2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

次はちゃんと好きって言おう。

あーーーーーーー。今日一日が長くて長くて、ひたすら時計見ながら過ごしました。それすると余計に時間経つのが遅く感じるってわかってるけどやっちゃうわー。アラフォーと男前は予約したし晩御飯食べに行って来ます。自分の財布の中身を減らさずに美味しい…

一途にボーイフレンド。

あいこライブに行ってきました。とりあえず終電乗って無事に家にたどり着いたことが嬉しくてテンション上がってます。久しぶりに終電めがけて駅でダッシュしたもん。あいこライブ楽し過ぎて危険です。もうちょっと余韻に浸って友達と喋ってたら家に帰れてへ…

担当愛バトン。

ケイちゃんからもらったので答えたいと思いますー。バトンありがと。温めれば温めるほど気持ち悪い回答になりそうやったので、ちゃちゃっといきます。

エコもじゃにしきど。

RN

昨日のエントリ見て友達が写メってくれたので、さっそく待ち受けにしました。地球にキスしてるにしきどの横顔がやっぱりヤバイー。これすーーーーーっごい好きです!!モジャ+黒縁メガネは前から見るより横から見た方が良いんかもやね。見れば見るほど美し…

モジャ。

ガイドと週ジョン見てきました。モジャモジャ頭のにしきどさんは可愛いと思うけど一般的にはどうなんやろ?今の髪型飽きたからなんでもいいってわけじゃなくて、普通に可愛いー。地球にキスしてる横顔だけのために買いたいです。

とりあえず一歩。

TV

躊躇してるおせんさんの背中を押してあげるのもよっちゃんさん、おせんさんの本心をわかってあげるのもよっちゃんさん、おせんさんを励ますことができるのもよっちゃんさん。こんなに大活躍しちゃってるのに、二人はラブラブ♡じゃないんですか??気付いてな…

僕のプリン。

オーソレでやってて美味しそうやったので、先日プリンを作ってみました。最近オーソレに影響されまくりやわぁ。でもめっちゃ簡単にできちゃった!!ただ、型からキレイに外すの難しかったので見た目はぐちゃぐちゃです(笑)。最後の最後で面倒くさくなって適…

準レギュラーで師匠です。

メンバーは信五さんと渋谷安田(ここ準レギュ)とまるちゃんで、信五さんが準レギュで師匠の渋谷さんには超甘くて久しぶりのまるちゃんに厳しい30分でした。飴・鞭・鞭・飴・鞭・鞭*1。今日は鞭の方が出番が多いからSな信五さんの日やね。通信が当たりくじかど…

声を聞かせて親指握って。

昨日はケイちゃんとランチに行ってきました。先週のオソレで紹介されてたイタリアン。ランチの予定で1時待ち合わせにして、地下鉄で天六まで行って、そこから10分くらい雨の中歩いてお店へ。リストランテサーレ・ペペというお店。すごい居心地良いお店であた…

デレデレ。

RN

誕生日プレゼントに素敵な物をもらったので、一年越しにあたしの願いが叶いました。金髪にしきどの顔の上でころころ(特大ハート♡)。

おとこまえー。

さっき化粧しながら聞いてたら、泣きまねが下手くそな菊岡さんがおかしくてマスカラ持つ手が震えてしまいました。出来ひんのやったら泣きマネなんかせんでいいのにー(笑)。基本何でも乗っかる人なんやね?最後の最後の締めも超可愛くって「今夜のお相手は生…

もういっちょ!!

休日でもないのに、空が明るくなるぐらいの時間に家に帰ってきてしまいました。あたしだけ歳が離れてて*1気を遣わんで楽やったうえに、選曲面白いし歌も上手いしで楽しかった!!!ただ、みんなが今頃ちゃんと仕事できてるかどうかだけが心配です(笑)。あた…

うっかり。

平日やというのに久しぶりに会った友達に連れられてカラオケにきてます。また昨日更新しそびれちゃった…。せっかくやからストレス発散して帰りますー。

一家に一タケル。

RN TV

昨日はあまりに頭痛が酷かったので仕事さっさと終わらせて家に帰って薬飲んで早寝してました。とりあえず涙出るぐらい痛いしもう最悪やったー。頭痛いとそのことしか考えられへんくて他のこと何もできひんから困る。とりあえず今日も薬飲んで耐えてます。こ…

きみにぃ。

録りだめしてたラジオをざーっと聞いてみました。 男前ラジオちゃーんと録音したのに「「「今週もよろしくううう(中田・千崎・浜中)」」」ってとこでMDの容量不足のために切れてるという悲劇・・・。やっぱりラジオは起きてリアルタイムで聴かんとアカンね。で…

