に会いにゆこう。

明日何着るか悩みに悩んだのに決められなかったので、お買い物に出かけてきましたー。でも素敵な出会いはなし。ま、明日はなんとか考えます。買い物は不作やったけど、先輩の家寄って1歳の子と遊んできたらものすごい癒されたよー。3ヶ月に1回は会うんや…

言いたいことも言えないそんな世の中。

もやもやを溜め過ぎたら夢にまでもやもやの原因が登場してくれて、より一層もやもやするという負のスパイラル。そんなの一掃!!!!戴いたワインを飲みながらこたつで携帯からぽちぽち打ってます。なにやらananの予告が素敵だそうで、そんなら見に行きたい…

さーて、今週の勉は?

TV J

久々のフィギア男子見て男前補給できたし寝ようかと思ったけど、逆に興奮冷めず寝られなかったので勉を見ました。お腹減ってたのかなーにしきどくん(´・ω・`)?

夢はでかくなけりゃ つまらないだろう。

最近忙しいのか暇なのか全然わからんまま1日1日が淡々と過ぎていって、このままあたし死んでいくんじゃないかと心配になってます。無趣味やし面白みもないし、なんでこんなどうしようもないんかなーあたしって。そんなことばっかり考えてしまって超ネガテ…

笑顔の君が好き。

テレビ誌表紙にいる彼のことにはふれないで、昨日のあっぷ&あっぷの伊藤@月末までには断髪してくれるはず!と夜のジュニ刑事のバド@あきとパーマ?に癒されたことは書いておきますねー。 しかーし。爽やか淳太にも負けない素敵な笑顔を見つけたので写真撮…

おいしいもの食べたいー。

こんな機能ついてたなんて知らんかった!!というわけで、続きに好きなパン屋さん情報を貼ってみます。

より道したっていい急がなくてもいい。

全身筋肉痛で動くたびに「よいしょ」って言葉が口から出てきた1日でした。前回よりは全然ましやけど、やっぱり運動不足なあたしに急な運動はキツイよねー。そんな筋肉痛をかかえながら、パワーピラティスを体験するためにジムへ。ストレッチで肩まわしてる…

スノースノースノー。

1ヵ月ぶりにスノボに行ってきました。岐阜まで車でビューンと。相変わらずコケまくるし初心者の滑りをしてるんやけど、地味に上達してると自分では思ってる。そんなあたし、ゲレンデで友達を見つけるスピードだけは劇的に速いと褒められてしまいました。別…

腕!毛!腕まくり!!

RN TV

歌って動いてるにしきどくんを見た感想を書くつもりがいつのまにやらパーツパーツの話になってしまいました。だって腕が好きだもの。しかも顔見づらかったんだもの。というわけで、Mステを見ながらこれを書いてます。

うにジュニアなぶんちゃん。

J TV

昨日のあっぷ&あっぷも見ました。1週目見てないからわからんけど、やっぱりちょっと慣れたっぽい感じで。ちょいちょい普段の文ちゃんっぽいマイペースな感じが出てた気がします。で、やっぱり可愛い。何言ってても可愛いw

気付いたことは一人じゃないってこと。

やっぱりあの歌とあのドラマが頭の中を1日占めてた今日、雨やし寒いしでほんと1日長かった。昼休みにはちゃーんと当落ききました。プレイガイドまで出すくせになんであたしが追加にまわされてるんだか(´・ω・`)ほんとバカにしてるわー。こうなったら全力…

だいちに感謝です。

J TV

爽やか文ちゃんを見逃したーと思ってたら、意外に本気で見たかったらしく毎週録画に設定してました(笑)。最近なんでも録りっぱなしやしレコの中身も見てへんから、気づくのが遅くなっちゃった。おかげで爽やか文ちゃん2週目をしっかり見れて朝から1人ニヤ…

ミツバチベアで春気分。

可愛いなーと気になってたストラップを買うため、朝からちょーっと出かけてきました。伊勢丹行ってほんの数十分並んだら無事にゲット。ヲタクで培った忍耐力の前ではそんなの朝飯前やし。さっそく嬉しそうに携帯につけたものの、傷つくのが怖くてすぐ外して…

肩下7センチ自然乾燥中。

ドライヤーが壊れたのでタオルドライしてトリートメントつけて自然乾燥してる最中です。昨日は勉待ちしながら髪の毛完全に乾ききってない状態で寝てしまったので、朝起きたら懐かしのワッフルみたいな状態になっててそれ直すのに必死。雨降りやけど寝グセも…

やんちゃプリンな彼。

見る雑誌見る雑誌、やんちゃプリンにしきど*1の顔とか雰囲気が違ってビジュアル当たり外れが激しいんやけど…にしきどくんって何人いるっけ??ガイド見ながら、たいがい上半身裸ではしゃいでる姿は可愛いなーと47写真集を思い出しました。で、結局みんなのビ…

さよならはいつまでたってもとても言えそうにありません。

携帯で更新したはずやったのに反映されてなかったので、日付詐称であげてしまいました。せっかく閉会式見て携帯でぽちぽち打ち込んだしね。しかも世間の波にしっかり乗ってハマりにハマったオリンピックのことやしね。BS見れるようにして以来3度目ぐらいの“…

メープルリーフの舞う銀世界。

17日間あたしを楽しませてくれたバンクーバーオリンピックも今日で終わり。なぜかまたあたしは仕事がお休みやったので、朝から閉会式見てまたちょっと感動してました。開会式もやけど、閉会式もほんまに彩り鮮やかできれいやったよー。映像可愛いし、何よ…