すみません、だいぶネガティブです。ただの独り言。
昨日久しぶりに発作が起きました。発作っていってもあたしが勝手にそう言ってるだけで医学的に正式な病気ではない・・・と思うんやけど。急に身体が強張ってしまう感じ。あたしは数分間得体の知れない不安に怯えるしかなくって、ただただ耐えるしかできひん。焦れば焦るほど状態は悪くなって、頭の中で時計の秒針みたいな音がだんだん大きく響いてきて自分を追い立てる感じ。これはあたしが精神的極限の時になることが多くて、今も自分では気付いてへんけど限界が近いよーって身体が教えてくれてるんかなぁって思う。
ブログ書いてる自分、親の前での自分、友達の前での自分、仕事してる自分、最近あたしは24時間「あたし」の殻を被ってるような気がします。誰にでも色んな顔はあるとは思うけど、ちゃんと素の自分を出せる場所があってこそ外での自分があるわけやん?それのバランスが崩れてるからかすごい調子が悪いです。昨日なんか11時間も寝てたし・・・自律神経ヤバイ?何においても中途半端過ぎる自分が嫌でもう逃げ出したいです。何も考えたくないしちょっとの間記憶喪失にでもならへんかなー。