2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

残り2日。

今年もあと2日という今日なのに、なぜかまだ年末という実感がわいてません。本当に今日からコンサート?本当に明日はカウントダウン??と寝ぼけたことを思いつつ韓国版の花より男子を見てたらあっという間にこんな時間でちょっと焦ってる・・・今はそんなとこ…

20日2部いつもと違ったとこ。

可愛い子達を見て満足して余韻に浸ってたつもりが、気づけば電車で爆睡して(いつものこと)今日は早めに帰ってきてまーす。今宵は一人おうちで乾杯しちゃってるよ(*´∀`*)飲み過ぎたら眠くなるからちょっとにしたよ。だってこれから堂兄みて通信きいて男前SP…

BOYSコン15日。

昨日はこの冬の松竹で一番楽しみにしてたBOYSコンに入ってきました。ものすっごいドキドキして期待してワクワクして心の準備していったら、軽やかに肩透かしをくらったような気がしてしまった初日。もっとこうしたらいいのにーって思うところがいっぱいあっ…

BADコン14日。

昨日は1週間ぶりに松竹に行ってきましたー。オソレ観覧行ってた頃を思い出す懐かしのファミリー4人で初めてコンサート。濃い照史担(褒めてますww)の影響かこんなにしっかり見続けたことないってぐらい照史を堪能してきました。ただし、ベテランとか濱ち…

ちょっとエエご飯。

ヲタク強化月間なわけですが大人としてちゃんとお友達付き合いもしないとダメなので、予定がいっぱいいっぱいです。でも楽しそうなとこには参加していかんと後悔するかもしれんしね。12月は体力勝負!あたしがんばる!というわけで年上のお姉さん達と女だけ…

しまうま!しまうま!

この冬初めての松竹座に足を踏み入れてきました。しみじみ松竹の雰囲気を味わう余裕なんて全くなかったんやけど、頑張ってダッシュしたかいがあった。わかってたけどやっぱり楽しいねええええ(*´∀`*)べてらんも関ジュもゲスト(濱ちゃん照史じゅんた)もみん…

冬がはじまるよ。

ふーゆーがーはーじーまるーよーーーー。って昨日テレビで見て以来この曲が離れません。これ歌いながら気持ちは松竹の方に飛ばしてソワソワしてるよ。自分は始まってへんから実感湧かへんけどみんな楽しそうやし、今年の冬もちゃんと始まったんやなーって実…