2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

201001282253。

情緒不安定で意味もなく大号泣する+顔には吹き出物=翌日女の子の日がやってくる。って公式ができつつあるここ数ヶ月。イライラするし貧血でふらふらするし、今日は早寝します。先に帰ってたお母さんがショートケーキを買ってくれてて(しかも家族4人分じゃ…

砂の中のダイアモンド探すみたいなときめき。

さっき思い出したんやけど、土曜日にふらーっと買い物に行ったらラジオの公開収録に遭遇したよー。キヨピーが進行してるラジオ番組で、ゲストを確認してみたらイナ戦・阿部/真央・ET-/KING・・・ん!!!イナ戦!!!イナ戦といえば丈弥さん、丈弥さんといえば…

ちょうちょ結びの高気圧が君のハートに接近中!

今日は良い天気やったので、洗いたかった服(しかも家族に洗って失敗されたら嫌な服)を洗濯機に放り込んでちょっと上等な洗剤使ってお洗濯DAYにしてみました。懐かしい曲を口ずさみながら洗濯物干してしまうのってなんでやろうねー。あたしだけ(´・ω・`)?…

201001212102。

ものすごい疲れてた帰りに見たウェブの文章がアホらしくてちょっと癒されたせいではないけど、今月はスノボに行ってきますー。知る人ぞ知るチョー*1運動音痴なのできっと痣だらけになるやろうし、チョー運動不足なのできっと翌日筋肉痛で大変やろうけど、楽…

どうやら冬が苦手らしい。

1日何回寒いって言っても気が済まないし寒さもマシにならないし、昨日オールで遊んでたおかげで眠いし、今日はこたつでウトウトしてました。近所では都道府県対抗の駅伝やってて騒がしかったけど、あたしの心は穏やかな休日。単純なので、昨日が楽しかったか…

勇気と愛が世界を救う。

ずーっとあけましておめでとうエントリが一番上のままもあれなので、ちょっと日記でも書きにきてみました。でもネタはない(笑)。過去の日記を読み返してみたけど、ちゃんとテレビもラジオも雑誌もチェックして事細かに感想書いてた頃のパッションはどこにい…

2∞9→2010。

あけましておめでとうございます。こんなマイペースで気持ちの浮き沈み激しくフラフラ浮気者の人が書く文章にお付き合い頂いて…ありがとうございます。2009年も好きな人に元気もらってお友達にも元気もらって。最後も楽しいカウントダウンコンサートに参加し…