言葉には気を付けます。

えむすて見ました。はっきり言って周囲の応援する人たちは必要やったのかどうか疑問が・・・むしろ不要な・・・あ、言葉遣いには気を付けます、すみません(*´∀`*)
■OP

  • 緑カーディガン+白Tシャツて可愛いけど普通に私服っぽい。
  • まっすーと仲良しそうなにしきど見たいんやけど堂アナとだだかぶり!!
  • ちょっと移動してくれんと、テレビ動かしても見えへんよおおお(当たり前)

トーク

  • 台湾でした4年ぶりのバク転@ぴいちゃんの話。
  • にしきどが話振られてるー喋ってるーーーー頑張ってるーーー(笑)
  • 先週エイトの時といいえむすてさんありがとう(*´∀`*)
  • 「服脱いだ時点で意味わからんかったんですけどね。きったなーいバク転でしたね(にしきど)」

■歌

  • ファンに律儀にお辞儀してるとこがにしきどっぽい
  • 最初っからニコニコ笑って楽しそうでこの曲やっぱり好き!
  • 取り囲んでる応援してる方達のジャンプばらばらで見苦しい(苦笑)
  • ファンが怖いからあまり近寄らないでくださあい。
  • 小山と楽しそうにしてるけど後ろの方で見えづらいいい。
  • シゲに寄っていくにしきど!!ビジュアル的に秋葉の並びは大好きです。
  • まっすーと楽しそうに踊ってるとお兄ちゃんっぽい。
  • 「もういっちょ」のとこの手の動きがみんな好き。何の変哲も無い振り付けやのに可愛くてたまらん。
  • にしきど歌い方がいつもと違うくない?生歌がんばれニウスさん。
  • ぴいちゃんアイドルで素敵やのに衣裳が・・・びみょ?
  • ファンにもみくちゃにされないため?距離をとるにしきどは予想通り。
  • 小山の頭つかんでる!その後撫でてる!うらやましいよおおおお。
  • 小山見下ろしてる小山にニヤニヤしてる!うらやましい(本日2回目)
  • ピースピースしてるにしきど悔しいし言いたくないけど・・・可愛い(´・ω・`)

うううううん。やっぱり先週の方が良かったのは今日のがあれやったからかなー。申し訳ないけど、ニウスさんを取り囲んで一緒に盛り上がってくださってる方々の腕とノリと数の多さが私にとっては全く不必要なものでした♡てへ。新曲もやけど来週発売のアルバムが楽しみー。1枚目のアルバムは聞き飽きるくらい聴いたからね。ラジオ聴いてないしアルバム収録曲とか全然知らんだけに、初めて聴く瞬間が楽しみ過ぎます!!冬到来で懐まで寒くなっちゃうけど気にしない気にしない気にしないっ!!