雑誌ちぇっく。

ガイド、週ジョン、ぴあ、anan見てきました。

  • ガイド

レコメン収録現場で自由にわきゃわきゃする私服のエイトさんが可愛いしお持ち帰りしたくなった。横山さんの格好が結構好きな感じやったような気がするけど、にしきどさんはキャップ+デニム(いつもの感じ)。

  • 週ジョン

スーツ姿の7人。色んな顔する7人は可愛いけどにしきどさんは普通(笑)*1。横山さんの美しさに時々ドキっとします。痩せて美少年な姿をこれだけ見てもまだちょっと信じられへんあたしは、大きな背中で分厚い体の横山さんが結構好きやったんかもしれんわー。って今更やけどさ。うん。無いものねだりです(苦笑)。

  • ぴあ

神宮寺くんが載ってました。あ!!!8meets忘れた!!!!

  • anan

ニウスさんが女性のワガママをジャッジ?みたいなテキストでした。この写真はマジでにやける。にしきどさんの椅子の座り方も衣裳も表情もとりあえずニヤける!!!!好きやったら毎日電話したいって自分から言うってもう可愛いなぁ。ニヤニヤ。そうそう、ぴいちゃんは相変わらず美人さんやけど手越くんってあんなに可愛かったっけ??顔は外国の少年みたく綺麗やのに手のごつごつした感じがちゃんと男の人っぽくてビックリしました。そういえば春のニウスコンであたしが感激したのは手越くんの髪のつやつやっぷりとアイドルスマイルとフライングしながらの熱唱っぷりでした。
今日、振り込んできました。ニウスコン当たれーーーい(*´∀`*)

*1:いや、その普通がカッコよくて大好きやけどさ!