2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いい機会やしレコーダーも買うかな。

【照史】【月9】そんなキーワードが並んでるハイクを見て、誰が情報を盛って広めてるんやと最初から疑ってごめんなさい。だってごくせん出演以降そんな…ね。関西地域以外でも見られるドラマなんて夢みたいやけど、ほんまなんやねすごいね嬉しいね!!月9出…

振り込み終了した日。

仕事終わってまっすぐ寄り道もせず帰ってきたのに23時でした。お疲れわたし。ビュッフェランチ行って気合い入れて挑んだらまじで食べ過ぎてこの時間になってもお腹すかへんので、晩御飯は梅酒ロックにしまーす。明日1日頑張って楽しい楽しい休日にしようっ…

年をとって生命がつきて星のかけらになっても。

しぶやんおめでとうな今日。私の大好きなにゃんこの命日でもある今日。雲の切れ間からきれいな月がみえて、私は今日も1日元気で過ごして、好きな人のこと好きなにゃんこのこといっぱい思い出して、小さな幸せを1つずつかみしめてる1日の終わり。蒸し暑い…

最近食べたもの。

京ぜんざいあげぱん。中に粒あん+餅+黒豆が入ってて、ずっしりくるかと思いきや意外に食べやすいあげぱんでした。揚げたてはカリっともちっと甘くておいしかった。出町のふたばのすぐ近くにあるから、一度おためしあれ。ていうか半分に切った時に写真とか撮…

タイ料理。

よく通る道にやたら賑わってるお店があるなーと思って、ずっと気になってたのでついに行ってきました。タイキッチンパクチー。名前のとおりタイの屋台っぽいお店で、店内は外からよく見えました。 甘辛すっぱいタイ料理をいろいろと安価で楽しめるお店でした…

9月の海は奴がいっぱい。

週末に海に行ってきて楽しかったよーって書こうと思ってたら・・・すでに次の週末がやってきてしまった。1日1日はそんなに早くないしむしろ疲れて長く感じる日も多いけど、1週間ってなんでこんなに早いんやろうね。1ヶ月も1年もあっという間。 海に行った…

待ちぼうけ中。

もう9月になったらしいのに、日焼け止めとサングラスと日焼け防止のパーカーが手放せない毎日です。ほんまに暑い。エイトさんのツアーが決まったことで、こんな冷めた私でも心が熱を帯びてて余計暑いのかも。なんてね。でも、さっき毛皮のバッグに一目惚れ…