2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

羽ばたけ二度とない季節。

J

久しぶりにダイアリ更新しようと思ってボーっと色々いじってたら頑張って書いた23日の松竹座の感想を消してしまいました。スターもつけてもらってたのにゴメンなさい><自己満やけど1人であの楽しい夏にタイムスリップできる大事な記事やったのに、自分の…

23日2部MC。

珍しくMCも思い出して書くよー。

バトンいきまーす。

東の毛好きーなお姉さん(id:kaoriy)から頂いたバトンをしたいと思いますー。バトンなんていつぶりやろうね!って言ってもあんまり面白いことは書けないので、暇な方だけ続きからどうぞ。

大阪松竹座夏特別公演@16日1部。

結局途中のままやけど16日1部の思い出しメモです。

大阪松竹座夏特別公演@15日1部。

見たよーって自分用思い出しメモです。

ジェネレーションギャップなんていらない。

15日も16日も松竹座に行ってきましたよー。毎回見終わった後の感想が「ほんま可愛い」の繰り返しなんやけど、何回見ても可愛いし何回見ても楽しいのでやめません。しかもにしきどくんがあたしと同じ公演を見にくるなんてここにきて何の奇跡かと(笑)。ちょっ…

大阪松竹座夏特別公演@8日1部・11日2部。

夢の階段を順調に上ってるモモですこんばんは(笑)。体力と金銭的余裕さえあれば数公演まだ増やせるのに><と今日もふわふわしながら元気ですイェーイ^^今で2公演見たんやけどまだまだ見所いっぱい見逃してる気がする→もっと観たくなる→お気に入りの部分が…

2公演め。

8月8日は松竹座に行って可愛いカッコイイ人達に恋して涙してきましたよおおお(*´∀`*) って、あたしの予定では可愛いカッコイイ好き好き好き好き…とボキャブラリ貧困な感想を書き上げてアップしてるはずやったのに時間がなくてできてないまま今日は2回め…

女子力強化月間のつもり。

たーだいまー。夏休みっぽいゆるーい雰囲気が職場に漂ってるにもかかわらず、連日そんな暇じゃない仕事にうんざりしてます。なんでやろね。カレンダー通りでお盆休みはないんやけど、やっぱり夏らしいことして夏は満喫したい!!!満喫してみせる!!!とい…

あなたに逢いたくて。

今さらやけどエイトさんツアー終了お疲れ様でしたー。そんでもってDVD発売やらイベント?やら何か楽しそうなことがあるんやんね?ちゃっかり頭の中は松竹座でいっぱいやけど*1楽しいことは楽しみやし色々発表を待とうと思います。今回のツアーは結局4公演し…