2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら先生。

年度末の忙しい時にちゃっかり風邪を引きました。なんとか今日で仕事は落ち着いた…かな。いや、明日も明後日もまだ忙しいかな(苦笑)。 4月4日べてらんに会いに行こうかなー。

今年はマカオから始めます?

オーソレSP見たら案の定マカオに行きたくなりました。全く興味なかったんやけど、アジアっぽくないし*1楽しそうやんね。 *1:アジア嫌いじゃないけど、最近すごくアジアじゃないとこに行きたい。

性格バトン。

久しぶりにPC前に座って更新してます。書くネタがなくて困ってたら実架さん*1からバトンを頂いたので早速答えたいと思います。 *1:あいでぃー:makirink

あいこウィーク。

最近ヘコむと必ずあいこを聞いてます。某事務所の人とは違って、あいこはやることなすこと全部素敵過ぎて大好き!!!新アルバムひっさげてのツアーに参加することだけが今のあたしの元気の源です。エイトさんは好きやし応援する気持ちは全然あるけど、この…

再放送が好き。

TV

最近見てるドラマは砂時計とアテプリ@どちらも再放送です。番組改編時期になると再放送ドラマブームがやってきます。最近のバラエティってどうも好きになれへんのが多くて見ててしんどいし、見たい番組が全然ないんやもん。2つ下の弟がバラエティ番組をバ…

大きな鞄にもこの胸にも。

仕事が忙しくてケータイもPCも放置中です。まだ木曜日か…。ため息つく暇も泣く暇もなく、ただ無我夢中で仕事を片付けてる毎日です。家に帰ると気付けば寝てるみたいな感じでテレビも見てないー。あ、ちりとては見てます。他はほぼ録画したまま放置やしなぁ…

無理したって意味ないし。

面倒くさいことに巻き込まれてしまい、オフが非常にしんどい感じになってます。なんだかなー。最近嫌なことがあると好きな飲み物*1飲んで騒いで発散させてバカやってしまう…この悪循環もそろそろ卒業したい、です。人に迷惑かけるようなことはしーひんけど、…

フーフフッフー。

RN

PVオフショットを見てきました。あの事務所の中の人は、あたしがあのPVのにしきどをかーなーりー好きって事実をどこから知ったのか*1…買いたくならへんわけがないやん!!!ただ4枚目がお風呂写真じゃないからがっかりです。あの緑ベストは大大大好きやしそ…

ピンク色。

春を探しにちょっと散歩してきました。これは桃の花??

快晴の土曜日!!

最近ずーっと強情にGOの雨降り月曜日(YEAH×4回跳ぶ)ばっかり頭に流れてくるんやけど、これはきっとライブ行きたい病の症状やんね。こんな良い天気に家でごろごろするのは勿体なさすぎるから今日はお出かけしてきますー。ほんとは花灯路に行きたいけど今日な…

ハンバーガー。

先日見てたちょっと(?)前のオーソレ@ハンバーガー特集があまりにも美味しそうやったので、今夜はハンバーガー食べに行ってきました。あれをリアルタイムで見てたらおやつの時間にマクド行くと思うわー。マクドでもモスでもないハンバーガー屋さん。写真撮…

暮らさないか?

RN TV

鹿男の最終回終わって心の準備をすること1分、ラストフレンズ予告きたこれ!!暴力ふるう後ろ姿とか標準語で『一緒に暮らさないか?』が映りました。胸どっきどき(笑)。放送日までの21日間で心臓鍛えておこうと思います。久しぶりのドラマにテンション上がり…

そわそわ。

RN

後21日もにしきどのドラマ放送日を待つなんて無理に決まってる(ノ∀`)あたし待てません!!!!!!

