ライバル認定。

昨日はむちゃぶり見ました。ゲストは藤木なおひとさん。ちょっと藤木さんに嫉妬心をメラメラ燃やしながら見てました。藤木さんは恋のライバルやもん絶対!!!!!
ドラマで共演してた話とかを藤木さんがしてたんやけど、藤木さんが距離を縮めようとしても全然やったとか*1?「飲んだら結構喋ったでしょ」っていうにしきどに「でも途中で帰ったでしょ?」みたいな藤木さん。何その会話ちょっと可愛いんやけどーー。空気よめるゲスト大好きです♡人の相性が計測できるゲーム機を藤木さんが誰か1人とやることになって、さりげなく近くでアピる渋谷さんではなく遠くに立ってたにしきどさんを選ぶ藤木さん。そりゃにしきどもハニかむから(ノ∀`)2人は似た者同士みたいな結果になるし、最後握手する時に藤木さんがにしきどの手をぎゅうううって引っ張ってハグしちゃうし、完全にあたしの恋のライバル認定です(*´∀`*)あのにしきどさんも胸がきゅんとなったそうです。あああ可愛い。どっちも可愛い!!!
最後の最後で「あたし、ツインドリルにするぅー♡」ってキラキラおめめでぶりっこしてくれるにしきどが本当に気持ち悪くって、テレビの前で思いっきり笑顔になってしまいました。それ以上に手を組んで「抱いてくり」の信五さんもだいぶきも(ry・・・やめときます(笑)。でも萌えるセリフが死ぬ程似合わへん信五さんに最後言わせるなんてあの番組やっぱりわかってるね。あ、ちなみにきもいって言葉はあたしの中では褒め言葉ですので悪しからず。そしてまるちゃんはそういうセリフが似合い過ぎてて何の違和感もなかったです。

*1:みたいなニュアンスの事を言ってたような。