2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

だけど声はかけられなかった。

TV J

ちょっとイライラしてる夜ですこんばんは。イライラしたら飲みたくなるんやけど、さすがに今週はアルコール摂取しすぎやしおとなしく家でテレビ見てました。でも交渉人おもしろかったー。安田の幼馴染の*1風間くんはキレた演技が相変わらず上手でリアルで怖…

こーないだはーすれちがったんだー。

2月は毎日更新!!!なんて意気込んでたのが遥か昔に感じられる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか・・・なんて。3日御無沙汰してましたが、ちゃんと温泉から帰ってきて働いてます。やっぱり温泉はいいよねー。色んな温泉につかってカニを死ぬ程…

かにーかにー。

カニを食べに来てます。 温泉にも入ったし肌つるつるやし、よい気分やわぁ。今からまた温泉入ってきますー。

君は夢の星のように。

ふらふらーっと映画館に行ったらちょうど上映時間やったので、上映中やった“おくりびと”を観てきました。今年3本目の映画かな。期待を裏切られることはなかったけど、最初から最後まで良い雰囲気やった。誰かと一緒にみる映画も好きやけど、1人でどっぷり…

量より質だと信じてる。

別ににしきどに言われんでも読書はしてます。

黄色いお守り。

鈴虫寺の写真をやーっととりこんだので、ちょこっとアップしてみます。すっごい良い天気やったのが空の色でわかるかなー。

2月15日通信。

えーびーしーらじおむらかみしんごのしゅうかんかんじゃにつうしんに、久しぶりににしきどがきてたので嬉しくて化粧する手が止まりました。珍しい!!!珍し過ぎるし!!!メンバーは安田にしきど横山さん。盛り上げ役の人がいーひんからって、ちょっと一生…

ポカポカ。

良いお天気で観光日和やったので、ぶらーっと鈴虫寺まで行ってきました。実は初めて行ったんやけどね。青空の下で友達と喋りながら歩くとほんまに気持ちよくって…なんかすごい贅沢してる気分になったわー。写真はデジカメで撮ったのでまた帰ったらアップしま…

めろんぱん。

また作ってみたので画像だけアップしておきます。すでに数個があたしのお腹の中に。前回作った時と写真は全然変わらへんけど、前よりふわふわしててこれはこれで美味しかったです。

春が来るたびあなたに会える。

ちょっと暖かい1日やったので、ちゃっかり春な気分になってます。最近食べ過ぎてます。そしたら数か月体重が落ち着いてたのに・・・のに・・・って切なくなるからこれ以上は言いませんけどもうバレバレやね(笑)。また心を入れ替えてがんばりますー。 ここ数…

マンマミーア!

レディースデイということで、1か月ぶりの映画館に行ってきました。マンマミーア見てきたよー。

昨日のランチ。

おーそれで紹介されて目の前で美味しそうに食べてるのを見て以来行きたくて行きたくてたまらんかったお店で、ランチを食べてきましたー。続きに写真ありです。

ださい運動靴。

今月もカンテレに行ってきましたー。男前な信五さんに会えるの楽しみにしてたのに、今日はなぜだか全くもってテンションが上がらないあたし。いつも登場した瞬間に信五さんかっこいいいいいいいい><ってなるはずやのにおかしいなー。完全に衣装がダサ過ぎ…

コストコでトイレットペーパー。

昨日は久しぶりのヤンマーラジオやったので、うきうきしながら11時半を待ってました。仲良いクラスメイト同士が喋ってるみたいな雰囲気がたまらんかったー。内容はいたって普通やけどなんとなく顔が緩んでしまうし、やっぱりヤンマーいいよね。今回割とあっ…

そんな日々を描きながら。

けっこんしきって楽しいけど疲れるねw今日は昼間っからしっかり美味しいもの食べて美味しい水分摂取して、たっぷり楽しんで帰ってきました。つーかーれーたー。ほんと疲れた。でもちょっと結婚っていいなーと思える素敵な結婚式でした。なんだかんだでちょ…

女子度アップ。

今日は髪の毛が上手に巻けた気がするなーと自分で思ってたら、久しぶりに会った先輩に「大人っぽくなった?」って言われて、毎日のように会う先輩にも「雰囲気違う?」って言われました。ポジティブにとらえると、あたしちょっと女子度アップしたってことか…

からくり源ちゃん。

暇なわけじゃないけど、思い立ったので仕事人を3話まとめてざーっと見て編集してみました。源ちゃん登場部分だけ残したら、1話が5分、2話が12分、3話がまーさーかーの2分!!!一応喋ってなくても画面にいたら残してるんやけど…さすがに2分っていう…

乙女わさびーふに感動。

恋をしーちゃいましーたっ…って歌を思い出したのでタイトルがあんなんになりました。今日おやつに辛さ5倍の大人のわさびーふみたいなん食べたんやけど、素敵なわさびっぷりでスナック菓子やのに鼻ツーンとして涙出そうやったよ!ちょっと感動(笑)。ハマった…

幸運を掴み損ねた気がする。

昨日書こうと思ってケータイぽちぽちしながら寝てたので、日付詐称であげてしまいますー。2月の目標たてたものの、3日も続けられへん事実には目をつぶろうっと。続きに2月3日をふりかえり。

鍋は思ったより食べましょ。

終電乗るために久しぶりに走ったおかげで、無事間に合いました。コラーゲン入りのカレー鍋食べてきた!おいしかったし楽しかったしいつものお酒もほどよく摂取したので、超ご機嫌ですよー。京都着くまで寝てエネルギー補給しよっと。今日ご一緒できたお友達…

フェブラリー。

うっかり2日更新し忘れてる間にもう2月。2月の目標は毎日何かしらダイアリ更新することと本を読むこと、ってのにしようかなー。内容が薄くなってもお付き合いくださいませ。 昨日のオソレは、この間収録みてきたばっかりのカニ特集*1でした。美味しいカニ…