2007-01-01から1年間の記事一覧

あしあと@2007。

2007年最後の日ということで、今年を振り返ってみようと思います。今年の生男前記録とあたしの個人的総括を以下にだらだら書いてみます。去年よりは落ち着いて行きたいとこ厳選できてたと思う・・・けどどうやろねぇ。

あいらぶコタツ。

本日、やっと2007年の仕事が終わりました。来年は2日から出勤やけどそんな事はしばし忘れて冬休みを楽しみたいと思います(*´∀`*)あぁぁぁぁ疲れた。明日は今年を振り返るエントリあげれたらいいなぁ。予定は未定。よし、おやすみー。

ばーとーん。

この冬も去年の冬も一緒にいた時間が彼氏*1以上かもしれないケイちゃん(id:kay_tete)にバトンをもらったので、答えようと思います。 *1:あ、今はそんな人いないです。フフフ。

拍手お返事。

Re

おはようございます。今年最後に嫌なことがあってもうなんか全てにおいてヤケになりそうなネガティバーなあたしです。でももういい。来年こそはイイ事ありますようにーーーーー。ではでは、以下拍手お返事です。拍手のみの方も本当にありがとうございます!…

木曜日っていつ?

今さっきレンジャーを読みました。あれ、木曜日って昨日やったっけ?曜日感覚が抜け落ちてるせいかイエローの文章が面白くないせいか(苦笑)、チェックするのを忘れやすくなってます。にしきど、たまには読み手が元気になるような文章書いてくれてもいいんち…

なーにがこんなに忙しいー。

よくわかってないうちに、もう年末の忙しい波に飲み込まれてひいひい言ってます。何でこんなに忙しいんやろう。年賀状は自分のより先に職場のを仕上げて大量に送ったし、大掃除も自分の部屋や家より先に職場をキレイにしようと奮闘したし。あたし頑張ってる…

誰見ても可愛い。

J

あたし的2007年しめくくりコンサートに参加した後、2007年1番一緒に出かけただろうケイちゃんと女だけの忘年会(@トリキ)してきました。 いやー楽しかった。関ジュめちゃめちゃ頑張ってました!ゴメンやけど想像以上に楽しめたよ!!可愛い子が多過ぎて誰で…

今さらで申し訳ない。

土曜日のきくじゃにのにしきどが超超超超超カワイイです!!!あの数分の間に喜んだりヘコんだり忙しそうやけど、その気分の上下にちょっと動揺しつつも結局大喜びしてるんやもん。あー可愛い可愛い。絶対そんな時間はないけど、感想書きたかったなぁ。

喉がかぱかぱ。

昨日は相当飲みました。忘年会→二次会カラオケ→三次会に5分だけ顔出す→友達の家で飲みなおし・・・久しぶりにこれでもかってくらい飲んだった!!!ちなみに飲み始めたの18時で家に帰ったの朝8時です。多分今のあたしの体は80パーセントがビールでできて…

拍手レス。

Re

拍手ありがとうございますー。感想読んだよお疲れ様って感じで押してくれた(とあたしが勝手に思ってる)人ありがとうございますー。

冬の匂いって。

久しぶりに真面目に感想をだらだらーーっと書いたら、すっごい疲れました。めちゃ長いし決して読みやすい文章ではないし感情のまま書いたものやけど、暇な人は読んでみてください。1つ前のエントリね。 ソロコンについて、あたしは心が狭いし逆の立場やった…

横山YOUがヤっちゃいます。

横山YOUがヤっちゃいますコン。12月19日1部。 実は、2年前の19日も松竹座にいました。初めて生でエイトさんを見た日から2年。底知れない彼らの魅力にとりつかれてまだ2年なんやね。横山さんのソロコンは、横山さんらしくって横山さんにしかできないコンサ…

ポストに。

じゃにーずえんたていめんとから、お手紙がきてました。ちょっと早いクリスマスカードは封筒も中身も可愛かったよー。

横山YOU。

19日1部。感想書いてるけど長くなりすぎてまだ終わりません・・・。ううう。もう仕事行かんとアカンしまた夜書きます。なのでMCだけ置いてきます。内容については多分あんまり触れてへんけど、曲名は書いてるかも。

