2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

印象バトン。

祝ってほしいオーラ出しまくりエントリに皆さんはてスタありがとうございましたーーー(´;ω;`)遠慮してか誰もきいてくれへんけど、昨日誕生日やった菊岡さん+1歳になりました。えへ。幼い頃は20歳こえたらすっごい大人になるような気がしてたけど、20…

10年後の今日の日も。

YEAHHHHHHHH!!言いたいだけですこんばんは!!! 世間一般的にはこれといって特別な日ではありませんが、実はあたしの誕生日な今日4月28日。朝からいつもと同じように早起きをしてご飯食べて仕事行って普通の1日を過ごしました。1年前の今日の日記を…

つんでれぷろでゅーさー。

お休みやったので久しぶりに引きこもりしてみました。1日家から1歩も出ず。家事もせず。ほんと今日1日何もしてへん気がするけど、たまにはいいよね。朝から休みだぜYEAHHHHHHH!と無駄に早起きして、色々録りだめしたものを消化したりお昼寝したり元気に…

食べてきた。

電池がなくなる間際やけど、おいしいご飯を食べたので写真だけ送信っ!!今日もよく食べよく笑いました。美味しい日本酒飲んでごきげんやわぁ。今からラジオききまーす。

オーソレ休暇を手に入れた。

ここにーいぃーるぅーからー。と歌う彼のいるオーソレに行きたいですこんばんは。カンテーレからお誘いFAXが来なかったせいで、今月はファミリー*1と会えずに終わってしまうみたいです。なんか寂しいね。次オーソレ行く時はぜひみんなで点心かええオイルのパ…

ぼくがいーるぅーからぁー。

めずらしくじゃんけん勝った*1し、たいした特典ないやろなーと思ったら案の定あれでした(笑)。相変わらずにっきは可愛いよねー。ドロンだぜ。バナナもサウナも好きなんやね良かったね。毎日楽しくてたまらんらしい彼らから楽しいおすそ分けが欲しいし、早く…

ぼくだけのれいでぃ。

したことないえろいことを喋りまくったというにしきどが可愛くて可愛くて!!!!!!!久しぶりに昨晩はハートマークを数個連打して友達にメールを送るくらいにしきどくんに燃えました。変換ミスではありません。にしきどはニヤってしながら一生懸命喋るん…

のぼってくだって。

立ち仕事終わりで足ダルイのに40分歩いて友達がいるカフェまで行って仕事終わりのおいしい炭酸をぐびぐびっと飲んで、今その帰りです。久しぶりに9センチのヒール履いたから余計しんどいわー。電車待ちながら横山さんの日記読んでたけど、これは更新チェッ…

ジャニーズloveバトン。

恥ずかしい名前のバトンを頂いて以来、疲れてヘコむたびに男前達の顔を思い出しながら回答を考えてました。ちょっと前までは名前もわからんし眼中になかった年下の男の子達やのに、今はいつ見ても誰見ても可愛いくてたまらんって完全に魔法にかかってしまっ…

呼ばれてないけどじゃじゃじゃじゃーん。

やっと色々落ち着いて自宅のリビングでのんびりしてるので久々の登場です。よーばれてないけどじゃじゃじゃじゃーんっ!!!!更新しなさすぎてここ書いてる人のこと忘れてしまった人は、いくつか前のエントリで書いた自己紹介バトンを読んで思いだしてくだ…

じゃらんじゃらん。

週末は京都市内をお散歩がてらぶらぶらしてみました。雨降ったり春めいてたり天気は忙しそうやったけど、なかなか気持ちよかった!春がきて花が咲いてイイ気分になると、写真とりたくなるよねー。去年も色々と写真をアップしたけど今年もアップしておきます…

誕生日バトン。

カオリさん(id:kaoriy)がバトンを送ってくれたので気分転換にやってみたいと思います。ネタがないだけ、とも言うけどネ(*´∀`*)恥ずかしい名前のじゃにーずらぶばとんも確かに受け取ったのでそれもそのうち! そうそう。ブログのタイトル*1やらテンプレをい…

自己紹介バトン。

mieさん(id:myu74)から久しぶりにバトンを回してもらいましたー。バトンいつぶりやろ。あたためすぎたけど中身は普通ですすみません>< そう。さっきガイド見てきたけど、にしきどくんがあたしの心をかすらなくって困ってます(笑)。横山さんはかすってき…