フジワラ。

じゃにべんをリアルタイムで見ました。1人で大笑いして昼間の疲れも吹っ飛んだよー。あたしが番協で参加した回が微妙なんはやっぱりゲストがびみょ(ry・・・お口にチャックしときます。
彼らにとって興味のあるゲストやとあれだけ楽しそうに笑うんやね。特ににしきどさんとかにしきどさんとか・・・大笑いしてて可愛いやんかもう!!!!!しかもビジュアルめちゃめちゃ素敵(*´∀`*)大倉も楽しそうに笑ってるし、メンバーみんなゲストに興味津々でちゃんと話きいてるし・・・やっぱり面白さはゲストに左右されるんやなーと。
とりあえず昼間に見た顔とのギャップがありすぎて、やっぱり今日見てきたのは夢やったんかとまた思いそうでした(苦笑)。いや、至近距離で穴あくほど見つめられる機会もらえたし幸せやったんやけどさ。ただあたしが一番じっくり見たのは、どのメンバーでもなくカメラのおじさんの派手なロンTのバックプリントでした。本当にあの席いいんだか悪いんだか(´・ω・`)。