クリスマスツリー。

今から感想書こうかな。

ヤッちゃいました。

大大大大大満足。大大大大好きです横山さん。ネタバレ読んでいかずに行ってよかった。最後の挨拶も横山さんらしかったし、横山さんの魅力がめいっぱい詰まった松竹座でした。

喉いがいが。

最近、コンサート前に風邪引く率が本当に高いと思います。去年の関風初日もひっどい声して福岡に行ってたもん・・・「にしきどと声ガラガラなんおそろい♡」とか頭の中はお花畑やったから全然元気やったけどね!!!なんか懐かしいです。もう1年も前かぁ。 とい…

カッコつけないでください。

TV

有閑くらぶ最終回の感想をニヤニヤしながら携帯でうってたら寝てました。有閑見た後すぐ寝ちゃうの3週連続だとか知ーらない。あの6人を…ていうか横山さんの『不可能を〜』が来週から見れないなんて、考えるだけで寂しいです。これはしばらく落ち込んでもい…

嫌いじゃないから悔しい。

横山さんのソロコンが今日からスタート!!というわけで、気持ちを松竹に飛ばしつつ仕事してました。何事にもネガティブな考えをするあたしやけど、あの場所で横山さんが楽しくないコンサートなんてするわけないよね。去年の3人みたいに、あの場所にいる人…

最初で最後。

今から城ホに行ってきます。ネタバレふんでへんけど不穏な空気が伝わってきてちょっと怖いなぁ。とりあえずあたし的初日かつ最終日なので楽しんできますー。お友達さんには後ほどメールします(*´∀`*)

雑誌ちぇっく。

今更なんもあるけど、まとめて雑誌を見てきました。

祭りの後。

DVDを見てた幸せやった休みが遥か昔のことみたいです。年末に向けてやることいっぱいで昨日はきつかったー。でもしんどい時はあれを思い出すようにしてます。あれ=声が男っぽいけど表情は可愛くて肌つるつるで天使みたいにキラキラの寝起きにしきど!!!本…

明日からまた。

47DVDを見るぞーと意気込んでケイちゃん家にお邪魔してきました。めちゃくちゃ時間はかかったけど*1おかげさまで全国制覇できたよー(*´∀`*)ちなみに順番は寝起き→本編→ドキュメント→沖縄レンジャーです。感想を書き始めたら数日徹夜になりそうやし一言だけ…

カバンに夢を詰め込んで。

昨日はSっ気たっぷりな横山様にきゅんきゅんして魅録の可愛さにもだもだして、やっぱり疲れて早寝してしまいました。これ毎週書いてる気がするけどその前にベストアーティストも見てたからしょーがないよね。ほんとテレビ見すぎなテレビっ子でどうもすみま…

ようがんばりました。

初回のみ手元にあります。一番最初に見たい寝起きドッキリがまだ無いし、とりあえず封を開けて写真とっただけ。感想見たら冷めちゃうのでブログも巡回せず今日はおとなしくしまーす。DVDのビニールに貼ってあったステッカーも可愛いし、素敵DVDはパッケー…

ジャニーズ楽曲大賞2007。

ジャニーズ楽曲大賞2007。去年は参加しそびれてしまったので今年こそはと数日前に投票してきました。好きな曲って意味のとり方が人それぞれやし色んな順位のつけ方があるんやろうけど、あたしの場合は一番よく聴いて一番よく無意識に口ずさんでただろう曲で…

本日のおみや。

[rakuten:d-kintetsu:10016130:detail] [rakuten:d-kintetsu:10016131:detail] チョコと栗のやつ(2つめのん)が美味しかったです。

がまぐち。

伊○丹をぶらぶらしてたら発見。まつひろ商店のコーナーが期間限定でできてました。大きさも柄もいーーーっぱい種類があるんやねぇ。おかげであたしの優柔不断っぷりを遺憾なく発揮してしまいました。あたしっぽいのを選んだと自分でも思うけどどうやろ。明日…

予定枚数終了。

はぁ。もう電話なんか嫌いです。やすくん好きな友達のために電話しまくったけど今日の収穫はなしでした・・・ごめんね。

サンバカ?

アンテナが三馬鹿祭+昨日のは夢やったかと疑ってかかる様子が面白いですおはようございます。完全に乗り遅れてるあたしは3馬鹿大好きですが、全く聞けてません!!!ちゃんとアンテナチェックしてないなんて一生の不覚で今日は立ち直れへんわあああ(´;ω;`…