2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス。

Re

拍手ありがとうございますー。と、前のページになったけど☆もちょこちょこ付けて頂いて喜んでます!!

ここにいるよ。

今日のえむすて、歌ってた時ににしきど映る回数少なくない??あたしの思い込みかわからんけどよく見切れてた気がします。なんかご機嫌で表情がやわらくて可愛いのにいいいい。喋ってる時がやたら可愛いです。 ここにいるよを口ずさむにしきどが小窓にうつる…

風になれず。

ドラマは1話を録り逃したおかげで結局1回もまだ見てません。最初を飛ばして2話から見るなんてあたしの性格的にちょっと許せへんから・・・しょうがない。変なとこが几帳面っていうか融通がきかへんねんなーあたし。誰かに1話をダビングしてもらって全部揃っ…

かっけー。

RN

日記をつけるなんてどんな気まぐれ!!と思ったら案の定日付めっちゃ飛ぶし内容うっすーくなるし、この人は期待を裏切らへん男やなぁと改めて確信しました。さすが錦戸かっけー*1wよく考えたら毎日日記書いてるにしきどとか気持ち悪いやんね(笑)。 安くんの…

雑誌ちぇっく。

はなこ見てきました。評判通り眼鏡男子2人(横山村上)がいけめん過ぎ!非のうちどころなし!!めちゃめちゃ男前やけど、そんな近寄りがたいとかじゃなく街中でたまにすれ違えそうな感じで…いやそんな男前そうそういーひんのはわかってるけど(笑)。とりあえず…

ちりとて。

TV

四草兄さんがゲストの回のスタパを見ました。借りてきた猫みたいにオドオドしてキョドってる四草が可愛いくてしょうがないんやけどーーーーー!!!草原・草々・小草若が登場したときの嬉しそうな顔見てたらテレビの前であたしまで笑顔になりました。1人でゲ…

はい、拍手。

SHOCKも818も千秋楽おめでとうございますーーーー。 どちらもあたしが参加したのは終盤やったので、あっという間に終わった気がしちゃってます。SHOCKは初めてやったからその衝撃が半端じゃなくって感想というとこまでたどり着けへんかったから書かへんけど…

みーちゃった。

にしきどとまるちゃんが来てました。よくよく考えたら今年初にしきどやったよ!818はもちろん良かったけど、なんか会えただけで嬉しいわぁぁ。えへへ。

勘違い。

RN

ちょっとおおおおおおおお。HDD内どこをどんなに頑張って探しても一瞬の〜が見つかりません。録画予約してない・・・?4夜連続やのに3夜分しか予約してへんとか自分どう考えてもおかしいって気付こうよ、あたし。3日前のあたしに教えてあげたいです。こんなこと…

疲労蓄積。

夜行バス帰りで睡眠不足な月曜に嫌がらせかと思うほど仕事が忙しくて、今あたし死んでます。死んだように寝まくったけど疲れ全然とれへんー。大雪の京都と強風の東京の往復は、やっぱり体力的にキツかったみたいです。 今日は818行ってきます!にしきどらま…

想像以上に。

生まれて初めて見るSHOCKがすごすぎて何て書けばいいのかわかりません…。とにかく大倉の頑張りが愛しくてたまらんかった!!大倉の動きも表情も全部何もかもがカッコよくて、やのに普段の数倍かわいく見えちゃって!サーモンピンク色が今日ほど可愛く見えた…

ぐりーん。

各駅停車の新幹線で向かってます。富士山キレイやわー。あんなに雪降ってたのが嘘みたいな晴天です。早くおおくら見たいなー。お腹減ってご飯のこと考えたらおおくら思い出しちゃった(*´∀`*)

銀世界。

昨日の夜から吹雪いてたし積もってるとは思ってたけど、朝起きたら真っ白でした。そりゃ寒いわー。今日あたしは東京に行ってきます。大倉のがんばる姿を見てきますー。みまもりたい.jp。更新するかどうかは気紛れです。寒いから何着てくか迷うよ。

ぶるぶる。

当日券が当たったので、半泣きで喜ぶケイちゃんにたくして帰りました。なーのーにー結局入れなかったそうで。当日券の仕組みって毎回こんなんなんやろか。やっぱり厳しいです。あの喜んだ時間を返してくれへんかなぁ?

