2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

涙以上に笑顔な1年にする!

美容院に行ってきました。昨日までの古い私にさよならして今日から新たな私!!ってわけじゃないけどスッキリさっぱりしたー。今日は朝から快晴やしあったかいし大好きな人達からお祝いのメールも届いて、1年に1度の誕生日を幸せに過ごしてます。あ、私事…

es koyama。

高カロリーなくせにさほどおいしくないスイーツをいっぱい食べるより、おいしいスイーツをちょっと食べる方が断然好き!!!と、先週食べた小山ロールがおいしかったのでちょっとお出かけしてきました。es Koyama本店だよー。三田まで車でちょっとドライブが…

誰も、知らない、J学園。

J TV

放送前の特番を見ました。内容とか全然知らんかったし新鮮な気持ちでへぇーって見てたけど、とりあえずメイキング(?)が可愛い過ぎた。制服姿に違和感ないし(一応みんなってことにしておく)教室でキャッキャしてるのがほんまに可愛いんやけど!3話までの出…

KOYAMA。

1つ前のエントリーにも書いた、小山ロール。と、メロンパン。 あたしの中でおいしかったロールケーキランキングの上位にぐいぐいぐいっと食い込む美味しさでした。もしかしたら一番好きかも。生地がめーっちゃきめ細かくてしっとりしてて、クリームの甘さ加…

空気よめないオジサンの話。

朝から天候の悪い中、1人で2時間弱並んできました。別に寂しくなんかない…んだから!!目的があれば並ぶのなんか苦じゃないんだから!! 近くに並んたおじさんが店員さんにアホみたいなクレームを言ってて疲れ倍増したんやけど、文句言うくらいなら並ばへ…

どんくさい+関西弁。

TV

最近は日付感覚がないしドラマとか全然見てないので曜日感覚もないし、あっという間に毎日が過ぎてってしまうことに焦りを感じてます。こうやって人は(ryって言いたくもなるよーほんま。もう楽しい思い出引きずってるだけでは生きていけないのかな。でもフレ…

あっぷ&あっぷ。

J TV

今日からは菊岡さんが登場だよー。菊岡さんはもちろん緊張してるやろうけど、一視聴者のあたしもかなり緊張して臨んだ生放送1回目。だってどんなコメントするかとか突然振られた話題にどう反応するかとかすっごい心配してしまうやん。あの調子で喋ると、知…

気がつけば悩んだ倍あなたを大切に思う。

なかなか人生うまくいきません。頑張りがすぐに実るわけでもないし悩みは増えるばっかりやし、ほんと色々難しい><そんな中でも、あたしは色んな人に支えられてるなーと思う今日この頃です。ちょっと嫌なことがあったんやけど、素晴らしいタイミングでかか…

横山YOUヤっちゃいます第3弾。

第1弾から見てて毎回思うけど、バックで踊る子達が本気で楽しそうな顔してるのが印象的な横山さんソロコン。本人ももちろんやけど、お客さんもバックの子達もみんなが楽しいってほんとすごいわー。今回も例に違わず、特に伊藤の目が生き生きしててキラキラし…

これは感想書きたいと思った。

普段エイトコンでもそんなに注目して見てないし正直今回のソロコンでさえも見てる割合は全然少ないんやけど、やっぱり横山さんは天才でした。そう心から思わせてくれる横山さんの存在は大事!!バックの子の使いどころも自分の良さも彼らの良さも、全部全部…

お蕎麦。

ミシュランで一つ星に輝いたという蕎麦屋さんに行ってきました。

春一番。

私事でちょっと心機一転。もうすっかり春ですねー。 関ジュコンが想像してたより不発やったので感想はまだ書いてませんが、ちゃんと2日目も2公演参加してきました。あ、正直に書き過ぎたw可愛いけどさ、可愛いけどさ、もっとできると思うんやもん。聞いた…