プラス5歳。

昔っから実年齢よりは確実に上に見られるあたしなんやけど、最近は+5歳の年齢で落ち着いてます。結構複雑な気分になるんやけど・・・ということは後5年したら外見に実年齢が追いつくんかなぁ。可愛い大人になりたいです。なんでこんな話を朝から書いてるかって…

カラーパンツは黄色で。

朝からにっぽんの歌とエムステを数回見て笑ってから仕事に向かいました。ワッハッハーワッハッハー♪で頭に浮かぶのはソロコンで伊藤が踊ってた姿やったりします。やたらあれを楽しそうに踊ってたんやもん。今日は、にしきどのテレビ誌チェックを忘れずにして…

大掃除。

部屋がぐちゃぐちゃで机の上もぐちゃぐちゃ、あまりにも酷い状態やったのでさっきからお掃除してます。とりあえず机の上で何かできるくらいには片付いたかな。せっかくやからエイトさんのカレンダーを広げてみた*1ものの、このカレンダーやっぱり、うん、あ…

拍手レス。

Re

拍手もスターもありがとうございます。最近はケータイからの更新ばっかりでお友達のブログにもスターつけれずいますが読んでますーーー。と、ここでこっそり叫んでおきます。続きにお返事。

もう一回言うわ。

思い出忘れないうちに、ここだけ。

気持ち整理。

おはよーございますー。えっと、ちゃっかり東京まで横山さんを見に行って夜行バスで帰ってきたあたしです。行くことは前から決まってたけど、最近は気分が上がらんくってこんなので行っていいんかなぁとか思ってて。そんなあたしを横山さんはいつも通り楽し…

絶対損はさせない。

横山さんソロコンお疲れさまでした!!!!!

人は見かけによらないね。

眠いけど寝たら乗り過ごす確率100%やから頑張って起きてます。今日はなんだか気分がいいわぁ。ミューパラにしきどに間に合うように頑張って帰ります!! 春は会えへんくても次の機会は必ず会えると信じて前向きにがんばることにしました。こんなことで負け…

複雑。

メンバーは可愛いけど邪魔な声と手が多過ぎると思います。正直うっとーしい(口悪いw)。それにしても黄色なにしきどがアホっぽい衣装で好きです。みんなビジュアル良いし歌は楽しい(*´∀`*)けど、一緒に楽しめる予定がないと思うと複雑…相変わらずうじうじし…

決戦はGW。

ヘコみすぎてショックすぎてなんだか無我の境地に達してしまいました。何がショックなのかさえもう考えられへんし、考えるのを心と頭が拒否してる感じ。というわけで、感覚がマヒしてる間に昨日のご飯の写真でもアップしておきます。名古屋から綵さんが来ら…

泣く。

もうプライベートモードにしてしまいたい…。こんなに良いお天気で気持ち良いのに、あたしに春は来ないみたいです。全滅ってそれ何?

バリサン。

珍しく夜更かししたのでバリサン見ました。まるちゃんと信五さんでウェブの宣伝と新曲の宣伝。さっき見たとこやのに全く話の内容覚えてへんのは、出てるメンバーがあれであたしの気持ちがあれやから(わかりづらいw)です多分。どっちかって言ったら大倉安田の…

たいみんぐー。

朝、何やら和服姿やらちょんまげ姿が大勢いるなぁと思ったらドラマのロケしてました。野次馬さん達の話をこっそり聞いてみたら鞍馬〜とか天狗〜とか。まさかの鞍馬天狗(えねーちけー)ロケでした!のむらまんさい!!ってすぐ思い付くくらいあたしは時代劇大…

和牛。

赤ワインでほろ酔いです。おかげでまた今日も眠いです。肉でお腹いーっぱいやわぁ。

瞼を閉じれば・・・。

今日は3月9日。というわけで、3月9日(曲名)を思い出して遥斗くんを思い出してその当時の写真を探してしまいました。探してみたものの、あの頃のにしきどは全然可愛くないし好みじゃないねんけどね(ノ∀`) メントレ見てるんやけど、今田こーじの理想の女性像…

拍手レス。

Re

おはようございますー。拙い博多弁を喋る松本さん*1を見ながらボーっとしてます。ドラマ見てたらお腹が減ったので今日の昼はパスタにしようかなぁってどうでもいいですね(笑)。続きに拍手のお返事です。拍手のみの方もスターもありがとうございましたー。 *1…

キリヤマン。

J TV

昨日はえむすてに現れた桐山中間に本気でビックリして「ちょ、関西から来てるやん」と興奮したあげく誰かにこのテンションを伝えたくてうずうずし結局弟に彼らがあの場所にいることの貴重さを延々と語るウザイ姉になってしまったあたしです(笑)。雑誌とか読…