おおさか。

本町の近くにいます。818の当日券に並んだものの、1部は見事ハズレ。友達とランチしてのんびり2部待ちです。人いっぱいやったよー。

近そうでまだ遠い。

昨日って木曜日??昨日ってレコメン??エイトさんの新曲とかカップリングが流れたそうやけど、もちろん聴いてません!!!あ、ワッハッハーは聴いたよ。まだ2回くらいしかきいてへんから特筆することもないんやけど、生で聴くまで曲の良し悪しが全く決め…

バトン。

またまたバトン頂きました。とこちゃん(id:cat_and_rat)ありがとー。トラバなくてもちゃんと気付いてたんやけど、ボケっとしてる間に3日過ぎそうやから急いでやるね。ちゃんと回したので心当たりのある方は続き見てチェックしてください。 ■3日以内に書く事…

春がキタ。

エイトさんのツアー日程が発表されたそうで、今カレンダーとにらめっこしてます。連休に遠征しーひんでいいのは嬉しいけど・・・激戦確定やし覚悟しろよってことやんね?どうしようー。・・・悩む。とりあえずバトンもらったので今からやります(*´∀`*)バトンあり…

愛用バトン。

バトンを凛さん(id:Black_Tea)から頂きました、ありがとうございますー。こんなブログにも最近お友達がちょこちょことバトンを回してくれるので、実は陰で小躍りしてます(*´∀`*)写真いっぱいのっけたので重いですが続きどうぞー。

けいたい。

携帯を機種変して5日…まだまだ不慣れなので携帯から更新しづらくて困ってます。バトンはしっかりキャッチして回答中やし明日こそアップしたいなぁ。 今、美味しい焼き肉を食べに連れてってもらった帰り道です。もうお肉食べれないー。

晩御飯。

最近お気に入りのお店でご飯を食べてきました。

拍手レス。

Re

構ってちゃんに拍手くださってありがとうございますー。結局決めるのは自分やし答えも自分で見つけんとアカンねんけど、一言気にかけてもらってコメントもらえるとやっぱり嬉しかったです。そうそう、もうお菓子が春バージョンになってて見てるだけでわくわ…

誰が何を言おうと関係ないあたしは味方よ。

深夜の全く意味わからんエントリでお目汚ししてすみません。イライラし出すとどこかに吐き出さずにはいられへんので、ついつい・・・ね。自分にしかわからん文章書いてすっきりするのやめたいのになぁ。昔ほど引きずらんようになったと思うけど、まだまだ子ども…

猫の額ぐらい。

今日は心狭子さん発動中なので他人の幸せは喜べません。きっとアンテナは新曲の感想ばっかりやろうけど、空気読まずに書いちゃいますー。つづきは愚痴。

なにそれ?

RN

アンテナにDV男・おめでとう・にしきど、の言葉が飛び交ってて楽しそうなことになっててビックリしました。何それ!『DV』にあたしがまだ知らん意味があるんかと本気で悩んでしまったけど、あのDVなんやんね。新しいにしきどが見れてめっちゃ嬉しいです。お…

未定壱。

未定を見てきました。帰りの電車で感想を書こうと思ってたんやけど頭痛がひどくて死にそうで・・・でも行った報告ぐらいしたい・・・ということであんなエントリになってます。家着いたら着いたで腹痛と頭痛のダブルパンチ、寝たのは朝です。そんなことはどうでも…

未定。

行ってきました。

拍手レス。

Re

昨日は高校時代の友達とカフェランチして夜は急遽ケイちゃんと梅田デート。休日の人混み+体調微妙の中でも、好きな人のためやったら頑張れるもんやね。ではでは拍手レスです。拍手だけの方もスターつけてくださる方もありがとうございます!!!!

クリスマスかと思ったよ。

なるともで安くん舞台の会見を見ました。クリスマスパーティーかと思うような真っ赤なニット帽が可愛いかったしポスターも可愛かったけど・・・んん・・・安田は喋りが残念賞♡いや、褒めてる褒めてる!あたし褒めてるよ!でもなんしか安田が喋るとあたしは冷や冷や…

しゅちゅえん。

昨日はきくじゃに横亮→男前を目指せ→ミューパラにしきどという素敵なラインナップを真面目にきいてみました。こんな長々とラジオの前にいたの久しぶりかも。寒い寒い部屋で指先かじかんで大変やったけど、頑張ってよかったーって思えたし問題なし!ミューパ…