2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を。

あっという間に12月31日になりました。コンサート納めは、昨日の京セラドーム。大掃除は、まぁ引越しして以来日々こまめにしたし省略。雪が積もって真っ白になった道路を眺めながら、のんびり昼ご飯を食べてます。毎年思うけど、今年も1年早かったー。 【ヲ…

お引っ越しします。

私、引っ越します。っていうか、もう引っ越ししましたー。ダイアリじゃなくってほんまに家を引っ越しね。 一人暮らし経験はないけど、家事嫌いじゃないし実家でもしてたしなんとかやってます。それにしても生活するための日用品いろいろってお金かかるね。家…

松竹13日。

久々の松竹座やというのに朝から雨でちょっと気分はどんよりしてたけど、行ってうちわ振ってきたらもう全然元気になりました。うちわ持っていって良かったよー。肉食でヤンキーちっくで○モっぽい大智くん、かっこよかったよー。髪型ありですかって友達にきか…

後31日。

もう12月。今ちょうど過去の日記を読み返してみてました。去年の今頃は松竹座へ思いをはせてワクワクしてBOYSコン初日にがっかりして*1、一昨年はオソレ行って信五のヒゲがなくなって寂しいなーと思ったり流星のにしきどにキュンとしたり、その前の年は北京…