拍手レス。

拍手ありがとうございますー。反応がないと寂しいと思ってしまう寂しがりな奴なので素直に嬉しいです。

  • 15日Aさん。

同じくANN負け組さん発見(笑)!楽しかったーみたいな感想ばっかり見たので物凄く悔しいですよね。あたしは、この際無かったことにしてレポさえ探してないスネっぷりです(ノ∀`)お互いちょっとずつ愛情不足解消に励むしかないですねぇ。がんばりましょう!!あ、旅行写真の感想ありがとうございました!!

  • 15日Sさん。

きゃーーー。素敵なお言葉ありがとうございます!!お世話になる可能性大なのでその際はまたメールしますね。
拍手のみの方もありがとうございました。