土曜の朝一番。

相棒を見に行ってきましたー。相棒が映画になるって話をきいた時に“ちょっと見に行きたいかも”って言ったら映画公開2週間前にリビングの机の上に前売り券が置かれてました。行きたいーーって言ったわけでもないのに無駄に優しいパパちゃんありがとう(笑)。と…

20080516。

・゜゚・*:.。..。.:*・゜HappyBirthday゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* おおくら、おめでとうー。いつもいつも癒しをありがとう。 大きな体のどこからフワフワ甘いオーラを出してるのか未だにわからんけど、顔中で“幸せ”と“おいしい”を表現してるあの瞬間が大好きです。1万円…

夢の君は悪の化身で。

久しぶりにパンプスを買いました。9センチのヒールやったので履いたあたしは余裕で170センチ越え!!(…)まぁいつものことです。ヒールが低いと落ち着かへんから仕方ないや。夕方の京都駅をうろうろしてたら学生服の集団(×たくさん)が居てびっくりしたけど、…

ごめん約束今日も守れない。

RN

面白くないレンジャーを更新する人へのあてつけではないけれど・・・宗佑ゴメン今日もドラマ見れない(´;ω;`)先週の宗佑まだ見れてないあたしに今週のを見る資格はないっ、て自分で決めちゃったからね!!今日は疲れたし睡眠>宗佑です。おやすみなさいー。

人が多過ぎると思ったら。

今日は葵祭でした。毎年見れるからこれといって新鮮味もないねんけど、良い天気に誘われて仕事の合間にちょっと見てきちゃった。これ見ると初夏って感じがするなー。 追記:風情もなんもない微妙な写真ですみません・・・。

唇噛んで指で触って。

ガイド見て別フレ買って、きちんと本日の任務を終えて帰ってきましたー。ほんまの私服載せてくれるより気合い入った*1私服を見たいなぁと思ったりもしたけど・・・ガイドさんにはお礼を言っておきます。だってテーマ「お兄ちゃんのジャケット勝手に借りて着ちゃ…

最高の波がきたらいいのに〜。

J TV

あの後、録画してあったおせんを見て寝ました。可愛いおせんさんと美味しそうな肉に癒されてちょっと元気出た(単純w)。もう大丈夫。もううだうだしません!!今日はガイド見て別フレ買うために仕事を頑張ってます。優先順位はこれで正しいよね??つづきに、…

大切なもの抱え過ぎて。

頑張っても頑張っても空回りして一人もがいてる毎日です。以前学んだはずやのにまたアホなこと繰り返しそうやったから、今日はっきりケリをつけてきた。スッキリしたはずやのに、なんで今こんなに涙を堪えてるんやろね。そんなに心の中占めてたんやね。 お風…

愛を込めて花束を。

いつも頑張ってるお母さんに対して心の中で思ってても“ありがとう”と言えない言わないダメ家族やけど、今日ばかりは一致団結してお母さんにプレゼントを渡しました。受け取った贈り物をさっそく身に付けたお母さん、そのまま晩御飯の買い物に出かけて行きま…

全員集合コン5月5日1部。

もう先週の話やけど・・・楽しかった記憶なので残しておきます。安田担2人にはさまれてのコンサート。見事に安田ポジションで超超テンション上がる2人が羨ましすぎました。あたしはにしきど遠いしあんまり来ーひんしでちょっと寂しかったー。続きに5日の1部…

北斗七星のある部屋。

最近のブームは男前ラジオを聞くことです。ちゃっかり毎週きいてます。 浜中さんの部屋には直径5センチくらいの円形の鏡が北斗七星みたいに壁に貼ってあるそうで・・・なんでそんなん貼ったんかきかれたら「部屋に北斗七星あってもいいかなー」みたいな事言っ…

20080509。

・゜゚・*:.。..。.:*・゜HappyBirthday゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 横山さん、おめでとう。いつもいつも、ありがとう。 すーごい太ってた時も好きやったし、シュッとして男前オーラ出しまくりな時も好きやし、結局あたしはどんな横山さんでもいいです。動いてても止まっ…

恋わして。

まだラスフレ見れてないけど今リビングではレコちゃん使用中やし諦めました。とりあえずレコメンを聴きたいから布団の中で待ってます。今日はめっちゃ眠いから寝落ちしちゃう可能性高いけど、横山さんが誕生日を迎える瞬間に生でその状態が知れるなんて幸せ…

帰りたくなったよ。

映画館まで足を運んだことを後悔する映画を見てしまいました。やっぱり邦画は怖いねー。あたし的に完全ハズレ映画でした。ビックリするほどツッコミどころ満載やし役者は棒読みやし話の繋がりおかしいし。しかも隣りの子がひたすらポップコーンをつまんで食…

全員集合コン5月3日1部。

適当やけど感想残しておきます。にしきどがウザいテンションの当たり回でした。あたしの気持ちの上下も激しいけど、適当に読み流してくださいー。