あたしはやっぱり他人を思いやれる人が好きです。当然っちゃー当然やけどさ。
腫れ物みたいに扱われるのは寂しいし悲しい。かといって気を遣って心無い言葉で慰められるのも切ない。そんなワガママなあたしには、欲しい言葉を絶妙なタイミングでくれる友達がいます。めちゃめちゃ尊敬するあたしの大切な友達!!なんであたしの心が読めるんか毎回不思議でたまりません。っていうかさ、助けを必要としてる友達がいる時に、どうしていいかわからへんから何もしーひんなんてアカンくない??例え良い言葉が思いつかへんくても、何か行動を起こしたいって気持ちを形にする努力してよって思う。相手も思いやりのある人やったら、どんな小さな形でも気付いてくれるやろうし・・・そしたら気持ちは伝わるやん。
こんなことをずーっと考えててやっと気付いたけど、あたしは他人に色々求めすぎてるからアカンねんな(苦笑)。反省。