よこやまゆうかん。

火曜日の夜に外出できなくなって早数週間。昨日もちゃんと1時間必死で画面にかじりつくように見てました。いつもいつも有閑くらぶ見終わった後は疲れてて軽い動悸息切れをおこすのはなんでやろうね。あ、不可能を可能にするおバカで可愛い6人に本気になり過ぎてるからですか。
昨日は野梨子にしっかり感情移入して*1小山に恋させてもらいました(笑)。なんで小山って毎回チャラ男役・・・まぁリアルっぽくて面白いから問題ないけどね。しかも最後の最後にプレゼント告知してた3人のちょっとダメっぷりが愛しくて、1時間我慢してたのが一気に崩壊してしまいました。アカン、まんまと有閑に踊らされてる自分が悔しい!!!これ以上いくら書いても同じ言葉しか出てこーへんやろうけど、これだけは書いておきます。あたしは男嫌いじゃないけど変な奴に絡まれてるところをイケメン(一重のw)に助けられても 惚 れ な い から安心してね横山パパ♡ああああ横山さんに心配されたい。

*1:そんな爽やかな初恋話なんて自分の記憶にはないけどね。