2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Apple iPod nano 8GB ブルー MB249J/A出版社/メーカー: Apple Computer発売日: 2007/09/06メディア: エレクトロニクス購入: 1人 クリック: 49回この商品を含むブログ (42件) を見る買っちゃった(ノ∀`)外出先で好きな動画見て暇つぶしする分には、この画面の…

沖縄楽しんで帰ってきてください。ライブフォトのお土産待ちつつ今日も明日も頑張ります。ブンブン。

えっと、拍手を復活させてみました。気分屋ですみません(苦笑)ほとんど需要はないと思うけど一応置いておきます。 【追記】それとアイコンも変えてみました。可愛いから蜂にしてみたけど、どう考えてもあたしのキャラじゃないやんね。

心配事があるうえにオンナノコ1日目で痛くて眠れへーーーーん、って嘆いてたのに10時過ぎから爆睡。時々図太い神経してます(笑)。どうせなら朝まで寝たかったな。

あたしはやっぱり他人を思いやれる人が好きです。当然っちゃー当然やけどさ。

色々あってかなり落ち込んでました。やっと日常生活送れるぐらい復活した・・・かな。ただ周囲との温度差があり過ぎてブログ巡りがしんどいです。今が決断の時かもね。

ザワイド!!新曲PVがおかしいことになってます。

雑誌VOCEを見てきました。なんか斬新ー。Tシャツ脱ぎかけ*1の7人が猿みたいに縄で遊んでました(笑) *1:にしきどの脱ぎ方がまた微妙!!

RN RN

あたしのメモを写メってみた*1。 *1:絵心の無さと字の汚さには目を瞑ってください。

新曲は世間一般にウケそうな爽やかな曲でした(*´∀`*)PVとか振り付けとか衣装が可愛いといいなあ。

ニューシングルの特典は、シークレットダブルステッカー。とにかく買うけど、どんなのかよくわからんー。

凛さん(id:Black_Tea)とこ見て即サイトで確認してきました、おおくらフレンドパーク(*´∀`*)長瀬くんとあいぶちゃんと3人。楽しみですー。

TV TV

りの君最終回、昨日ちゃんと見ました。

TV TV

お母さんとウォーターボーイズ最終回*1見て2人で感動してました。我が家は今日も平和過ぎる(*´∀`*)この時の山田孝之めちゃめちゃカッコイイよー。 *1:関西で再放送中。

昨日の思い出を噛み締めながら、朝ごはんを食べてます。そうそう昨日の2部。

明日着る服も履く靴も決められへんくて困ってます。1日動き回るからヒール低いのにしようかなぁ。帰りはバスやからやっぱりデニムにしようかなぁ。こうやって悩みまくっても最終的にはいつもの格好*1してそう(苦笑) *1:履きなれた靴と履きたおしてるデニム。

しんどい試験が1つ終わって清々しい気分です。受かってるといいなぁ。

赤のあいぽっどnanoが可愛いと思って狙ってたら、弟がそれ*1持ってました。やっぱり可愛かったけど弟とオソロは絶対嫌やなー。 *1:扱いが雑やからか、2年サイクルで買い替えて既に3台目。

CD発売きたよー。今日は聴けへんみたいやし、いつ聴けるか楽しみぃ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

うっかりANNを最後まで聴いてしまいました。旬くんととーまの相思相愛っぷりもすごいけど、お揃いTシャツやらヘアゴムやら3人(小栗・生田・堀北)の仲良しっぷりもすごいなー。

TV TV

ぶちょおおおおおおお素敵(*´∀`*)ドSな高野ぶちょおともどんくさくて不細工ちっく(すみません)なマコトくんとも男前な山田姐さんとも今日でお別れでした。意外に楽しかったな、これ。

男前さんからのメール。やすくん、よかったね。めちゃくちゃ喜ぶ顔が目に浮かんだよ。

最近、文章が書けません。言葉選んだり内容考えたりしだすと、全然アカン。書いては消して、また書いて消して・・・を繰り返してます。1つ前のみたいに、勢いで何も考えんと書くのはできるんやけどなぁ。あたしの本音全部書いても、読む人気分悪くさせるだけや…

TV TV

イケメンいっぱい見て目の保養です。中津の告白めっちゃ男前。難波先輩は何しても男前。でも、ひばり様ちょっと非常識過ぎ(ノ∀`)かぐぴー(神楽坂)の高飛びカッコよくない(ノ∀`)とりあえず来週が最終回なんて寂しすぎるー。

Same Girlアーティスト: R. Kelly出版社/メーカー: Jive / Sbme Europe発売日: 2007/07/16メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見るきくじゃにで信五さんが選んだ曲です。

演技するの好きなんや、演技するの楽しいんや、そんなのが伝わってくる素敵な沖田でした。

「財布置きっぱなしやったで」っていう先輩からのメールで気付きました。あたし、カバンの中に財布無い(´・ω・`)どんくさ過ぎるー。

まるちゃん、和服が似合う!!!

RN RN

ラジオ中にう●こしたくて落ち着きが無いにしきどさん。椅子の上に正座したりソワソワしてたそうです。なんで小さい子ってあんなに落ち着きが無いんやろ・・・あ、にしきどくんは22歳やったっけ(笑)。

TV TV

絢香の新曲が好き。嵐さん細過ぎてビックリ。うたださんの喋り方は昔から何か抵抗があってちょっと苦手。出演者のとある人が友達に似過ぎて1人で笑ってます。