2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フワフワです。

髪の毛を切ってても切ってなくても、たとえ変な髪型にしててもアフロでも坊主でも、にしきどがフワフワした文章書いてるのが可愛いからなんでもいいです。あ、昨日のウェブの話ね。書きたいことは色々あるけど時間がないのでまた明日以降にします。 京都タワ…

ヨイヨイヨイ!!!

東京の小さいパワフル姉さんにDVDを頂きました。見たかった最近のCan!が入ってたんやけど、萌えどころ盛りだくさんでもううううううう><非常にたまらん映像だらけでした。睡眠時間を削ってプラズマテレビにかじりついてしまうよ、これは。おかげさまで久…

ええオイル第2弾。

今日はランチを食べにカンテーレの近くまで行ってきました。同じ関西に住んでるのに3月のカゴ東京公演以来会ってなかったケイちゃんと一緒に、ケイちゃんは初めてであたしは2度目のええオイルのパスタ!!!相変わらず接写でええ食べ物を写メってきたので…

この頃はやりの男の子。

TV

斗真くん見たさに録画してた5LDKにThe関西人の信五が写真で登場してくれてました。関西の人達は対象外って感じの扱いで名前出んかったのに、さーすーが!!若い若い写真で思わず笑ってしまったよ。最初の登場からいじられてる斗真もいじってる兄ちゃん達も楽…

天使と悪魔とおとなり。

イライラしたのでチョコレートを1粒口に入れてみました。もっと良い振替の日程くめへんかったんかなああああああ。とりあえずにしきどの真似しつつ別のこと考えることにします。あー映画観にいきたーい。振替

さよなら素敵な予定。

インフルエンザのおかげで週末の予定がなくなってしまいました。24日は梅芸にいる予定やったのにいいいいいい。久しぶりに生で可愛い男の子見る予定やったのにいいいいいい。今月唯一の楽しい予定を支えに毎日頑張ってたのにどうすればいいのーでーすーかー…

苦しむ普通の人。

RN

一応これだけは書いておかんとアカンよね。にしきどドラマ決定おめでとおおお。相変わらず数日遅れの話題で申し訳ないけど、嬉しい話題やし時間差なんて気にせずお祝いしておきます!! http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2009…

20090516。

・゜゚・*:.。..。.:*・゜HappyBirthday゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* おおくら誕生日おめでとおおおお。今日もおいしい物食べて幸せいっぱいの顔して過ごしてますように。そんなに歳が離れてるわけでもないのに、何しても年下の男の子って感じで見てしまうんやけど…それで…

よこの毛。

未送信フォルダにタイトル『毛』なんて書きかけのエントリが残ったままは嫌なのでアップしておきます。そう、昨日アンテナを賑わせてた例のよこいち写真について書くよ!!

20090509。

・゜゚・*:.。..。.:*・゜HappyBirthday゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* おーめーでーとーうー。横山さんにとっても横山さんの大切な人にとっても横山さんを大好きな人にとっても、今日がかけがえのない日になってますように。 最近またパワーアップして可愛いをWEBからま…

りょうくんの説明書。

ニュースマイルを久々にひらきました。そしたら意外に充実したこと書いててビックリ!!やる気にムラがある感じが本当にさすが!!要領よく生きてきてるタイプらしいので、うまいこと両グループの連載ページの書き方も工夫しながらヲタク心を離さない術を身…

あと50日以上もおあずけ。

レンジャでみんながみんなツアーを楽しみにしてね的なことを書いてくれるのはいいんやけど、あたし的初日はまだまだ先です。もうしっかり待てません。あああああああああ。既に9日も10日も仕事やからどうしようもないけど、やっぱり広島行きたくなるよね…

立ち上がれ上がれ壁ぶち破って。

1日ゆーーーっくりできる日のないままGWが終わりを迎えようとしてます。遊びとバイトで頑張りすぎたせいか、夕方からずっと酷い偏頭痛。頭痛のまま用事を色々済ませたら頭痛が悪化。うううううスートーレースー。色々と憂鬱ー。とにかく明日のためにも今…

笑っチャイナ。

今日はひたすら食べて歩いて食べて歩いて…人混みに挑んできました。GW恐るべし。みんなアクティブやわぁ。ちょっと祇園祭を思い出す人の多い南京町でした。めちゃくちゃ並んだけど、先に素敵なこと*1が待ってる行列なんか並ぶの全然苦じゃないから問題なし…

ビール党のわたし。

GWこそバイトマンな私なので、今年も相変わらず働いてますー。今日もよく頑張った。観光にきただろう人達を笑顔で接客しまくった。でも疲れたー(´;ω;`)そんな私は、今晩予定していた飲み会をドタキャンされてしまったので、まっすぐ帰ってきて今ベッドに…